リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしが撮影がある日で泊まっているというか居候してくれているレギュラーメンバーのくるみちゃんと知沙希ちゃんがいない代わりに円香ちゃんが泊まっていたから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんがすみれちゃんは学校があるからあれだったけど円香ちゃんうっかり間違えて上りののぞみに乗ってしまって帰ってきたってことで緊急事態って程じゃ無いんだけどってなんて菅谷梨沙子駅循環してくるってさすがに珍しいものじゃ無いなぁって円香ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんにが起きてきたから声掛けたら円香ちゃんがすいません間違えて都心方面に帰って来てしまったんでなんて言ってたらそのことは聞いてるから大丈夫って別に懲戒処分するほどじゃ無いからって脅える必要ないよってなんてしっかり宥めてたら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが可愛がってもらってたからってこともあって梨沙子と兄ちゃんが起きて来てご迷惑かけなかったか聞いてみたらかけてないよっていいながら円香ちゃんが寝坊しそうな気がしたところに起きて攻撃で防げたんで大丈夫でしたなんて確かになんてだ~りんが帰って来てうがい手洗い消毒済ませてから朝御飯窪春菜を美味しく済ませてから兄ちゃんが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルかと思ったらだ~りんに菅谷梨沙子駅まで配達頼むって急に言ってきたから大丈夫かなぁって思ったら時期的にあれか新年会とかだから飲んで帰ってきたら自転車も軽車両に分類される車だから飲酒運転しちゃだめだから頼んできたんだろうってサクサクっと円香ちゃんも乗せて菅谷梨沙子駅と新横浜駅経由の事務所行きって結構無謀なルートだよなぁなんて思いながらだ~りんの土地勘の良さがあるからなんてあたしもその後菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きなんてしたけどだ~りんが遅いっていうのは珍しいなと思ったら新横浜駅の近くのコインパーキングに停めて円香ちゃんを送り出した後体内からの廃棄物処理施設を借りてからの清算に手間取ったからなんていう感じで思いっきり渋滞でお腹の状態やばくなって円香ちゃんを送り出しつつ追尾して駅のトイレ借りたのが真相だろうなぁって思ってたら入ってきたから聞いてみたらそうだっていうから確かに最近の駅のトイレはきれいだから廃棄しやすいんだろうなぁって撮影といっても今日はそんなに大きな撮影じゃ無かったからなんてだ~りんが事務所のパソコン立ち上げてログインしたらデフラグツールかけてくださいって出てたからその指示通りにっていう感じで各端末のデフラグツールは個人個人でかけるものっていうことで管理者がだ~りんだから美希ちゃんのもって思ったらノートパソコン自体は持って行ってると聞いてデスクトップ型の方ちょっとパソコンのデフラグツールっていうあれで最適化しておくねって許可とって作業開始してハードディスクの容量が大きいからかなり大変だろうなぁって一日がかりだっていうことでだ~りんも仕事用とかねて持ってきてるノートパソコンで仕事してたからサクサクっとなんて言っても生徒情報のバックアップ追加ものがあるからってことでデフラグツールしながらファイルのバックアップ前にUSBメモリをフォーマットしてなんてさすがに結構手の込んだ事してるなぁってバックアップするファイルの量も多いじゃんって思いながらそれでもエクセルとかそんなもんだから大したあれじゃ無いけどファイル数が多いのと数学の図形関係の写真ファイルの方がそれこそ山ほどあるからそっちで時間とる感じだよってなんてすぐかけ始めて御昼御飯窪春菜時間帯だからってことで声掛けたら適当に済ませようかなんてももち開きじゃ無かった鏡開きは事務所じゃやらないことだからってことで普通にコンビニで買ってきた御昼御飯窪春菜でなんてサクサクっと済ませてデフラグツールも半分ぐらい終わってかなりきれいになったなぁってあとはバックアップがって残り時間見たら5時間ぐらいってちょっと事務所いる時間ギリギリだけど処理速度早いはずだからなんて見てる間に唐突に残り時間が減ったからあれだったんだなぁって美希ちゃんの方の端末も確認したらデスクトップ最適化完了してたりついでに月一アップデートもってなんてそれが済んでから帰るからもし頼まれものの買い物とかあったら先帰っていいよっていわれたから梨沙子に何か買い物とかある嵩張るものとかお店からあとで配達してもらう程のあれだったらすぐ帰るけどって連絡したらちょうど買い物済ませて来ておやつ類だけ買って来たからメモラインで送るってことで貰ってじゃあ先帰