リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で兄ちゃんと梨沙子と梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんとくるみちゃんと知沙希ちゃんとあたしとだーりんで旅館真野恵里菜に泊まっているから朝御飯窪春菜をお母さんが作ってくれてお父さんも早起きしてたからなんて珍しいなぁってだ~りんが昨夜は粗相失礼しましたなんて誤ってたけど昨日大掃除お手伝いして疲れてるところを旅館真野恵里菜まで運転してきたらそりゃバタンキューするよなぁってお父さんも分かってたからか全然失礼な事してないよっていっていたからあれだけど朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからくるみちゃんを乗せてだ~りんが旅館真野恵里菜発高速道路経由ジェイコムホール八王子までってことであたしの車に差し入れの真野恵里菜カレーと真野恵里菜スープを大量に積んでなんて食べ物専門車両的な扱いでだ~りんが旅館小田さくら経由していくから圏央道の圏央厚木インターの辺りで一度落ち合うってことで話がって兄ちゃんが積みこみ手伝ってくれてサクサクっと乗せてくれて転倒しないようになんてことでだ~りんがさくらちゃん逮捕完了したって連絡を受けて圏央道の八王子インター方面行きのルートにってETCカードを差して向かっていたらだ~りんが思いっきり後ろにいたからそのまま普通になんていう感じでオリンパスホール八王子から改名したジェイコムホール八王子までなんてナビにセットしてサクサクっと進んで行ったら八王子の分岐でうまく行ってそこからの八王子駅前辺りでうまく現場に乗り付けたなぁって感じでサクサクっとスタッフさんもびっくりしてたからだ~りんがくるみちゃんとさくらちゃんを降ろしながらあたしとスタッフさんが差し入れの真野恵里菜カレーと真野恵里菜スープを大量に降ろすっていうか紗耶ちゃんとか一部欠席してるメンバーがいるけどその分余ったらスタッフさんが好きなだけ食べていいことになってるからってことでなんてだ~りんもノートパソコンもって降りてきてたからそんなときも仕事かぁって思ってたら中学生メンバーがいつ質問してきてもいいようにしてるって施設のWIFIにつなげられるようにってことで無線ルーターも持ち歩いてるしっていう感じでメンバーの質問が無かったらネットで遊ぶっていう感じで質問が来たらとりあえずっていう感じで対応しつつなんだろうなぁって年忘れイベントの云々でお昼公演の時間に被らない時間帯とは言え玲奈ちゃんが危なかったとか言ってたから変態に狙われたのかと思って聞いてみたら間一髪ではないけど中野サンプラザ美希の最寄り駅での事故に引っかからずに済んだとかって着いたとたんに運転見合わせっていうこころちゃんとかも最悪は親に送ってもらうしかなさそうって思ってたところにお休み中の一岡伶奈ちゃんにどこで人身事故発生してるけどどうしたらいいなんて聞いたらそれなら南武線に乗って分倍河原駅での乗り換えで八王子に行けるよって行き先だけあとはチェックねって教えてもらって必死に来たとかいってたからそれだったら拝島方向には出れなかったんだななんて埼京線方向に進んでたら川越経由でこれたのにっていうだ~りんの方が一枚上手なルートをの魚内で一瞬で聞いて描いてたってどんだけ知識持ってんだあの頭はっていう思いながらサクサクっとなんて無事にリハーサルはしてたからなんて年忘れイベントの時間がちょっと長くなるけど遅くても21時前には終わるだろうって18歳未満メンバーがいっぱいいるしっていうことで一番遅いパターンダイヤでジェイコムホール八王子始発旅館真野恵里菜行で早ければ22時ごろには着くだろうしっていう感じで見てたりていうのも珍しいなぁってさくらちゃんと玲奈ちゃんとくるみちゃんとこころちゃんを乗せてさくらちゃん宅配達が玲奈ちゃんもだからってことでなんてだ~りんが珍しい感じで遠回り運用を好んで選ぶっていうのも珍しいわけじゃ無いからあれだけどくるみちゃんとこころちゃんが入庫してからあたしが両親が借りてくれてる駐車場にいれるまでのタイムラグを稼ぐための手段だろうなぁって感じでだ~りんが回送入庫してあたしがミラー閉じたタイミングで左隣に停めてくれてたから一緒に入庫したら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんと知沙希ちゃんが盛大にお迎えしてくれてからのくるみちゃんもこころちゃんもなんて次女ちゃんを見て大きくなったねってなんて座高と次女ちゃんの身長比べてわざと追い越されちゃったなんてやってる辺り可愛いなぁって知沙希ちゃんがお風呂入れたなんていうから梨沙子と兄ちゃんのどっちかが長女ちゃんのお風呂入れるのしてたっていうからさすがだなぁっていうかお父さんも梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが孫だから甘やかしすぎない程度にっていう感じでそんなことができるようになったんだねなんて褒めてたりっていう上手じゃ無くても上手だなんていう風に豚もおだてたらさくらに登るっていうしょうもない言い間違えしてモーニング娘。