リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしが撮影がある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーのくるみちゃんと知沙希ちゃんがいないかわりに昨日沖縄帰りで預かった円香ちゃんが泊まっていて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが一緒に寝たいとかで無理して起きてて円香ちゃんに寝かしつけてもらってそのまま夢の中まで旅立ってたんだろうなぁって思ってたらだ~りんが起きて来てたからそんなに疲れてないけどなんて菅谷梨沙子駅循環してくるってさすがにふつうに菅谷梨沙子駅循環しに行ったなぁって円香ちゃんが起きて来てちょっと汗かいたんですいません朝風呂いただきますってさすがに昨夜疲れてたからそうなるよなぁって一応入ったとは言ってたけどなんてお料理作ってたら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きて来て円香お姉ちゃんがいないよって言ってきたから昨日遅かったから今お風呂入ってるから覗きに行かないようにねって伝えたら良い子にしてないと怒られそうだもんって梨沙子と兄ちゃんが起きて来て円香ちゃんも頭洗いたかったんだなぁってなんかオレンジ系のにおいがするシャンプー使っちゃったらいい臭いすぎてなんてそんなタイミングでだ~りんが帰ってきたからうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行ってあたしもちょっと撮影があるからエプロン持って行かないとっていうことで荷物作っていたら円香ちゃんが今日はゆっくりで大丈夫なのでって少しだけ梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんと遊んだりっていう感じで先にあたしが菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きなんてして円香ちゃんが梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんにごめんねちょっともうお出かけしちゃう時間になったなんて言ってもまた会えるからねってことで納得させてだ~りんが乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きなんて普通に運転してもそんなに距離変わらないけどちょっと強風があるから速度控えめのなんて言っても90キロぐらいですっ飛ばしてきたらなんて言ってたけど普通に運転して来てたんだなぁって円香ちゃんが旅費精算しなきゃってことで言ってたからだ~りんが今電子化されてるからなんて誰でも使えるパソコンもあるとかでサクサクっとなんてチケットの半券とか持ってれば空港名と飛行機の料金だけとかあとは交通費のところだねなんて菅谷梨沙子インター行きしたことは書かなくていいよってスタッフさんにはこっちで預かることになったから請求しない金額だけど一応世紀に帰ったことにしていくらになるか計算して書いてもらうからなんて伝えてたんだなぁってその間にあたしが連載の二人飯窪春菜の撮影にって思いっきり入ってサクサクっと一時間半から二時間ぐらいってちょっと珍しい料理作るってことでハロプロメンバーが習ってた料理なんですけどって収録で思いっきり肉じゃが作っちゃおうってことで白滝もあるしジャガイモもあるしなんて万全の態勢で作ったら煮込みとかでそんなに時間かからなくて洗い物してる時間もそんなにっていう感じでだ~りんもその間に収録してたり美希ちゃんと打ち合わせしてたりするんだろうなぁって来月の授業スケジュールとかって言っても春期講習の時期でもあるけど北陸対応のことも検討してるだろうしってなんて撮影でちょっと多めに作った肉じゃがを持って事務所に戻ったらだ~りんがお昼御飯窪春菜でコンビニで売ってるようなパックの塩焼きそば食べてたからおかず欲しいところだろうと思ってサクサクっと出したら美味しくいただいたよって紙容器だったから後処理簡単なんだなぁってなんて喜んでくれてなんて手料理いつも作ってるから慣れてるけどさすがに足料理とかは衛生上ないから当たり前なんてボケてみたなんていうから料理する時に足でなんてできるわけ無いって突っ込みつつ思いっきりなんてちょっと手が気になったから爪切りもってるか聞いてみたら切れ味が良すぎる去年買ったあれは携帯できるからなんて缶ケースごとだしてくれて爪切りしてたらかなともが貸してくださいっていうからだ~りんもいいよなんて快くなんてつ目研ぐ方もなんてつめ切った後のかなり磨きがかけたいって切れればいいだけのだ~りんとの違いだなぁってかなともも仕事の合間にっていうかこれどこで売ってますかって急にだ~りんに聞いてたからAMAZONのアプリ開いてこれこれって型番を教えてたりっていろいろあるんだなぁってあたしも後でだ~りんにAMAZONで再購入してもらおうとか思っていたらあれだったら今注文しちゃおうかって請求し無いけどってカード決済かなって聞いたら普通にコンビニ払いだからって金額聞いたら安すぎてアプリ見せてもらったらだ~りんが買った時より安くなってるんだなぁってサクサクっとその後もだ~りんが仕事中だけどちょっと外回りの営業じゃ無いけど座りっぱなしの仕事だから事務所周辺歩いてくるってサクサクっと一周から二周歩いてる間にコンビニで決済してきてたりってその後で事務所でくるみちゃんと知沙希ちゃんが今日から戻るってことで逮捕してついでにわかなちゃんと遊季ちゃんもなんて珍しい感じで夜分担して菅谷梨沙子インターに帰ってきたけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が撮影のある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーのくるみちゃんと知沙希ちゃんがいない代わりにまさかの昨日の沖縄からの帰りが遅くて自宅帰れなそうってことで預かってたから菅谷梨沙子駅循環2台分して戻って朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行って恵里菜が先の出発で菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行き円香ちゃんのスケジュールに合わせつつなんていう感じで菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きして事務所で思いっきり収録に数時間臨んだり北陸地方のローカルアイドルへのお見舞いのコメント出したりって収録後にいろいろと仕事して恵里菜が肉じゃが持って来たとかいうから料理の収録だったとは聞いてたけど味が薄めだったなぁって思ったけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうか思いっきりお昼御飯窪春菜の時間帯までに撮影が終わるように組まれてるとか悟りつつもこっそり爪切り買ってくれたりしてる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりだ~りんがお金出してくれるとかびっくりだからあれだけど円香ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きなんて普通に知沙希ちゃんとかくるみちゃんを乗せてる感覚で羽田空港第一貨物ターミナル経由便で事務所までとかって寝不足で運転大丈夫かなって心配になったけどそれでもあれだけ運転してるんだから大丈夫かぁって安心してたけど帰りがだ~りんが思いっきり第0901-0725行路ってすみれちゃんがちょっと別の撮影ありで運用変わってたとか聞いてたけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなか珍しいっていうか円香ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きとかそんなに頻繁にしないけどこの前は大阪行きだったのに帰ってきてそのあれで菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きでも新横浜駅を経由するように変えたりしてたけどトイレ休憩できるところがこの辺の高速は少ないから迂回運転時はコンビニに飛び込めるから安心だなと思ってたりしたこともあるけどね~!お疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけどそんなだ~りんの頭の中で仕事のことと他にいろいろって並行作業でって臨時休講だったから思いっきりのんびり仕事していたようなっていうのは三て分かってたけどあたしように思いっきり高級なっていっても1500円ぐらいする爪切りを2つてかなともにもプレゼントしちゃおうって気前がいいことするなぁって思ってたけど家計が火の車でも無いからあれだけどそれにしても2つ頼んで3000円しないとか驚きでしかないんだけどなぁって~!お疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だからあれだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが久しぶりのくるみちゃんと知沙希ちゃんにテンションアがってるっていうのが声にも出てるなぁっていう久しぶりに会えてよかったなんていうそんな風に聞こえてるからあれだけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は~!ちょっと珍しいけどとろろ芋を摩り下ろしてるやつとシラスだよ!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり普通に仕事してるっていうからびっくりだったけど咳とか痰収まったらしいっていうかそれでも処方してもらってるから期間満了までは飲み続けるっていうことになるんだろうけど年始そうそうどうなるかと思ったけどそのタイミングで良くなるっていうのも驚きだけどねって!いろいろと仕事も大変そうだしっていうか体力勝負だろうけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなか大変っていったらあれだけど思いっきり1週間ほぼ自宅と事務所の間を処方されてるお薬を持って移動して仕事して途中の食事で飲んでたりしただけだからそんなに影響なんてなかったけど箱ティッシュの消費量だけは増えちゃったかなぁって言う気もするけど週末はそっちが買い物に行ってくれていたからあれだったけどってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・お兄ちゃんも回復したし!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!って先生の病気のせいでちょっと避難させてたようなもんだったけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!本当に珍しいっていうわけじゃ無いけど麦とろ飯窪春菜ちゃんをいっぱい作ったりっていうその他にもポークステーキと一緒にアスパラと山芋を豚のこま切れ肉手間いたものまで作ったからね~!もちろん焼いてあるけど!なんて知沙希ちゃんがあるメンバーと習ったものがほとんどかな~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

