リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で旅館真野恵里菜に泊まっているメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子家族とあたしとだ~りんだけだからのんびりっていうことでお母さんが朝御飯窪春菜作ってくれている間にだ~りんが思いっきり永眠したかと思っちゃうぐらいには爆睡してたから年明け早々から体調崩して思いっきり大変だったんだろうなぁって感じつつも起きてきたからお父さんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんもって久しぶりにおじいちゃんと寝たなんて言ってたからいつもはハロプロのお姉さんたちと寝てるもんねって梨沙子と兄ちゃんもいろんな人と一緒に寝るっていうことは集団生活の練習みたいなもんだなんて鼾のすごい人もいたりって朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが先に出発かと思ったら兄ちゃんがチャイルドシートつけるのちょっとてこずってたってことであたしとくるみちゃんと知沙希ちゃんが先の出発でお母さんにちょっと旦那が年明けから体調崩して十分な睡眠取れてないみたいだから少し寝かせておいてあげてほしいって頼んでおいたらだ~りんの状態良く知ってるからそう言う感じで寝る気満々に見えてたけどねってなんて梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんより先になんて出発してショッピングに出かけてお昼ちょっとすぎぐらいにはなんて言いながらサクサクっとなんて成人式で混んでたらあれだから前だ~りんに教えてもらってたショッピングセンターに行ってみようって菅谷梨沙子インター通過芸して行ってからのいろんなお店が入ってるからショッピングしながら梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが旅館真野恵里菜出庫したってことも梨沙子から聞いてだ~りんだけ旅館真野恵里菜に監禁というか十分な体調回復と睡眠させてあげてから帰って来てほしいなぁってことで思っていたらお母さんからの連絡でだ~りんが死亡したっていう衝撃的な連絡かと思ったら一時間ぐらいして思いっきり爆睡で来たんでお世話になりましたって出発したよって聞いてだ~りんもしっかりと体休めてくればいいのに年末から無理してたからそういうときぐらい家の親にお世話になったって罰が当たらないっていうかむしろ日ごろの働きすぎの罰が当たってたんだからなんて帰って自宅でのんびりしたいんだろうなって気づいたけど知沙希ちゃんとくるみちゃんとの買い物をしっかり楽しんでたら梨沙子からだ~りんが帰ってきたこと聞いて旅館真野恵里菜発高速道路経由菅谷梨沙子インター行きだとそんなに確かにかからないかぁって感じでサクサクっと帰ってきたんだなぁって御昼御飯窪春菜の出来合いのちょっと高級そうなお寿司もなんて御昼御飯窪春菜はくるみちゃんと知沙希ちゃんと済ませちゃってるからとりあえず急ぎで菅谷梨沙子インターに帰って案て御昼御飯窪春菜済ませちゃったよって聞かされて怒る気もないから梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんと遊べる玩具も買ってきたよってことで一緒に遊ぶっていう前にそう時期をさすがに一週間ぐらいかけてないからしなきゃってことで掃除機を新年早々というにはかなり遅いけどだ~りんが思いっきりここ最近旅館真野恵里菜発立川行き運転してたけど朝夕寒すぎてちょっと燃費が落ちててあれだから給油してくるってことでサクサクっと出かけて行くってやっぱり朝早くてエンジン温まるまで時間かかってたもんなぁ手その上だ~りんが結構体調崩してたりでなんて燃料も減ってたから奈々美ポイント貯めてくるっていう出かけついでにだ~りんの書斎と寝室の掃除しっかり済ませて汗かきすぎてたパジャマ類も思いっきり洗濯機にかけて部屋干ししてたりって兄ちゃんも年賀状読んでたりとかなんていろいろとのんびりと言えばのんびりだけど慌ただしいようなってくるみちゃんと知沙希ちゃんが買って来たもの開けたりっていうのと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがお昼寝するタイミングが重なって大雑把な想痔しかしなかったけど空気の入れ替えはしっかりしてガソリン給油済んで帰って来るであろうタイミングにドラッグストアでマスク買ってきてってお願いだしてたらちょうど鼻炎薬じゃ無かったティッシュが残り少ないからかって帰るところってことでタイミングが良すぎて鼻をかむ回数が増えてるから鼻に優しいティッシュ買ってくるんだなぁって理解しつつこれから梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが花粉症で鼻をかむ回数も増えることわかってそんな買い物ついでにして来るのかぁってトイレットペーパーもごめん追加でってお願いして時間引き延ばししたら使用頻度が異様に高い性別が多いからそう言うだろうと思ったけどホルダーから落ちない寸法っていくつか聞かれて教えてたら割とすぐ帰ってきたから近くのドラッグストアでポイント貯めてたんだなぁとは察知したけど疲れただろうからだ~りんを一回寝室に案内しつつなんて車の鍵を預かってトイレットペーパーいっぱい買ってくれてたから体内からの廃棄