のお姉さんが桜の木に登るわけないよ~!ってちゃんと見についてるかの軽くテスト兼ねてるんだろうなぁってなんてくるみちゃんとこころちゃんが出てきてあれだったしって思いっきり晩御飯窪春菜はお母さんに不要とは伝えてあったからあれだけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で梨沙子とえりにぃと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんとくるみちゃんと知沙希ちゃんとで昨日から旅館真野恵里菜お泊まりしていて昨日旅館真野恵里菜着くなり思いっきり睡魔に襲われて恵里菜パパにご挨拶しなかった粗相どうにかしなきゃなって朝御飯窪春菜の時に昨日の晩はすいませんでしたって言ったら身内の高齢者の大掃除のパシリしてたんだから無理も無いって宥められちゃって朝御飯窪春菜済ませてからくるみちゃんを乗せて旅館真野恵里菜発旅館小田さくら高速道路経由ジェイコムホール八王子行き恵里菜に差し入れの真野恵里菜カレーと真野恵里菜スープ運んでもらったりして待機時間にうっかり爆睡してたりしたけど帰りは旅館小田さくら経由便をまた担当で恵里菜が旅館真野恵里菜直行担当だったけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えてってこころちゃんとかが心置きなくダイヤ乱れとかを気にしなくて済むようにっていう配慮で急遽旅館真野恵里菜入庫の運用に組み入れてたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり珍しいっていうわけじゃ無いけど昨日あたしの部屋っていうかあたしたちが旅館真野恵里菜に泊まるときの条辺弥子とあたしの少女時代の部屋に着いた途端にだ~りんのおばあちゃん宅での大掃除で高所作業というか照明器具の掃除したり額縁が多いからそれの掃除してたら首と肩が凝っているのに夜間の長距離と言っても普段の事務所発菅谷梨沙子インター行きと同じぐらいの距離でも結構疲れるんだな慣れない道っていうかしょっちゅう運転してるところじゃないと大変っていうのも神経使って余計に爆睡モード突入っていたんだろうなぁってジェイコムホール八王子着いたらしばらくして一時間仮眠してたみたいだけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなか大変っていうかジェイコムホール八王子なんて聞いたことないなぁって思って調べてみたら昔のオリンパスホール八王子の事かぁって施設の名称が変わって住所そのままだとスマホをアンドロイドオートで繋いでグーグルに案内させるかどうかっていうのが重要なんだなぁっていうそんな感じであれだけどなんて一瞬地図読み間違えたかと思って焦ったけどねってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけど首都高じゃ無かった圏央道一本でジェイコムホール八王子と旅館真野恵里菜を結べるんだなぁってライブ見ながら途中海老名ジャンクションで故障してる車のために渋滞がって聞いた時は驚いたけどそもそもかなり遅い時間に帰るから関係ないかぁって感じで調べて諸々合ったけどあたしがくるみちゃんとこころちゃん担当だったのが旅館小田さくら経由旅館真野恵里菜行き運転するためだったんだなぁって経路見失いかけないか心配いだったけどかなりお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だからあれだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんとこころちゃんと知沙希ちゃんにべったり甘えてるっていうとあれだけど夜遅いからそんなにはしゃいでなくても良さそうなもんだけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!じゃ無かったお母さんには晩御飯窪春菜は済ませてきたって伝えてたんだけど今日の晩御飯窪春菜は軽食というかデザートだけどね!

