州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり急に機能円香ちゃんを預かるって連絡入った時はびっくりしたけどお姉ちゃん(=真野恵里菜)も普通に二人飯窪春菜っていう撮影だとかでエプロン持って行ってたりっていうのもあったからびっくりだったけどお兄ちゃんが円香ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きはごく普通だなぁってただ帰りがくるみちゃんと知沙希ちゃんが乗ってくるっていうのは慣れた光景だけどって遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・昨日はこのぐらいの時間に帰って来てたからあれだったけどねって今日は普通に帰ってきていろいろあったような無いようなっていう感じだけど授業のレジュメ作ってたりなんていう学年末試験向けの対策も考えたりしなきゃいけなかったしってそれはそれで結構頭使うからあれだったけどメンバーへの連絡事項は寒さ対策と鴨川君状態にならないようにって言っておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!それと晩御飯窪春菜の用意してくる~!

 

ド>行ってらっしゃ~い!