物処理場そばに置いたりしたけどくるみちゃんと知沙希ちゃんも含めて割合的にだ~りんと兄ちゃんだけ少なくて他多いって判断だろうなぁって使用頻度的に当然そうなるものなのは確定だしとか思ったけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で旅館真野恵里菜に梨沙子とえりにぃとくるみちゃんと知沙希ちゃんと一緒に泊まっていて思いっきりのんびりするってことで少し遅めかと思ったら割と普通な時間に朝御飯窪春菜を美味しく済ませてからまだ万全じゃ無いなぁって気付いたから恵里菜の少女時代の部屋でもうひと眠りしたら菅谷梨沙子インター行き運転の予定で仮眠取ってる間に一人だけおいて行かれて起きたら恵里菜ママから年始から体調崩してて鼻づまりで熟睡できてなかったようだし寝かせておいてなんて言われたとか聞いてびっくりしたけどその後諸々あって運転距離もそれなりに行ったけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうか思いっきり連日のライブ配達の運用といってもだいぶ体調安定してからの数日間の旅館真野恵里菜発旅館小田さくら経由立川行き担当で疲れて寝不足だろうし寝かせてたけど優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!って・・・寝不足気遣ってくれてありがとうな!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!それにしてもだ~りんがいつもなら旅館真野恵里菜発高速道路経由菅谷梨沙子インター行きするだろうなぁとは思ってたんだけどやっぱりまだ体調が万全じゃ無くて痰を少しだしながらだったからゲホゲホしてたしその分寝たりないんだろうなぁって思ってあたしの方からお母さんにだ~りんを少し休ませてあげてほしいってお願いしておいて伝わりがちょっとあれだっただろうけど疲弊してるのは分かってたからなのかそんなこんなしてたからあれだったけどそれでもしっかりと旅館真野恵里菜で仮眠してから帰って来るとかお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・確かにちょっと痰と咳で結構苦しめられてた年始だったからハロコン数日目だから私服がダサい処刑受けたメンバーの誕生日には復活するぞっていう意識で居たからそれが早まって一応旅館小田さくら経由の立川行きと折り返しの旅館小田さくら経由の旅館真野恵里菜行入庫の運用にもつけてたからあれだけど人数が多いから多少無理して運転してたっていうのはあるけどね~!お疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけどそんな無茶状態だからハロコン初日が片方のチームだけとかそういう情報も病気で抜けちゃってたから両チーム同日公演の日を確認し損ねてたっていうか旅館真野恵里菜のベッドでグーグー寝ながらっていうか思いっきりYouTube見ながら体休めてたって聞いて驚いてたりしたけどそれだけ普段体酷使してるんだなぁって目からも疲れが来るタイプだからなんて眼精疲労のサプリメントとホットアイマスクしてぐっすり寝て万全にしてたとかお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だからあれだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんにべったり甘えてるっていうとあれだけどライブもないし遊んでもらえる日ってことで思いっきりベタベタモードに鳴ってたりするようだけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜はだ~りんに合わせてお粥だけどね~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃな~い!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり兄貴が大変だったんだなぁって成人の日だから思いっきり成人式というかお酒解禁年度メンバーに共通のお祝いラインメールでも送ってるんだろうなぁってそのための待機時間を兼ねて旅館真野恵里菜にって俺も妹もいないのに寝てるっていうのも珍しいと思ったら連日のというか兄貴の体調回復兼睡眠時間確保用の換金先にもされてたみたいだけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってそんな監禁されてる感なかったけど運転中そんなことなかったんだけど寒暖差アレルギーがあるみたいで思いっきり運転して旅館真野恵里菜に帰ってきて一瞬冷気に触れてからのまた屋内暖房でって体の制御がおかしくなりそうだったからそれもあっての体調崩しだったんだろうなぁっていう個人的な感じで鼻水止まらなかったrで二日から寝込んだけどなってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!お兄ちゃんも寝不足と気温差でやられちゃってたんだぁ!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・でもざっくりいうとそんな感じだからね~!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!ってしっかり呼吸活動もオフしてたみたいだし!

 

くるみ&知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!ちょっとまだ完全居直り切ってないだ~りんに合わせてだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんも移されそうな感じで危ないから七草じゃ無い方の普通のおいしいいくらたっぷり入ってるお粥を作ったから後はおかずに細木っていうメーカーの塩カズノコもあるからね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

知沙希>そうだぁ~!ぱぱに聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんだけど昨日はちょっとまだお疲れだったからって省いてしまったけどハロープロジェクトの歴代の先輩方と現役のメンバー含めて各月の最初の10日間が誕生日になっている方々っていうのを12か月分まとめて教えて~!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど1月だと元カントリー娘。兼Juice=Juiceメンバーだった梁川奈々美ちゃん、モーニング娘。石田亜佑美、2月だと2日がモーニング娘。牧野真莉愛ちゃん、5日が元℃-ute中島早貴、6日が元カントリー娘。りんね、7日が元ココナッツ娘。レフア、元モーニング娘。加護亜依、元℃-ute矢島舞美と花咲舞、9日アンジュルム為永幸音ちゃん、10日が小関舞ちゃんと野村みな美ちゃん、3月が2日の元シェキドル大木衣吹、3日が元メロン記念日村田めぐみ、4日が元こぶしファクトリー藤井梨央、6日が元Berryz工房兼元カントリーガールズプレイングマネージャー嗣永桃子、7日がモーニング娘。羽賀朱音、8日が元こぶしファクトリー和田桜子ちゃん、4月が1日が元つばきファクトリー岸本ゆめのちゃん、2日がBitter & Sweet 長谷川萌美ちゃんと元Juice=Juice宮崎由加ちゃん、3日が元Juice=Juice大塚愛菜、4日がBerryz工房菅谷梨沙子、6日が平家みちよと元アンジュルム勝田里奈、5月が1日が元エッグの吉川友、6日がモーニング娘。第17万期メンバー井上春華ちゃん、7日が元モーニング娘。紺野あさ美と佐藤優樹とJuice=Juice段原瑠々三錠と元エッグの前田彩里、9日がモーニング娘。岡村ほまれちゃん、10日が元カントリーガールズ兼元アンジュルムメンバー船木結ちゃん、6月が4日が元アンジュルム中西香菜と5日が当代アンジュルム最年少後藤花、6日が元℃-ute村上愛、7日BEYOOOOONDSCHICA#TETSU西田汐里、7月が1日が元ハロプロ研修生の金子りえ、2日が元Juice=Juiceリーダー金澤朋子、3日がBerryz工房須藤茉麻、7日がモーニング娘。生田衣梨奈とアンジュルム川村文乃とJuice=Juice松永里愛ちゃん、8日がモーニング娘。弓桁朱琴ちゃん、8月が1日がアンジュルム初代リーダー和田彩花とBEYOOOOONDSCHICA#TETSU最年少江口紗耶ちゃん、3日がBerryz工房熊井友理奈、4日が元こぶしファクトリー広瀬彩海とアンジュルム下井谷幸穂ちゃん、5日が元モーニング娘。鈴木香音、8日が元モーニング娘。飯田圭織、10日が同じく安倍なつみとOCHA NORMA筒井澪心ちゃん、9月が1日がアンジュルム松本わかなちゃん(本名は松本智津夫)、ハロプロ研修生だった土居麗菜、2日がOCHA NORMAメンバーになるはずだった金光留々三錠、3日が元つばきファクトリー浅倉樹々、5日が元ハロプロ研修生の仲野りおん、6日が元ココナッツ娘。ダニエル、10月生まれが6日がアンジュルム橋迫鈴ちゃん、7日がモーニング娘。野中美希ちゃんと元ハロプロ研修生の小野琴巳ちゃん、9日が元ハロプロ研修生の金津美月ちゃん、11月が1日が元チャオ ベッラ チンクエッティ諸塚香奈実、4日が元エッグの是永美記、5日が元つばきファクトリーサブリーダー小片リサちゃんとBEYOOOOONDS雨ノ森 川海メンバー山﨑夢羽ちゃん、7日が元モーニング娘。料理の腕前と胸のサイズ以外はいい女こと飯窪春菜、8日が元武勇伝三好絵梨香と元エッグの長澤和奏ちゃん、10日が元エッグの田辺奈菜美ちゃんと楠萌生、12月が元Juice=Juice宮本佳林ちゃん、6日元モーニング娘。保田圭とアンジュルム川名凜だけだね!なかなかマニアックな聞かれ方だったけど月の最初の10日間に誕生日があるメンバーをって言われて第15期メンバーだと岡村ほまれちゃんしかいないけど第17期が二人とも月の最初の10日以内に産まれてるっていう・・・こともなかなか発見し無いだろうからね~!