くるみ>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもハロープロジェクトのすごく長い歴史の中でなんて言ったら大袈裟なんですけどハロプロメンバーのプロフィールでこれはあまり見たことないぞっていうプロフィールの経歴とかで気になったものとか教えていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど元モーニング娘。メンバーの紺野あさ美が持久走1500キロメートルを5分台で走る能力があったりとかその系統だとテニスが得意って書いてたのが石川梨華とBerryz工房徳永千奈美ってどっちも神奈川県出身同士という偶然もあるしあとはピアノ特技って目の前にいるからあれだけどそれを最大限活用したスタイルでソロデビューしたのが恵里菜だったりするけどその前例があるからなのかBEYOOOOONDSの方でものちにSeasoningSってグループ名がつく一人小林萌花ちゃんがピアノ特技で国際大会とかにも出て優勝したとか音楽系の高校に通っていうことで特技選抜的なオーディションでハロプロメンバーになったらポアして英雄ショパン先輩とかBEYOOOOONDSのデビュー曲の思いっきりサヤーズブートキャンプのところでは伴奏担当でテロップすら出るっていうそれ以後ピアノ系の番組やらクラシック音楽の番組に思いっきりオファーが来てたりっていうそんなびっくりなことがあるなんて珍しいし有澤一華ちゃんもバイオリンが特技ってこれも許してにゃんの方をオバサン呼ばわりした小関舞ちゃんが実際演奏してるところはないけどあげてたりその一つ前だと梁川奈々美ちゃんがサックスができるってことで涙のリクエストのカバーで思いっきりテナーサックス吹いてたりしてたからねそういう点から学期系の特技を持つメンバーを輝かせる系の始祖は完全に恵里菜だなっていうそういう結論にたどり着くのはごく普通だけど語学系だとココナッツ娘。以外で初めての英語特異ですって・・・それも帰国子女でっていう触れ込みで入ってきたのが現在のハロープロジェクト英語指導部長野中美希先生だったりするというのもあるしそれがいろんな先輩メンバーに影響を与えてたりするのもまた事実だし!

