リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーのくるみちゃんと知沙希ちゃんがいないから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんがちょっと出かけてくるって急にあたしの車の鍵持って行ってたから昨日の夜そういえば矢島舞美ハラスメント極寒だって予報だったからフロントガラスとか凍り付いてて溶かしておかないとってそういうことなんだなぁって理解してスマホを携帯させてたからなんて言い方もあれだけど思いっきりエンジンかけて空ぶかしし無いだろうけど心配だなっと思って電話してみたら左前のところが結構な冷気が入って凍ってたから内側から温めて解けたから一旦帰るってことで帰ってきてくれる時に梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんと梨沙子と兄ちゃんが起きてきたからちょうど朝御飯窪春菜でタラコスパゲッティが出来上がったタイミングだったしってことで朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんがあれ鍵無いっていうからちょっと車の鍵預かってるっていうことだ~りんが言ってたら昨日の夜の矢島舞美ハラスメント極寒で窓ガラスがちょっと凍り付いてたからそれを取ろうと思ってワイパーで傷がつかない程度にまでなんていう感じで温めて誘拐じゃ無かった融解しておかないと安全に関わるからなんてそういうこともしっかりって兄ちゃんとだ~りんが連携していて結構溶けるところまで持っていったから後はしばらく温風を窓に当てれば大丈夫だろうってなんてことで帰ってきてだ~りんが朝御飯窪春菜文のお薬をしっかりとって去痰剤と気管支拡張剤処方されてたからそのお薬を飲んでしばらくのんびりって梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがまたお出かけなんて言ってお出かけして行ったからだ~りんと二人きりだから又捲る玩具にでもなってあげようかなぁって思ったらだ~りんが脱衣所にいるから食器洗い済ませてどうしたのかなぁって見てたら顔に化粧水ミスト吹きかけてたから皮膚科の先生にそういうのしてから顔用のお薬を塗って下さいって言われたなんていうからあれだけど二人きりだしっていうことで下半身かと思ったらお腹側は自分でも化粧水ミストして擦り込むこと出来るけど背中側は適切なところに吹きかけれないからちょっと掛け過ぎなぐらいに吹きかけてほしいって頼まれて確かに背中なんて自分じゃ見たくても見れないもんなぁって分かったってことで思いっきり背中にたっぷり化粧水ミストを吹きかけてあげて背中スリスリして保湿成分しっかり入ったところで皮膚科のお薬でなんて塗りたくって擦り込んであげて手洗ったら手先がきれいだなぁってなんて変なところ褒められたけど思いっきりだ~りんの使ってる化粧水が大きくてミストようの小さいボトルに移していたから自分の皮膚にも良いかぁって感じで吹きかけたらかなりもちもちしてたから乾燥肌とかアトピー性皮膚炎もちのだ~りんに合ってるんだなぁっていう感じで御昼御飯窪春菜何食べようかって感じで話してたら残り物でいいよってことで思いっきりとろろ芋があったから摩り下ろして山掛け御飯窪春菜にしてお腹いっぱい食べてからの梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが疲れて帰って来るとかそういうこと考えながらなんて親戚が集まる予定だって聞いてたけど絶縁してるわけじゃ無いけどなんてのんびりして対っていうこともあってあたしだけオンラインでちょっと出てくるっていうことでだ~りんの書斎にサクサクっと入ってご挨拶して書留でなんていう感じで年上のいとこの所の子供たちにっていう形にしようかと思ったけどこっそり兄ちゃんに預けてたから貰ってくれたかなぁって言ったらニコニコってお礼言われちゃって軽く電話済ませてだ~りんがあれだったらこの後買い物行こうかって食料品とかだと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがぐずったりで大変だろうなんてちょこっとだけ出かけようとしたら梨沙子と兄ちゃんから連絡で食料品を買って帰るからなんて言われて出かける目的がなくなっちゃったけどだ~りんがそれだったらなんて言って強炭酸水が後残り少ないからAMAZONで注文だしちゃおうって二ケース単位で買うからなんて珍しいなぁってコンビニ決済してちょっとドライブのなんてすみれちゃん運用に近いルートでエンジンを回して温めて帰ってきてなんて少し早めに梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが帰ってきてとろろ芋また貰ったってことでそんなことあるんだなぁってそんな感じで早めの晩御飯窪春菜を軽めに済ませてだ~りん宛に円香ちゃんから連絡で沖縄でイベントで帰り遅くなりすぎるんでってことで逮捕要請受けて菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル往復運用で待ち時間に空ぶらグルメで紹介されてたお店見てみたら臨時休業中だなんてびっくりしたなんて円香ちゃんとすみれちゃんを逮捕して第0616行路で配達して帰ってきて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが円香ちゃんを見つけて少し待ってるっていて円香ちゃんのお風呂上がりを待って一緒に寝ちゃったりなんてハロプロのお姉さんたちに構ってもらうの楽しいんだろうなぁって梨沙子と兄ちゃんが寝ちゃって梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが円香ちゃんともう寝ちゃったしだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーのくるみちゃんと知沙希ちゃんがいないの分かったうえで朝早く着替えて昨夜のちょっとだけの矢島舞美ハラスメント極寒の影響でフロントガラスに何か出て無いか確認したら恵里菜の車もえりにぃの車も少しだけ凍ってたから気づかないでそのまま運転してワイパー使うと危ないなってことで少し時間とってデフロスターでしっかりと外の氷を溶かして諸々して朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから自宅でゴロゴロしていたりって昼御飯窪春菜食べてお薬飲んでからのいろいろあって円香ちゃん拾って帰ってきたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらって思いっきり沖縄帰りの円香ちゃんが都内突き抜けて埼玉県はいるのは良いけどその先お家までの路線が最終列車に間に合わない恐れあるってことで緊急逮捕みたいな対応してる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!それにしても夜中の矢島舞美ハラスメント極寒プチだったけどっていうことでフロントガラスに思いっきり氷が張ってたり一面が凍って見えにくくなってないかを確認しに月極駐車場に行ってたりっていうそれでエンジンかけてしばらく暖房代わりにしてたってしっかり溶けて問題無いっていうところまで持って行くのに時間かかるからって朝御飯窪春菜作るの少し遅らせてほしいってお願いしてたのがそれだったんだぁってびっくりしたけどそれなりに運用してたんだなぁってだ~りん自身の車は後回しでもってなんてお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・ちょっと積もらない程度の矢島舞美ハラスメント極寒だっていうことはニュースになってたから路面凍結とか怖いよなぁって元カントリーガールズ最年少メンバーみたいなって考えてたらすぐ突っ込まれるの分かっていたから言わなかったけどねってなんて円香ちゃんとすみれちゃんを逮捕して保護っていうかすみれちゃんを送り届け任務で夜の高速道路すっ飛ばしまくったけどねってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけどそんな羽田空港第一貨物ターミナル往復してくるだけっていうか菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナルなんて久しぶりにしたけどだ~りんがよく見てるチャンネルのおすすめのお店が工事中で臨時休業してるってしって驚いてたっていうか空港のコンビニで足りなかった分の食事してたっていうのもそれはそれで驚きだけどなんていったらあれかなぁって相当だ~りんも疲れてるんだしなんて円香ちゃんが出た後熱湯風呂入って体しっかり解してたもんなぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だからあれだけどって梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが円香ちゃんにべったりっていうかたまにしか来ないメンバーだからって年齢的に無理があるけど年の離れたいとこの子供と寝てあげてるお姉さん風なところがあるけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!っていうのはないけどだ~りんが皮膚科と内科のお薬しっかり全部服用してたんだなぁってそのまま寝室でおしゃべりしましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!なかなか珍しいからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>だ~りんもお薬飲んだり大変だもんなぁってなんて聞いてきておねむかなって思いつつだけどハロープロジェクトのメンバーの名前を50音順に並べることもしてたりっていうのはあるんだろうけどモーニング娘。の歴史上でこの読みの最初と最後の組み合わせが多いとか少ないとかっていうの教えてもらっていい?

