美希>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

美希>朝からお疲れ様です~!って朝早い運用でくるみちゃんと知沙希ちゃんとこころちゃんさくらちゃんと玲奈ちゃんを恵里菜ちゃんと分担させて乗せて来てたりって旅館真野恵里菜発旅館小田さくら並びに高速道路経由ジェイコムホール八王子往復運用って恵里菜ちゃんも別の車でなんてメンバー対応で乗せてたりって聞いてましたけど元モーニング娘。第2期メンバーの市井紗耶香さんの誕生日お祝いしてありますので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>美希ちゃんもお疲れ様だね~!っていろいろと大変な年越しイベントだったからあれだけどって嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

美希>それ守ったら死んじゃいますよ~!年超す前にたいへんなことになっちゃいますよ~!

 

くるみ&こころ&知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

ド>あ・・・美希ちゃんに連絡事項あったんだった・・・ローカルアイドルさんでニュースにもなってたけど中学生で肺炎で亡くなった子がいるからそのことだけは覚えといて!

 

美希>あ・・・は~い!英語指導の責任者として覚えときます~!

 

州*‘ o‘リ長女>あ・・・モーニング娘。の英語の上手なお姉さんだぁ~!

 

知沙希>ふふふ!野中美希お姉さんの特徴といえば英語の事だもんね~!

 

美希>( ^)o(^ )