リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で旅館真野恵里菜に兄ちゃんと梨沙子と梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんとくるみちゃんとこころちゃんと知沙希ちゃんが泊まっているからってことでお母さんにもスケジュールは伝えてあったしって朝御飯窪春菜をお母さんが作ってくれてたから梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんとくるみちゃんとこころちゃんと知沙希ちゃんが一緒に起きてきたりってだ~りんがその前にちょっとだけって真野恵里菜前駅循環して来るってあたしの車で行ってたから早いのかなぁと思ったらその通りで思いっきりって真野恵里菜前駅行かなくても相模線をオーバークロスして巡回しただけでエンジン温まったってことで帰ってきて梨沙子と兄ちゃんとお父さんが起きてきたからなんて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからくるみちゃんとこころちゃんと知沙希ちゃんをあたしが乗せて旅館真野恵里菜発高速道路経由ジェイコムホール八王子行きだ~りんがちょっと傘さして駐車場からの旅館小田さくら経由のジェイコムホール八王子往復運転してたりってことで昨日と同じ様に圏央道のインターのそばでうまいこと待ち合わせて圏央道経由のジェイコムホール八王子着いたらだ~りんが思いっきり少し寝るって寝不足気味だからってスマホも充電しながらだしってことで少し放置してたりって何かだ~りんのスマホが鳴ったら声掛ければいいかぁって感じでだ~りんもメンバー配達の疲れと夜遅くに今度は運転だなぁってことでしっかり英気を養うにしてもすごいことだけどと充電開始して少し経ったぐらいでだ~りんのスマホが鳴ったから土踏まずのところを刺激して起こしたら足つぼマッサージの人呼んでたかなぁって思ったらしくてだ~りんのスマホ鳴ってるという間マナーモードでブーブー振動してるよって伝えたら充電そんなにないけど長い話じゃ無ければいいけどなぁって普通に電話でたらちょっと手で追い払われたからだ~りんの親御さんからの電話なのかと思って体内からの廃棄物処理場へそのついでに済ませに行ってからの帰ったらだ~りんが電話終わっていたから何かメモ用紙になりそうなってサクサクっとだ~りんがメモに誰かの御不幸を欠いてたから47前後の数字のプロデューサーの死亡っていうおめでたい情報かと思ったらローカルアイドルさんメンバー本人の訃報連絡で本名とか関係者以外が知ってはいけないことだからいろいろと情報を箇条書きにしてたなぁってなんか書き損じたのかと思ったら美希ちゃんに渡す用のメモも書いてなんて数学指導と英語指導の関係する生徒さんが亡くなられたんだなぁって気付いて美希ちゃんにちょっとこのメモメンバーがいない時か自宅帰った時に確認だけしてほしいってお年玉用のポチ袋と同じような外から中身が見えないように対策してなんてライブ前に御昼御飯窪春菜をメンバーと一緒にって豫風瑠乃ちゃんが欠席だったり紗耶ちゃんがいなかったりだから余った分食べようって食べすぎたから待機場がそれなりの広さあるからランニングというか屋内ウォーキングして運動不足解消したりなんてサクサクっとやってるなって感じで見つつもライブ始まるから見に行くよってことでだ~りんの腕を引っ張るっていうかいろいろ仕事上の情報を取り扱ってるんだなぁってなんてライブとライブの間に舞ちゃんにちょっと会いに行ってくるってだ~りんがサクサクっと待機場を出たところで舞ちゃんに出くわしたから探す手間が省けたとかで舞ちゃんの妹さんもまだ若いってことで一日早いけどお年玉直接渡せないから預けとくねってそんなことこっそり言ってたりっていうのも珍しいし夜公演前に年越しそばの注文取るよってことでスタッフさんたちが薬味何がいいかのリクエスト聞いてきてたから大根おろしでざるそばでなんていうお願いしてたから珍しいけどおろしそばとかうまいからなんていう話してたしってあたしも同じのとか言って夜公演が始まるタイミングでスタッフさんがサクサクっと仕事してたっていうかカレー南蛮にするメンバーもいて差し入れの真野恵里菜カレーと真野恵里菜スープちょうど空になりそうですとかいうこともだ~りんに言ってたから追加でっていわれてもすぐできる代物じゃ無いからって夜公演が終わるのが午後八時ぐらいだったからさすがに21時までのシンデレラメンバーが多いからそうなるよなぁってライブ終わりで年越しそばをメンバーと一緒に食べてってかなりの量だったから食べすぎたかなぁって運転前になんて体内からの廃棄物処理場へ駈け込んですっきりさせてたみたいでさくらちゃんだけが帰宅で玲奈ちゃんが埼玉のお家に帰るってことでこころちゃんは遅くなるわけじゃ無いけど泊まりたいってことで知沙希ちゃんをだ~りんの車にってさくらちゃんと乗ってもらってあたしが雨ノ森 