 

知沙希>すごすぎる~!そんなことが一瞬でこんな頭からはじき出されてくるっていうのも恐ろしいけどなかなかっていうかももち先輩のところだけいろいろ強調してたようなぁ・・・なんてね!

 

くるみ>すごすぎる~!そんなことが一瞬ではじき出されるっていうか普通の人だと無謀そうなって月の始まりから10日間に生れた方を教えてくださいって言われてさすがにももち先輩の弟君からロックオンされちゃったやなみんとかもマニアックですし!

 

ド>その御指名というか話は知沙希ちゃんなら聞いてたりするからね!カントリーガールズのライブで許してにゃんオバサンも弟君に気になるメンバー居るのか聞いてみたとかそんな質問したみたいで顔だけなら知沙希ちゃんだけどより深く気になるのがっていう話だったかな!

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんの思考回路は普通じゃ無いけどそれだけの記憶力を司ってるっていうと言いすぎだけどメンバーの誕生日がこの条件に満たすところでお答えください言われて一瞬でデーターを毎月この月生まれのメンバー誰がいますって公表してるからそのままインプットしてて怖いよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>さすがに2月生まれの℃-uteとそれ以外にいるかなぁってなんかいたようなって思ったらしっかり兄貴がその辺補足してるとかすごいなぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>だ~りんの頭じゃ無かったらそんな変なことを求めようともふつうしないだろうけど~!だ~りんの脳みそに不正アクセスしないにしても凡人とは感覚が違う回答帰って来るのだけは予想で来てるけどね~!

 

ド>まぁ・・・℃-uteって考えてみたら偶数日生まれが故・鈴木愛理ちゃんと元メンバーの有原栞菜ちゃんと岡井千聖ちゃんの3人だけとかこんなのは一瞬で出るし・・・Berryz工房だと奇数日生まれが少なくて8月生まれの熊井友理奈ちゃんと夏焼肉雅と7月生まれの須藤茉麻だけだし!あのグループは8人中3人がのけ者になる組み合わせが実は二種類あるからね!

 

州*‘ o‘リ>血液型だと結成時の下3人以外はO型なんてお兄ちゃんに言われてO型天国かBerryz工房・・・って気づかされたのずいぶん前だね!

 

州*‘ o‘リ長女>知沙希お姉ちゃんっ!

 

知沙希>な~に?お粥こぼしたから拭いてほしいのね~!ナデナデ・・・

 

州*‘ o‘リ長女>バレた・・・!

 

州*‘ o‘リ次女>じ~!

 

くるみ>お姉さんの顔見ちゃって甘えんぼさんだね~!

 

ド>他に聞いてみたいことあるかな?

 

くるみ>ちょっと思いつかないです~!凄すぎて!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!思いっきり長女感も明日から保育園だったり次女ちゃんもプレ保育に行ったりっていう事で聞いてるからしっかり体休めて置かないとね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!ぱぱとまま~!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとまま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

くるみ&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!撮影が入ってるよ~!ちゃんと防寒具着て行う撮影だけど!

 

ド>了解っ!まぁ・・・こっちも病み上がりだけどくるみちゃんの運用だから恵里菜が知沙希ちゃんを事務所配送してくれる?

 

リ*‘ ゥ‘)>うんっ!って・・・知沙希ちゃんを宅配の荷物みたいに言うなぁ!(笑)

 

ド>すまんすまん!こっちも皮膚科のお薬飲んであるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!