リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で旅館真野恵里菜に一緒に泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーが兄ちゃんと梨沙子と梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんとくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何かなぁって思ってたらお母さんが朝御飯窪春菜出来だよって大声で呼んでくれたからそそくさとだ~りんを起こしてみんな揃って朝御飯窪春菜を美味しく済ませてから兄ちゃんをだ~りんが旅館真野恵里菜発真野恵里菜前駅往復の運用に入って戻ってきてる間にお父さんが職場に出棺じゃ無かった出勤して行ってくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて旅館真野恵里菜発旅館小田さくら経由の立川行きしてなんて梨沙子がだ~りんのこと言ってたからちょっと吐き気がするみたいだからしばらく安静にしておけばいいと思うなんて言ってたら嘔吐したなんて聞いたけどライブまで時間あるからなんてことでさくらちゃんに無理をお願いで一回旅館真野恵里菜に戻って少し様子見たら痰を着るお薬のバファリンじゃ無かった何かカプセルのお薬を家のお母さんから貰って飲んで少し安静にしてるって聞いてうがいだけしてしばらく横になってるってことで安心して立川へ出発して着いたのが早すぎたかなぁって感じで会場に出演者用の駐車場あることだけは確認してあるから一応だ~りんに連絡しておいてからの御昼御飯窪春菜頂いたからちょっと郵便物が自宅のポストからあふれて無いか心配だから旅館真野恵里菜発高速道路経由菅谷梨沙子インター行きとその折り返しで第0901-0725-0616行路からの立川行きして旅館真野恵里菜に戻る運用組んでるっていうことでそんな無茶してはダメって言ったけどあれだけ昨日長時間運転して大丈夫だったから平気だよなんて言っていたから心配し無い方がいいかぁ自己責任だしってサクサクっと見てたら年賀状をちょっと仕分けがわかなちゃんと遊季ちゃんとすみれちゃんをお迎えに行くまで時間が余りすぎてたから自宅でそれをしながら換気して再度雨戸閉めて第0901-0725-0616行路からの立川行きしても恐らく立川到着が17時ぐらいになるだろうってことでサクサクっと言ってたから本当にそんな時間に着くのかなぁってスマホのナビで調べてたらメンバー捕獲して一番遠いわかなちゃんを乗せた後直行のパターンだと確かに間に合うなぁと思いながらも突然の事故渋滞とかそんなアクシデント考えたら余裕持ってるんだろうなぁって二時間ぐらいで年賀状を仕分けしたのはすごいけどなんていろいろと忙しい仕事してたからたまに休みにそんなことを一時的に菅谷梨沙子インターに帰って没頭してから運転にまた集中してなんていうのも珍しいんだろうなぁってそんなこと思いながらリハーサル見てたら弓桁朱琴ちゃんがちょっとだけ質問がなんて担当者居ないけどいいかなってあたしが言ったら体調崩してるのは聞いてるんでなんて質問のお手紙ってことで預かって関係者口が騒がしいと思ったら指導部長来たんですねって体調崩されてると聞いてたのでなんてさすがに重篤じゃ無いよって言いながら来たからお疲れ様ってお迎えして思いっきり炭酸水じゃ無かったレモン系の飲み物で口の中さっぱりさせてあげてからちょこっとだけマスクして紗耶ちゃんを見て安心したとかガチで溺愛してるんかいっていう感じだけどライブ終わってから珍しいこともあるんだなぁって感じで玲奈ちゃんとこころちゃんと紗耶ちゃんが泊まりたいってことで急遽人数増えたけどさくらちゃん配達を含めても人数的には行けるってことで二台分乗で立川発旅館真野恵里菜行と旅館小田さくら経由の旅館真野恵里菜行の運用で後者をだ~りんが担当ってかなりまた無茶してるなぁって言っても八王子に出ちゃってそこから圏央道で下ればいいかぁって圏央厚木まで下りて来てからあとは旅館小田さくら経由するかしないかの違いだなぁってあたしが先に到着してだ~りんが10分後ぐらいに旅館真野恵里菜到着で思いっきりのんびりっていうか入庫運用がすごい楽チンだからとかってことでってなんてお父さんが真野恵里菜前駅までお迎え行ってから帰ってきたなんていうから兄ちゃんにごめんって言ってたけどライブスケジュール知ってたから恐らく間に合わないんだろうなぁって仕事はじめ後初の金曜日で飲み会になるかもだったとかでいろいろと大変だったんだろうなぁってメンバーがお風呂入ってる間になんてだ~りんが年賀状もって来てくれてたからどうせまたもって帰ることにはなるんだけど知り合いから来てる年賀状ぐらいは読みたいだろうってことで宛名があたしの名前だけのやつをしっかり仕訳けてさすがに差出人名までは見たらよくあるカップルの相手の携帯を覗いたとかでけんかになるあれがありそうだからなんて手書きで宛名だとこういう特徴的な丸文字各お友達いるんだなぐらいには仕分けする以上見てしまうところは申し訳ないとか言ってたけど別に読まれても普通に明けましてご愁傷さまでございますっていうごく普通のあいさつ文だからプライバシーも減ってくれもないけど近況報告だけはプライバシーかなぁって感じはしなくもないけどなんて思ってたらだ~りんが思いっきり息を引き取りかけたようなかけて無いようなって耳の中掃除してあげながら年賀状読んでたけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で旅館真野恵里菜に梨沙子家族とくるみちゃんと知沙希ちゃんと一緒に泊まっていて起きたら恵里菜ママが朝御飯窪春菜出来たよってことで起こしてくれたりって恵里菜パパも一緒だなぁって当たり前かぁって朝御飯窪春菜済ませてからえりにぃを真野恵里菜前駅まで配達して帰ってきて少し安静にしてからパブロンを服用して痰と咳を止めつつしばらく安静に寝てたりってことでひと眠りした後御昼御飯窪春菜済ませて菅谷梨沙子インターに一旦戻って年賀状等が郵便受けから溢れて無いか確認してわかなちゃんと遊季ちゃんとすみれちゃんをお迎えに上がる前に仕分けしようって元日以降分なんてそれしてからお迎え行って立川経由旅館真野恵里菜したけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうとあれだけど自分の体調最優先でいいのに敢えて長時間の運転になるような旅館真野恵里菜発高速道路経由菅谷梨沙子インター行きしてからの第0901-0725-0616行路から立川経由旅館真野恵里菜行で旅館小田さくら停車便を組んでたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりだ~りんが午前中大人しくしてるっていうのも珍しいけど質問を朱琴ちゃんから預かってたんだけどなるべく早く返せるようにするねってだ~りんの体調を全く考えずに言ってしまったけどだ~りんにすぐ渡したらこれそんなに難しい問題じゃ無いなぁって一瞬で質問を解決っていうか説明文を書くのに書き間違えに気を付けようとしてあたしに何度も確認してくれって言ってたのが驚きだったけど確かに体調あまり良く無いけど因数分解のところだからなんて書けていくつになって足し算引き算してその数になる組み合わせで素数の積しかないようなパターンだとすぐ出やすいよって最後に一言メモ書いてあげてたりってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなか無いことだからあれだけどそれでも数学の迷える姫たちに答えてあげなきゃいけないなぁってアンジュルムの後藤真希ちゃんとかその他いっぱいそういう世代のメンバーがいるからあれだけどっていうJuice=Juiceだと遠藤彩加里ちゃんとかって意外と急にこの業界に入ってきて勉強との両立悩むところだろうから徹底的に数学の苦手は治すのが仕事だし!お疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけど多少まだ席が出てたり体調が良く無いのは知っていたけど思いっきりそこまでっていうか質問の内容が難しく無かったからなのかサクサクっとコピー用紙に質問の件についての解説なんていうことをそれもペンで書いてたからマーカーするとにじむからちょっと枠付けたいから定規を貸してほしいって言っても無いって言われてそれじゃ仕方ない奥のて行くかぁって思いっきりファンクラブ会員証を情誼にしちゃうあたりそういう発想の仕方もあるんだなぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だからあれだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんと紗耶ちゃんとこころちゃんとわかなちゃんと遊季ちゃんとすみれちゃんにべったり甘えてるっていうのもびっくりだからあれだけどって本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~じゃ無かった実家だからすぐ食べに行きましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>よ~!旦那さんっ!お久しぶりっていうか思いっきり新年早々体調崩しちゃってしばらく別室生活っていうとあれだけど風邪引いて寝込んでたりっていうのは聞いていたからあれだったけどしっかり回復できた様で何よりってさすがに完全復活ではないんだろうけどお疲れ様ぁ!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜パパの方こそ本当に急な体調不良でご迷惑おかけしましたぁってJuice=Juiceメンバーを服用して安静にしていたんですけど効かなくてパブロンに切り替えたら咳と鼻水が止まったんでなんとかあとはのどがっていうところですね!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり兄貴って体調崩したらしっかり寝込んじゃうタイプかと思ってたけど多少日の光を浴びたいってことで俺を真野恵里菜前駅まで送ってくれてたりっていうのもびっくりだったけどそれで無理して体調崩されてもなぁとは思ったけど多少動かないと食べる量も減っちゃって余計に心配させるってことなんだろうなぁって気付いたからあれだけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまだちょっと完全じゃ無いから無理できないからあれだけど旅館真野恵里菜入出庫の運用でだったら大した距離じゃ無いから一発がっていっても昼から夜にかけてロングランしてたりしたからなぁって菅谷梨沙子インター発高速道路経由立川行きからの旅館小田さくら停車の旅館真野恵里菜入庫なんていうかなり疲れそうなルートをしてたけどなってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!だからお昼から旅館真野恵里菜にいなかったんだぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!って説明は聞いてたと思ったけど自宅郵便受けに年賀状溢れてるんじゃないかぁって心配して見に行きつつそんな運用してたからね!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・確かにそれは気になるね!

