今日はモーニング娘。第√100期メンバーの石田亜佑美ちゃんの27歳の誕生日です。おめでとう~!石田亜佑美ちゃんと言えば第6期メンバーのある先輩が卒業する際に最後だから言わせてもらう『私服がダサい!』と公開処刑を受けたり、はたまた当代リーダーとは先代のリーダー下ではパシリーズだったりHIFINで一緒だったり某配信番組で昨日誕生日の子の可愛いのを見ていてサブリーダーやってる相方とギスギス疑惑で京都ロケに行かされたり、当該後輩と仲良くなりまさかのお泊りしたり、女子かしまし物語でついにつんく♂さんからも名前の読みが読みだけにブルー・ライト・ヨコハマネタ弄りやらメジャーデビューしたばかりのJuice=Juice宮本佳林ちゃんの足負傷の代役で踊ったりね~!改めて誕生日おめでとう!


恵里菜>石田亜佑美ちゃん誕生日おめでとう~!って名前が名前だから女子かしまし物語で『ひらがなで名前書いたら有名人になれる』とかイジられたり横浜でライブで自虐ネタにしたりだもんね~。改めて誕生日おめでとう!


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様!それにしても私服がダサいと公開処刑する側は同業者に同姓同名がいて対応したのに石田亜佑美ちゃんもいるのになんの対策もなく活動してんだよな〜!


恵里菜>確かに!まぁ、明らかに年齢差がありすぎて分かるから良いんじゃないの?


ド>それもそうかぁ!モーニング娘。入る前にブルー・ライト・ヨコハマを出していたオリジナルだからだと思ってた(笑)


恵里菜>👊