 

くるみ>すごすぎる~!そんなにやっぱり先生のものの把握の仕方って普通じゃないんだなっていうとあれですけどこんなにすらすらっていうかほのぴのことはそもそも特技でピアノっていう売り出しの始祖が恵里菜ちゃんだったなんて聞いたらほのぴがリスペクト死体と書いてた理由が垣間見えた気がしましたよ~!

 

知沙希>すごすぎる~!そんなすらすらっていうかももち先輩のことをオバサン呼ばわりの時点で舞ちゃんだなぁって分かっていたからあれだけどもしやなみんが芸能界にいてくれたら萌花ちゃんと一華ちゃんとやなみんのセッションライブとかしてたのかなと妄想してしまうのがあれだけどね~!

 

州*‘ o‘リ>すごすぎる~!お兄ちゃんの記憶力とかメンバーのプロフィールって1500キロメートルを5分少々で紺野さんが走っちゃうってそれだったらみんな紺野さんにぶら下がって東京から北海道までほぼ瞬間移動できちゃう計算だけどキロメートルじゃなくてメートルだったようなぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>すごすぎる!って兄貴の記憶力がこれだけすごいのはもちろんだけど語学系等と楽器系等とっていうそういうところでいろいろ特徴あるメンバーがいたりって体育系だと実はオリンピック出場経験のある方がいるというのは伏せてたみたいだけどあえてネタなのかなぁ?

 

ド>あ・・・それいい忘れてた!元T&Cボンバー信田美帆さんだね!今じゃハロプロメンバーのアクロバットが得意なモーニング娘。の一番年が上の方の二人が主に受講してるっていう話聞いてるからね~!その他にも面白いところだと特技ゴルフっていうことでゴルフのレギュラー番組もってるのも生田衣梨奈ちゃんのみだし!まぁ・・・・元々は松浦亜弥があややゴルフっていう番組持ってたからその再来だなっていう感じすらするけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>松浦亜弥さんから時を経てえりぽんのレギュラー番組が思いっきりゴルフで受け継がれてたりっていうなっきぃから上國料萌衣ちゃんにボーリングの番組が受け継がれたりとかスポーツのつながりもあるんだなぁってビックリするよ!

 

ド>たしかにね!

 

州*‘ o‘リ長女>くるみお姉ちゃん!

 

くるみ>な=に?お姉さんに久しぶりに会えたから興奮してるのかなぁ?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!肉じゃがじゃ無かった麦とろご飯窪春菜おいしいよね~!

 

くるみ>美味しいけどお腹膨れるからいっぱい食べれないかもね!