川海メンバーのくるみちゃんとこころちゃんを預かってジェイコムホール八王子発高速道路経由旅館真野恵里菜行き直行便担当でだ~りんがジェイコムホール八王子発高速道路経由で旅館小田さくら停車の運用で旅館真野恵里菜入庫運用してしっかり帰ってこれてからのだ~りんがお風呂かと思ったら知沙希ちゃん先どうぞって譲ってたから変態かと思ったら知沙希ちゃんの済んだ後のシャンプー使った残りのにおいで心身リフレッシュしたりしつつ体洗ったりしてるからなぁって言ってたけど確かに女性のシャンプー使った後のにおいって癒しなんだろうけどってだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で旅館真野恵里菜に梨沙子とえりにぃと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんとくるみちゃんとこころちゃんと知沙希ちゃんと一緒に泊まっていて恵里菜ママがスケジュール把握してくれてたから朝御飯窪春菜作ってくれて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが先に起きて恵里菜パパが遅かったのも珍しいけどなんて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから旅館真野恵里菜泊り組を恵里菜に任せて旅館小田さくら経由のジェイコムホール八王子往復してたりって待ち時間に仮眠して一時間ぐらいで恵里菜に起こされて電話でたらローカルアイドルさんの御不幸中学生の件を聞いて軽くメモ取って生徒氏名となんてことで色々して美希ちゃん用にも報告作ってライブ見て色々してたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうとあれだけど思いっきり玲奈ちゃんが自宅帰るってことでこころちゃんが同業のお兄さんがいるからとかの理由でこっち預かりになってたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりお昼公演前から運用に入るからってことで朝運用で真野恵里菜前駅行くのかと思ったらちょっと変則的なっていうか真野恵里菜下駅循環して帰ってきたっていうそんな珍しい経路もっていう感じだけどしっかり体労われないっていうかシートヒーターで温めながらっていうそんな運転でしっかり帰って来てからの朝御飯窪春菜を済ませてから旅館小田さくら経由でなんていうジェイコムホール八王子運用に入ったりなんていうかなり珍しいことだからあれだけど仕事の電話だと気づいてあたしを一回追い出したりってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・思いっきり仕事の話でも緊急の連絡だったらってことでローカルアイドルさんの運営の責任者とかスタッフさんには連絡先教えてあるからその兼ね合いでまさかの中学1年生か2年生のメンバーが肺炎でお亡くなりになったっていうことが12月上旬っていうことでかなりビビったけどね~!そんなショッキングな話を電話口で恵里菜に聞かれるのあれだから追い出しただけだったしって一時的にってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけど思いっきりお昼御飯窪春菜とかも食べてて疲れてるからってその後チョコレートも買いに行って食べすぎてるのになんてだからって思いっきりライブではしゃぐときに気持ち悪くならないように少し控室でウォーキングして歩数を稼いでたりっていうのはなんとなく分かってたけど当該のイベント始まるころには思いっきり着席関係者席でしてグーグー鼾かきそうになってたからつねったりしてあれだったけどねって~!お疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だからあれだけどって旅館真野恵里菜だから梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんとこころちゃんと知沙希ちゃんにべったり甘えてるっていうとあれだけど年越しそば食べたのかなぁなんて聞いて頷いてるようだけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!呼ばれてたんだった~!すぐ行こうよ!