るねって撮影もそこそこだったしってことで事務所発高速道路経由菅谷梨沙子インター行き運転して帰りつつスーパーで食材を買ったらだ~りんが思いっきり珍しいこともあるんだなぁってパソコンのアップデート終わったから再起動してシステム構築完了確認してそろそろ帰れそうってバックアップの方も割と早く急に進んであとはちゃんとできてるかのチェックしたら帰るってことでメンバーからの質問も今日は飛んでこなかったからってそんなのんきな仕事だったかなぁって思いつつだ~りんがいつもよりも5秒早く仕事終わったとかでかなともを事務所最寄り駅に配達してから菅谷梨沙子インター行きするって珍しいなぁって普通に晩御飯窪春菜前にだ~りんが帰ってきて兄ちゃんが飲み会一次会のみで切り上げたなんて言ってたけどだ~りんが菅谷梨沙子駅までお迎え行きつつ奈々美ポイント貯めてくるわってなんてガソリンスタンド寄らずに帰って来てたからついでに給油なんだなぁって珍しいようなって燃料の残なんていつもだ~りんチェックしてそうなのにって食べ終わってから時間稼ぎしてあれだけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が撮影のある日で泊まっているメンバーが円香ちゃんだけっていうことで思いっきり寝起きのライン貰って大阪に行くはずが間違えて都心に帰ってきちゃってましたっていうことで菅谷梨沙子駅循環して戻ってきて朝御飯窪春菜を美味しく済ませてからえりにぃが新年会があるからなんて菅谷梨沙子駅と新横浜駅経由の事務所行きで円香ちゃんを送りつつ円香ちゃんと一緒に降りて新横浜駅のトイレ借りてすっきりしてから事務所へ出勤して諸々作業して一日仕事終わらせてなんてしてたけど美希ちゃんサイドのデスクトップのシャットダウンしたか忘れたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうか思いっきり円香ちゃんがうっかりして名古屋発大阪行きのはずが帰ってきちゃったとかで緊急の新横浜駅経由運用してたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり円香ちゃんがドジな事してるっていうのも珍しいけど午前中とない仕事あってからの新大阪行きだと何か日付勘違いしてたんだろうなぁって自腹で新幹線乗っちゃったとかすみれちゃんだと学校があるから帰って来ても当然だったけどなんて気づいて首の骨が折れそうなぐらいっていうのは大袈裟だとしてもなんて事務所着いてから普通に仕事してたりっていうかそれでも20分ぐらい遅れてたけどお腹の調子悪かったからっていうのも珍しいなぁって渋滞中に限界こないか冷や冷や運転だったんだろうしってそんなこともあったんだなぁなんてパソコン関係の作業してたりって珍しいと言えばあれだけどねってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・いろいろと大変っていうか結構ハードディスクの容量が多いから処理速度もそれなりにあるパソコンだからなかなか珍しいっていうか最適化したりっていうそんな感じでいろいろとだったけどパソコンの中も掃除って物理的なあれじゃなくてだけどしてたら結構きれいになったりってバックアップもしっかりと取れてたから安心だったけどねってシャットダウンできるようにセキュリティソフトで検査するように橋掛けておいたけどねってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけどそんなメカのことまで詳しいのに帰って来るときに奈々美ポイント貯め忘れて帰ってきて兄ちゃんからの帰るコールの前に晩御飯窪春菜済ませてたからってこともあるけどお酒もめったに飲まないのはあれだけど兄ちゃん逮捕ついでに奈々美ポイント貯めてくるってちょっと連れまわしてたっていうとあれだけど酔っぱらい乗せてそれだけの距離を運転してるって凄いことだなぁって思ったような思わなかったようなっていう感じだけどねってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがえりにぃに絡んでなんか臭い人がいるとかさすがに大人の飲み物飲みすぎたらこうなるよ見たいな反面生徒みたいなあれだって聞いてたような感じがするけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!って先に食事は済ませてだ~りんもお薬飲んでるけど今日の晩御飯窪春菜後のデザートあるよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いて無いけどデザートで気分転換したいからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!