今日は元モーニング娘。第8期メンバーだった三井愛佳のように最初の字を間違われることが多かった光井愛佳ちゃんの31,000,000,000,000歳の誕生日です。おめでとう~!光井愛佳ちゃんと言えば、許してニャンオバサン引退後は最年長なのに幽霊メンバー化したけど2014年頃だったかな、ある後輩(名前を伏せてもバレてるだろうけど、現在のハロープロジェクト英語指導部部長)に感化されて留学したりヒューストン帯同したけど後輩に英語力で敗北感を味わって2018年に芸能界引退しちゃったもんなぁって辻希美の出来ちゃった婚のとばっちりでアテナ&ロビゲロハッキに新垣里沙と関わったら巡り巡ってモーニング娘。一緒に卒業したもんな~!改めて誕生日おめでとう~!


恵里菜>光井愛佳ちゃん誕生日おめでとう~!たしかに光井愛佳なのに三井って間違われちゃうよね!って立てて斜めに刺してπをかけ!って起こっていたもんね


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様~!確かに『みつい』って聞いたら三井住友銀行の方の三井が普通は頭に浮かぶよなぁ!


恵里菜>確かに!私鉄沿線って曲の方と結婚した女優さんの方の字に引っ張られるのもあるね!


ド>そっちを引き合いに出すんかい!たしかに居たけど!