 

くるみ&わかな&遊季&すみれ&こころ&紗耶&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

リ*‘ ゥ‘)父>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!しばらくいるとは聞いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)母>今日の晩御飯窪春菜は旦那さんの回復具合に合わせてってなんていうとあれだけど雑炊を作っておいたからと言っても誰かがお鍋食べたからその残りを利用してるんじゃなくておせち作るときに貰って冷やしてあったかつおだしと卵とじして締めたものだけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&わかな&遊季&すみれ&こころ&紗耶&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

紗耶>そうだぁ~!ぱぱに聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんだけどハロープロジェクトの歴史上と言ったらあれなんだけど頭をかなり使う話だったら断ってくれていいけどハロプロの正規メンバーとしてじゃ無かった兵庫県出身の先輩方についてどんな方がいるか教えて・・・もちろんあたし以外で・・・!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどなんて言って兵庫県出身の先輩って誰がいるかっていう話だったら細かくするとあれだけど元ココナッツ娘。のアヤカっていう人が紀元前1981年10月30日生まれ兵庫県出身でハロプロ初のバイリンガルメンバーというか英語を巧みに操ってるメンバーだったしその系譜で静岡県出身のモーニング娘。第12期メンバー英語指導部長野中美希先生が今じゃハロプロ英語の教育中枢を担ってたりっていうそんな事実があるしあとは正規メンバーにはならなかったところだと元ハロプロエッグの前田彩里っていう苗字だけでこころちゃんがビクッてしてたのは視界に入ってたからフルネームをいうとどうしても反応するだろうとは思ってたけどその後別の事務所で活動した後今どうなってるかは知らないっていう1987年5月7日生まれの方だったり、後は今のハロプロ研修生発表会でもよく選ばれる曲で有名かつBEYOOOOONDS雨ノ森 川海メンバー山﨑夢羽ちゃんに演じられてしまったことでも有名な松浦亜弥が1986年6月25日生まれで午後の紅茶とか男性の物まね芸人さんの格好のネタ餌食にされてることも有名だけどここでもまたどういうわけか苗字的には前田っていう苗字が関わってきて何年前だったかなぁ松浦亜弥の物まねで有名な前田健さんが路上で倒れて病院に救急車で運ばれたけどそのままなくなったっていうそういうときに名前が出てきたり山﨑夢羽ちゃんは演じたけど元Juice=Juiceリーダー金澤朋子はセリフでだけどその先輩のニックネームを口にしたらまさかの同じ病気を発症して2021年にハロプロ卒業してたりグループでの活動かソロでの活動か・・・によってデリケートな病だと対処が異なるんだなっていう事例が分かってきたところだったりするからね~!あとは姫路駅の一日駅長も松浦亜弥は務めたことがあるよ~!

