州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!リモート取締役会の後旅館真野恵里菜待機ってことで珍しいと言ったらあれだけど思いっきりお姉ちゃん(=真野恵里菜)と一緒にリモート取締役会に出た後少し寝てたっていうのは聞いてから安心したようなしないようなだけどかなり珍しいことなんだなぁっていうかそれだけお仕事熱心すぎてたのが祟ってたんだろうっていうことであれだけど遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・えりにぃも真野恵里菜前駅から仕事納めじゃ無かった仕事始めしてたようだからあれだけど運賃計算はしてあるからその支払いぐらいかなって思ってたり思ってなかったりっていうそんな感じでいささかあれだけどメンバーへの連絡事項無いよ!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!なたしとく!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!だ~りんは別枠で食べてたもんねお薬飲んでもう寝るだけだし~!

 

ド>うんっ!