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>よ~!旦那さんっ!お疲れさまでしたぁって一年の終わりまで仕事仕事って体のケアもままならないっていうとあれだけど明日は明見だって聞いてたしなぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜パパの方こそお疲れさまでしたぁって呼吸収めはボケれるネタじゃ無いんであれですけども~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!思いっきりジェイコムホール八王子往復運用が旅館小田さくら経由便で運航してたっていうのはかなりびっくりしてたけど結局圏央道の厚木インターに抜けてからの出庫ルートなんだなぁっていう妹似た距離担当させて暗鬼が遭えて長距離という程じゃ無いけどそんなルートで運用にっていう知沙希ちゃんと最後はデート気分とまで言えないだろうけどかなり肩凝ってそうだしお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!って大晦日って何するのかなぁって長女ちゃんと次女ちゃんに聞かれまくって何度も同じこと説明してたんだろうなぁって年賀状とかお正月の遊びの話もしてたりするだろうしっていうそんな勝手な予想はあれだけどっていう感じで一年の圭は保田にありっていうからそれだったらケメコネタじゃ困っちゃうこともあるけどお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!まぁ・・・なかなかっていうか日常的なもんだからあれだけど大晦日って大変だなぁって山田が高尾山にいってるっていうらしいし!

 

州*‘ o‘リ>焦点の座布団運びだけが行くところじゃないってば!

 

くるみ&こころ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

リ*‘ ゥ‘)父>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!ライブしてたって聞いてたし!

 

リ*‘ ゥ‘)母>今日の晩御飯窪春菜はっていうか本当に軽食みたいなものだけど自宅でもちゃんと年越しそば食べた方がいいかなぁって思ってちょっと小さめのセイロそばにしてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&こころ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんはちゃんと年越しできるようにってお昼寝いっぱいして夜更かしモードなのかな?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!でも少しもう眠くなってきてるよ~!

 

州*‘ o‘リ長女>おじちゃんはすごいお仕事してるから眠くないの?

 

ド>おじちゃんもちょっと眠いけどちゃんと年越ししてからじゃないとね~!

 

こころ>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどそんなに難しくないテーマでハロープロジェクトの楽曲で食べ物が出てきた曲って本当に軽くでいいので教えていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど年越しの夜更かしになりそうだから軽く押さえておくとこぶしファクトリーのデビュー曲ラーメン大好き小泉さんの唄Berryz工房のライバルにアイスが出てきたり、サンタのサキソフォンでケーキが出てきたりカントリー娘。のアルバム曲で女の子の取り調べタイムとモーニング娘。ザピースでピザが出てきたりするからね!あとはBEYOOOOONDSの激辛LOVEも激辛料理の話が出てきてるようなあれだし、モーニング娘。が珍しく踊れモーニングカレーなんて打してたりするぐらいだったかなぁ疲れて神経が鈍ってるところであれだけどそんなもんだったかなっていレベルだね!世界遺産が出てくる曲だったら世界はサマーパーティの見ってすぐわかるんだけどね!歌ってる人忘れたけど・・・!

 

リ*‘ ゥ‘)>ぐいっ!あたしだよそれ・・・!

 

知沙希>すごすぎる~!そんな食べ物系が出てくる歌詞があるとはって踊れモーニングカレーとか思いっきりカレーだし!ラーメン大好き小泉さんの唄とかも有名だなぁっすが二Berryz工房のジンギスカンを間違えるかと思ってた!

 

こころ>ドイツの曲と料理と似てるから間違えそう・・・って

 

くるみ>あはは!あ・・・ハッピーニューイヤー!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴もスゲー知識もってるけど疲れてると鈍るんだなぁ~!ハッピーニューイヤー

 

リ*‘ ゥ‘)>ハッピーニューイヤー!

 

州*‘ o‘リ長女>ハッピーニューイヤー!

 

州*‘ o‘リ次女>ハッピーニューイヤーンバーか~ん!

 

ド>黄色いおじいさんが出てきちゃったびっくりだよ~ハッピーニューイヤー

 

リ*‘ ゥ‘)父>ハッピーニューイヤー!

 

州*‘ o‘リ>ハッピーニューイヤー!

 

こころ>ハッピーニューイヤー!

 

知沙希>ハッピーニューイヤー!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい!

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

リ*‘ ゥ‘)父>年越しのために孫が夜更かしして眠そうだし~!

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!年超しのためだけに無理して眠いの我慢してくれてたみたいですし~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&こころ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)母>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!じいじ!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!じいじ!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&こころ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&こころ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!ぱぱとまま~!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとまま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&こころ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

くるみ&こころ&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

くるみ&こころ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃんとばあば!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃんとばあば!

 

リ*‘ ゥ‘)母>おやすみ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)母>あ・・・旦那さんと娘も寝た方がいいわよ?

 

リ*‘ ゥ‘)>そうする~!じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!オフだよ~!だ~りんもでしょ?

 

ド>うんっ!隣の海老名のリラクゼーションサロン予約少し早い時間にいれてるから朝御飯窪春菜抜きでリラクゼーションサロンに行って思いっきり体労わって来るよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>なるほどね~!じゃぁ・・・だ~りんは思いっきりすぐ出かけるのね!

 

ド>そういうこと!皮膚科のお薬もんだし!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡今日は疲れ過ぎてるだろうから!

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!