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど、複数居るんだったら「ふ」で始まって「き」で終わるのは不名誉記録もってる人とリーダー期間最長記録保持者の二人って名前伏せてもバレてるだろうけどその他にも「い」では始まって「か」で終わるのも二人いて石川梨華と井上春華ちゃんの組み合わせ「い」で始まって「な」で終わる組み合わせが料理の腕前と胸のサイズ以外はいい女と当代モーニング娘。リーダーつまるところ先代のモーニング娘。リーダー時代の初期のサブリーダー二人だったっていうそんなマニアックなこと言われてもだろうけど「や」で始まって「い」で終わるのも保田圭と山﨑愛生ちゃんの組み合わせで実はあったりするっていうさすがにこれだけじゃあれかなぁってグループの垣根取っ払ったらもっと多いだろうなぁっていうのはだれもが想像することだろうけどね~!「た」で始まって「み」で終わるのは実際にいるけど元アンジュルム田村芽実ちゃんと元こぶしファクトリー田口夏実ちゃんって後者の方はもう恵里菜のあの過激なセリフの語呂合わせでインプットする人が多数派だろうし!

 

リ*‘ ゥ‘)>鴨川君かぁ~!っていうあれね!「ひ」で始まって「よ」で終わる方もそういえばいたよね!

 

ド>元ハロプロメンバーの平家みちよとBEYOOOOONDSSeasoningSリーダー平井美葉ちゃんだなそれ!

 

リ*‘ ゥ‘)>即答レベルかい!

 

ド>そのぐらいはね~!「み」で始まって「か」で終わるって言われて光井愛佳と由加ちゃんはすぐ出てくるんだけど意外と忘れられてるのが元武勇伝メンバーの三好絵梨香なんていうこともあるからね!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・すっかり抜けてたそれ!

 

ド>そういうこと多いからね~!さすがに「や」で始まって「み」で終わるっていっても普通のファンだとやなみんと舞美ちゃんだけだと思ってるケースも多いからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>だ~りんと同世代のメンバーで初めての物故者になっちゃった方が該当するもんね!

 

ド>その通りだな!まぁ・・・あえて言わなくてもわかるだろうけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>いう必要ないけどね~!

 

ド>まぁ・・・あまり触れてもあれだしね!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!ちょっとお料理関係の連載の撮影がスタジオであるよ!

 

ド>了解っ!まぁ・・・二人飯窪春菜っていうのの連載持ってるんだっけか・・・今度買うかなその雑誌!

 

リ*‘ ゥ‘)>だ~りんが本屋さんでそれ持ってたらへんな人に思われるかもよ!

 

ド>じゃぁ・・・通販で買えばいいかぁ~!バレてもどうせ勝手に読むの恵里菜だけだろうし!

 

リ*‘ ゥ‘)>あはは!じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!