 

紗耶>すごすぎる~!そんな記憶力ぱぱじゃ無かったらまずないってば~!どんだけ物覚えがいいんだろうっていう感じだけどそれだけすごい知識とっていう感じで超が付くほどマニアックな話だったから楽しみにしてたけど断られることなく聞けて良かったぁ~!

 

知沙希>すごすぎる~!ってぱぱじゃ無かったrこんなの先ず知識として炙り出せないっていうかどこの県出身の先輩方云々っていうそこから情報を全部整理してまとめてって答えられる論理的な思考回路がすごいなぁ~!病み上がりだから無理しない程度に抑えてるんだろうけど!

 

こころ>本当にマニアックすぎですって!午後の紅茶とかモーニング娘。さんにつながるようなところで洋服の青山リクルートスーツのあれにも松浦亜弥さん出てたの覚えてますし!

 

ド>2005年から6年の話だねそれ!

 

わかな>先生の頭は海してもそういう知識だけは絶対破壊できなそうで怖い~!

 

ド>破壊をしようとして命奪いに来る人の方がもっと怖いってば!

 

遊季>先生の知識の量が普通じゃ無いんですけどそんな風に答えられるって経験が豊富なんだろうなぁ~!

 

くるみ>普段からっていっても年始から体調崩してたって個とkもあって初になりますけどこれだけでも知識が普通にエグイですって!

 

すみれ>それだけの内容をすらすらTって・・

 

州*‘ o‘リ次女>わかにゃお姉ちゃん!

 

わかな>な~に?ご飯粒がほっぺについてるよ~!モグモグ・・・

 

州*‘ o‘リ次女>名前ちゃんと呼べてるかなぁって気付いてくれるか試してたの!

 

わかな>そうだったんだぁ~!

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんは本当に振り付け以外は記憶いいもんなぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>だ~りんの記憶力の特化型だからあれだけどほんと怖いぐらいによくそんなこと覚えてるなぁって!

 

リ*‘ ゥ‘)父>旦那さん細かく物覚えすぎだって~!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

リ*‘ ゥ‘)父>孫がもう眠そうだね~!旦那さんも明日に備えて早く永眠しないと!

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!って永眠したら起きれませんよ~!なんて思いっきり明日からライブですし~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&わかな&遊季&すみれ&こころ&紗耶&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)母>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&わかな&遊季&すみれ&こころ&紗耶&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!じいじ!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!じいじ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

くるみ&わかな&遊季&すみれ&こころ&紗耶&知沙希>おやすみなさ~い!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ>あ・・・明日の少し早め出庫お願いします!

 

ド>了解っ!まぁ・・・旅館小田さくら経由の立川行きの便だけね!

 

くるみ&わかな&遊季&すみれ&こころ&紗耶&知沙希>おやすみなさ~い!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)母>おやすみ~!って・・・旦那さんと娘も寝た方がいいわよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!もちろんだ~りんも一緒だけど立川行きだからね~!

 

ド>了解っ!まぁ・・・立川っていうと・・・

 

リ*‘ ゥ‘)>ためしてガッテンか・・・道重さゆみさんが数学女子学園で演じてた役の名前かな?

 

ド>先読みしないでくれ!ってバレそうだとは思ってたけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!