 

ド>了解っ!すぐ行こう!

 

リ*‘ ゥ‘)父>よ~!旦那さんっ!お疲れ様だね~!前日の金曜日には身内の大掃除手伝いに行ってからの体内からの廃棄物処理場へ行ってからこっちにきてすぐ娘の部屋にっていうか旅館真野恵里菜に来たときに荷物置くはずがそのまま寝ちゃう系の草臥れ具合だったんだろうしっていう感じでお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜パパの方こそ本当にいつもお世話になってます~!って昨日はかなりの疲労故にっていう感じで失礼な事してしまったなと思ったら恵里菜からそういう事情だって事前に説明してたっていう思いっきり疲れて来ることを想定されてたんだと気づいて思いっきり寝ちゃいました~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って昨日はかなり兄貴も大変で旅館真野恵里菜到着したのは音でっていうか妹が玄関にいたから兄貴が到着するの待ってるんだろうなぁって旅館真野恵里菜関係者用の駐車スペースを家の親が払ってくれてるけど最近来てなかったから場所分からなくなったかと思って連絡あったら俺も動くつもりだったけどすんなりっていうか止めれてたって一瞬ぶつけそうになってセンサーで回避してたとか疲れてるとそんなこともあるんかぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・何だかんだ言って思いっきり旅館真野恵里菜着いてから昨日は爆睡モードに入っちゃってしばらくして恵里菜に耳を引っ張られてアンモニアガス噴射しそうになるぐらいでそれで気づいてからのお風呂行ってたりしたからなぁって思いっきり高温にして貰ってたから熱湯に近いけど首肩の凝りがある程度は緩和したんだけどってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!かなり昨日から大変みたいで何よりじゃ無いけどお疲れすぎ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・今日は梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんにとっては知沙希ちゃんを占領できる日だったんだろうなぁって~!

 

くるみ&こころ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

リ*‘ ゥ‘)父>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・中央快速線事故とか昨日も幕張メッセの近くで事故が多発で苦労したらしいってね!

 

リ*‘ ゥ‘)母>今日の晩御飯窪春菜は~!みんな済ませて来てるっていうことで本当に簡単にだけどって箱のミカンを持ってきたりしてるからしっかりとビタミンをたっぷりとったり軽めの食事もないと旦那さんとか疲れてるだろうなぁって頭に佐藤優樹ちゃん不足を起こしてそうだし~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&こころ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

こころ>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもこんな遅い時間なんでざっくりで構わないんですがハロープロジェクトの歴代の先輩方と現役のメンバーの方々で下の名前がア行で始まる読みのメンバーさんだけを抽出っていうとコーヒーみたいなあれですが教えていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど時々抜けがあるけど石黒彩、福田明日香、浜浦彩乃、和田彩花、遠藤彩加里、竹肉朱莉、佐保明梨、植村あかり、羽賀朱音、柴田あゆみ、石田亜佑美、弓桁朱琴、大塚愛菜、光井愛佳、高橋愛、鈴木愛理(故人)、小林梓、関根梓、瀬崎あずさ、あさみ、紺野あさ美、谷本安美、広瀬彩海、有澤一華、アヤカ、川村文乃、里吉うたの、島村嬉唄、梅田えりか、真野恵里菜、生田衣梨奈、青木英里奈、岡井明日菜、山田苺、橋本愛奈、亀井絵里、三好絵梨香、加護亜依、大木衣吹、佐藤綾乃、村越彩菜(ハロプロ研修生新ユニット)、出頭杏奈、稲葉貴子、前田彩里はかなり表記からは一瞬見落とされがちなところっていうのがあるぐらいかなぁ~!

