梨沙子>お兄ちゃんっ!


ド>なんだい?


梨沙子>朝からお疲れ様~ってなんか内科で処方されたお薬が毎食飲むやつと夜だけってのが有ったりで仕事行がちょっと遅かったなぁって食後飲むお薬のために時間確保だとか気付いたけどお姉ちゃん(真野恵里菜)も心配していたし、遅い時間だけどメンバーへの連絡事項ある?


ド>梨沙子もお疲れ様~ってまぁ、咳と痰を抑え込むお薬だったり、気管支拡張のお薬だからかなり多いから食事のすぐあとじゃ飲めないからね~ってメンバーへの連絡事項あるよ~!珍しいけど新型コロナウイルスに気を付けるようにって流しといて!


梨沙子>わかった~~!流しとくね!


恵里菜>あたしの方からも流しとくね~!


梨沙子の長女>おじちゃんおやすみなさーい!


ド>おやすみ!