 

知沙希>かわいい~!とろろをモーニング娘。に昔いた人にかけていいのか聞いてくるなんて~!

 

州*‘ o‘リ次女>あはは!

 

ド>他に聞いてみたいことあるかな?

 

知沙希>そうだぁ~!ぱぱに聞いてみたいなって思ていたことがいっぱいあるんだけどハロープロジェクトの歴史上じゃ無くてつい最近のメンバーの事なんだけど同じ行の音をいっぱい入力しなきゃいけないメンバーってどんなメンバーがいるんだろうって変なタイミングで気になっちゃったから教えて~!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどほんとざっくりだとJuice=Juice当代リーダー植村あかりちゃんがア行を3回入れなきゃいけなかったり元メンバーの梁川奈々美ちゃんに至っては「な」が3回、段原瑠々三錠ちゃんだとラ行を連続で3回っていうスマホとかで入力する時に嫌がらせかなぁって思えちゃうようなこともあるし広本瑠璃ちゃんにも同じようなことがって連続じゃ無いけどラ行の音が3種類あるのもすごい珍しい子だし、OCHA NORMAだと米村姫良々ちゃんもフルネームに3回も「ら」が入るっていうすごい珍しい事例だなぁっていう井上玲音ちゃんもそういう意味ではア行を3種類4回入れるとか面倒だなぁって思っちゃう名前の一つだったりするんだろうけど連続でっていうとかなりスマホでの入力で難儀するメンバーの名前っていうのは窪田七海ちゃんも梁川奈々美ちゃんと同じ傾向だからあれだけどね!ざっくりこんなもんかな~!って飯窪春菜と飯田圭織も名前の頭から・・てこれ筒井澪心ちゃんでも当てはまることだけどスマホ入力で同じ音連続する始まり方かぁって類似事例だと加賀楓ちゃんもスマホ入力で打ち間違え要注意だったりするっていうね!

 

知沙希>すごすぎる~!そういわれてみれば飯窪さんとか同じ音が連続だからスマホとかじゃキーボード入力手間かかるもんね!その辺がいろいろあるんだなってスマホでの入浴で厄介ちゃんたちって言われそうな部類だもんね!

 

くるみ>言われて手見れば~!うちのメンバーだと前田こころちゃんとかスマホ入力だとまえだころとか・・・うっかりするとなってて気づかないで変な変換で入力ミスに気づきにくいですもん!

 

州*‘ o‘リ>あたしも経験あるんだよなそれ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>確かに同じ音が続く苗字とかフルネームの一部とかって確かに厄介って元アップアップガールズ(仮)の森咲樹もその他卯木じゃ無かった?

 

ド>それいうなら知沙希ちゃんだな・・・苗字と下の名前の境界が同じ行の音だからちょっと休憩挟まないと変な名前に変換されるときあるし!

 

知沙希>あ・・確かに!

 

リ*‘ ゥ‘)>アハハそんなこともあるよね~!気づくのはだ~りんぐらいだろうけど!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!おもいっきりくるみちゃんと知沙希ちゃんが帰ってきたからそれで思いっきりテンション上げてパワーだしすぎてるんだろうけど~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!ぱぱとまま~!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとまま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

くるみ&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!こっちも恵里菜が食器洗ってる間に洗面所でお薬飲んじゃったし!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!一応普通にだけど今日のインタビューのゲラ版を見るとかその辺の仕事だよ~!

 

ド>了解っ!まぁ・・・こっちは普通に中学3年生メンバーの受験数学の追い込みと後は高校生メンバーへの三角比と三角関数の話をするだけだけどね~!中学2年生とかは活動セーブしてるフクちゃんとか鞘師里保ちゃんのファーストキス強奪事件の被疑者OGに任せたりしてるけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>最後のあれは確実に道重さゆみさんでしょ?

 

ド>まぁ・・・その通りだね!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!先週の火曜日から1週間迷惑かけたねすまなかった!

 

リ*‘ ゥ‘)>そんな誤ることじゃ無いよ~!誰だって風邪ひいたりするんだからそれはお互い様だってば!

 

ド>たしかにな・・・デリケートなことがある恵里菜とかだとそのリズム狂っちゃうから健康管理厳重なんだと思ってたよ!

 

リ*‘ ゥ‘)>デリケートなって・・・まぁ・・・そういう人もいるかもね!じゃぁ・・・だ~りんっ!改めていい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!