 

こころ>それだけ分かってるっていうのもすごいですけどア行の方だけでこれだけいるっていうのもなんて多少せ~んせっ!(^_-)-☆♡もぬけがあるから完全版じゃ無いよとは言われてましたけどそれでも凡人からすればすごいですって!

 

知沙希>すごいなぁ~!ってそれにしてもこれだけの量を覚えなきゃいけないって驚いたなぁ~!カントリーガールズだと嬉唄ちゃんしかいなかったのに似たような名前でっていうとあれだけどBEYOOOOONDSSeasoningSに里吉うたのちゃんきたとき・・・イニシャル一緒じゃんって腰抜けた!

 

くるみ>確かに~!BEYOOOOONDSとカントリーガールズの関係って・・・イニシャルが同じメンバーがいるまたはいたことがあるとかそういうレアケースなのかなぁって!

 

州*‘ o‘リ>すごすぎる~!お兄ちゃん化け物頭だし!

 

ド>おいおい・・・

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴がそれだけ普通の人とは見てるところが違うってことだってば!そんな下の名前の頭の文字が何かまで意識して覚えないと思うよ俺ですら!

 

リ*‘ ゥ‘)>まぁ・・・だ~りんの脳みそは普通の人の100倍ぐらい脳みそに情報が入れれると思っておけばいいんじゃない?

 

州*‘ o‘リ次女>こころお姉ちゃん!

 

こころ>な~に?てっきりこころお姉さんを男の人と間違うんじゃ無いかと思ってた~!

 

州*‘ o‘リ次女>間違えないよ~!だってくるみお姉ちゃんと知沙希お姉ちゃんと一緒にいるんだもん!

 

こころ>あ・・・それはそうかぁ~!ハロープロジェクトのお姉さんたちだもんね~!

 

州*‘ o‘リ長女>くるみお姉ちゃん!

 

くるみ>な~に?歯磨きしちゃったのかな?

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!だから飲み物しか口にしてないよ~!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

リ*‘ ゥ‘)父>孫がもう眠そうだね~!

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!なんて明日は知沙希ちゃんもジェイコムホール八王子での年忘れイベント一日出演ってことで乗せて行くことになるんで~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&こころ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

ド>・・・そういえばBerryz工房が2009年にインフルで振り替え宮城公演してからちょうど14年になる日だったんだな!きょう・・・

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃん!なんでそのタイミングでそんなことを思いだすの?

 

ド>植村あかりちゃんの誕生日11歳の時ってなんかあったなって記憶にあったからね!

 

くるみ&こころ&知沙希>こわ・・・そんな紐づけしてるとは・・・恐ろしい!

 

リ*‘ ゥ‘)母>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!あ・・・じいじ3人で一緒にねんねしていい?

 

リ*‘ ゥ‘)父>いいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&こころ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&こころ&知沙希>明日もまた早めでお願いします~!

 

ド>了解っ!しっかり嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

知沙希>👊それ守ったら死んじゃうよ~!

 

くるみ&こころ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)母>二人も寝た方がいいわよ~!って旦那さんそういえば少し多めに年越しそばお取り寄せ送ってくれてありがとう!

 

ド>・・・どういたしまして!へぎそばっていうやつなんで・・・

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!まぁ・・・言わなくてもだけど年忘れイベントのジェイコムホール八王子往復運用だよ~!

 

ド>了解っ!明日は知沙希ちゃんも出演だしね!頼むね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>うんっ!だ~りんはさくらちゃんと玲奈ちゃんの運用でしょ?

 

ド>まぁ・・・旅館真野恵里菜発旅館小田さくら経由のジェイコムホール八王子往復の運用だね!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!本当に今日は疲れが残っちゃってあれだっただろうけどいい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!