ってこんな酔っぱらいを拾ってくれたっていうのも有り難いからあれだけど思いっきり兄貴の仕事の時間を気にしないでいいっていうから菅谷梨沙子駅配達してもらってあれだったけどそれだけすごいこと頼んでしまったなぁなんてあの後新横浜駅経由して事務所に行ったとか聞いてたから距離相当なもんかと思って調べてみたら小田栄駅経由でもそんなに長く無いとかお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなか大変だろうけどっていうか新年だからそういうのあるだろうし年度末になったらなったで送別会だなんだとかいってお酒飲む機会増えるんだろうなぁっていうのはだれもが想像つくって小さい子は別としてもっていう年度変わればなんて衣舞様や野菜の誕生日があったりその上で新入社員歓迎とか言って増えたりする時期でもあるから予想ぐらいはしてるけどねってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!まぁ・・・ヨッパライの逮捕ぐらいは仕事でも無いからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!みんな済ませてあるっていうことで特段食べ物といってもあれだけど鏡開きだったっていうことに合わせて小豆もあったからお汁粉作っちゃったっていうのが本当のところだけど疲れてたら甘いもの欲するよなぁなんて思ってたからっていうのもあるけどね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ>そうだぁ~!お兄ちゃんに聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんだけどハロープロジェクトの歴史上でっていうとあれだけど月の中頃生まれのメンバーをなんてこの前の知沙希ちゃんかくるみちゃんが最初の10日間に誕生日がある人を教えてって言ってたのの続きが知りたい!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど1月が12日生まれの光井愛佳、19日が伊勢鈴蘭ちゃんと石川梨華、2月が12日の元カントリー娘。みうなと15日の元T&Cボンバー小湊美和さんと元モーニング娘。の尾形春水ちゃん、19日が森戸知沙希ちゃん、3月が12日が小田さくらちゃんと福田花音、13日が元T&Cボンバー稲葉貴子さん、16日がBEYOOOOONDS雨ノ森 川海リーダー高瀬くるみちゃんとモーニング娘。第15期メンバー北川莉央ちゃん、4月が11日が言わずもがな恵里菜で、12日が元℃-ute初の物故者鈴木愛理ちゃんと某逮捕引退さんこと吉澤ひとみ、17日がOCHA NORMA西﨑美空ちゃん19日が元PINK CRES.小林ひかるちゃんと元ハロプロ研修生北海道佐藤光ちゃん、5月が12日生まれが元モーニング娘。石黒彩、14日が元ハロプロエッグの岡井明日菜ちゃんと堀江葵月ちゃん、18日が元T&Cボンバー信田美帆さん、6月が10日がハロプロ研修生林仁愛ちゃん、12日が元アンジュルム室田瑞希ちゃんと元チャオ ベッラ チンクエッティ後藤夕貴ちゃん、15日が元℃-ute有原栞菜ちゃん、16日がOCHA NORMA田代すみれちゃん、17日が元モーニング娘。辻希美、18日がOCHA NORMA広本瑠璃ちゃん、19日が中澤裕子さん、7月が13日生まれで元モーニング娘。リーダー道重さゆみ、15日が元モーニング娘。久住小春と元ハロプロ研修生山田苺ちゃん、17日が元カントリー娘。あさみとJuice=Juice井上玲音ちゃん、8月が10日の元モーニング娘。安倍なつみとOCHA NORMA筒井澪心ちゃん、16日のBEYOOOOONDSSeasoningS小林萌花ちゃん、9月が14日の元モーニング娘。高橋愛、19日のハロプロ界隈では有名なくろっき先生とつばきファクトリー八木栞ちゃん、10月が12日の元アップアップガールズ(仮)森咲樹、14日の素カントリーがーずる山木梨沙、17日がハロプロ研修生新ユニット’24の橋田歩果、18日がつばきファクトリー福田真琳ちゃんとJuice=Juice入江里咲ちゃん、19日が元カントリー娘。柳原尋美、元チャオ ベッラ チンクエッティ秋山ゆりか、元ハロプロエッグ湯徳歩美、11月が11日の元モーニング娘。田中れいなとモーニング娘。櫻井梨央、16日がつばきファクトリー谷本安美ちゃんと元ハロプロ研修生北海道西村風凛ちゃん、18日が元スマイレージ小川紗季、19日が元アップアップガールズ(仮)新井愛瞳ちゃんと元スマイレージ第2期メンバー候補だった小数賀芙由香ちゃん、12月が11日のBEYOOOOONDSSeasoningSリーダー平井美葉ちゃんと元ハロプロ研修生北海道渋谷妃菜ちゃん13日がJuice=Juice川嶋美楓ちゃん。17日が元モーニング娘。福田明日香とつばきファクトリー小野田紗栞ちゃんと元ハロプロ研修生の日比麻里那ちゃんっていうそんな感じだね~!かなり多いなぁってなんか結構多めに見えて武夫ね~!

 

州*‘ o‘リ>すごすぎる!お兄ちゃんに聞いてこれだけ帰って来るっていうのはあれだけどBerryz工房って考えてみたら付きの中頃生まれが誰もいないグループだったんだぁっていう・・・あたしとももちと茉麻とスカイツリーの半分が月の頭の方生まれで後は下旬っていうことも気づかなかったけど~!

 

ド>そうだね~!℃-uteもそういう意味じゃ℃-ute初の物故者の愛理ちゃんと元℃-ute有原栞菜ちゃんしか月の中旬生まれがいないということでもあるからね~!Berryz工房との極端な差が出てるところだけど月末に近い方も考えてみたら梅田えりかと岡井千聖の二人だけって・・・分布見ても結構月の頭の方生まれが多いことがうかがえるからね!

 

リ*‘ ゥ‘)>書き出しながらメンバーの事をそんなグループごとに変な分析するのはだ~りんぐらいだろうけどBerryz工房と℃-uteのもとになったオーディションの分布図で見ても確かに月の中旬生まれって極端に少ないっていうか愛理ちゃん以外いなかったっていうのもかなり珍しいパターンよね!

 

ド>たしかにな~!あの時の小学生の在籍分布見ても一番多いのが1992年生まれだったりとかしてるぐらいだし!うち二人は恵里菜世代扱いすべきメンバーだけど!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴のそんな分析能力高すぎて普通の人置いてけぼりだなぁ~!

 

ド>それは否定しないよ!

 

州*‘ o‘リ長女>おじちゃんへんなこと詳しいよね~!

 

ド>まぁ・・・確かにね!どういう散らばり方してるかなぁとかそんな風にとらえてしまうのはおじちゃんの癖だから!

 

州*‘ o‘リ次女>おばちゃんも難しいお話好きなの?

 

リ*‘ ゥ‘)>うんっ!次女ちゃんからするとすご~く難しいお話でつまらないもんね~!

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!でもハロープロジェクト好きだからいっぱい知りたくなっちゃうよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>あはは!

 

州*‘ o‘リ>あはは!時々遊びに来る紗耶お姉さんとか円香お姉さんが好きなんだもんね~!

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!頬っぺたつんつんさせてくれるんだもん!

 

州*‘ o‘リ長女>くるみお姉ちゃんとも遊んでる~!

 

(くるみ>へっくしょん!梨沙子先輩の長女ちゃんと次女ちゃんが噂してるな~!これ多分!)

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!酔っぱらいのえりにぃ待ちしてというのもあっていうのもあってかなりみんな眠そうだしね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!さっきえりにぃを迎えに行く前に内科と皮膚科のお薬全部飲んだからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!オフだよ~!さすがに土日だもん!

 

ド>了解っ!まぁ・・・久しぶりに恵里菜を玩具にするかなぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おいおい・・・って普段だとお泊まりメンバーがいたりしてできない遊びしようよ!

 

ド>そうだな~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!