リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きて来て寝起きでとりあえず一発目のって下ネタかと思ったら背中に化粧水ミスト吹きかけてほしいって頼まれたから冬場はそうか乾燥するから肌と服の間で保湿するためになんだなぁって認識してしっかりだ~りんの背中が汗びっしょりと同じぐらいに化粧水ミストを吹きかけてあげてからのサクサクっと朝御飯窪春菜作っていたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたから朝からお目覚めだねってうっかり行っちゃったら起きたらお目覚めじゃんって突っ込まれてそうだったそうだったって間違えちゃったなんて可愛く繕って今日の朝御飯窪春菜はスパゲッティだよなんて言って珍しいぐらいだからあれだけどだ~りんがマッサージチェアーにかかってる間に思いっきり梨沙子と兄ちゃんも起きてきたからパスタ茹で上がって思いっきりアサリの水煮を使ってソース作って見たらうまくいったからそのままって梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんにおじちゃんを起こしてきてってお願いしたらどこにいるのか聞いてきたから多分下の部屋にいると思うよっていったらだ~りんがすぐ来たから梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが居たとか言って手繋いできたからパスタの湯で時間ぐらい計算してマッサージチェア掛かってたけどうっかり寝ちゃってたら起こしてもらうつもりだったからなんて言いながらうがい手洗い消毒済ませてから朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんも昨日で仕事納めだったから今日からしばらく年末年始休暇だぁってことでクリスマスのプレゼントの包み紙を処理してくれてたりって買い物のメモ用紙になんて加工してくれてたからかなり珍しいことなんだなぁって感じで普段は使いにくいカレンダーをビリビリにしてからメモ用紙にしてたりなんてしてるけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが見様見真似で手伝ってみたりなんて食器洗い済んだらだ~りんがやっぱり二度寝してくるってことでだ~りんが寝室に逝ってまたあたしに頼みたいことあるんだろうなぁと思って寝室に行ったらがちで寝てたから普段からかなり疲れる仕事してるからこそっていうのもあってかなりぐっすり寝てるっていうか心身ともにリフレッシュしたいんだろうなぁって思ったらなんか袋と格闘してたから少し仮眠して頭を休めた後でメンバーに新年早々に渡すお年玉ってことでその準備してるんだろうなぁなんて声掛けたらチェックリスト見ながら誰にいくら包んだとかっていう祝儀と同じような感じでハロプロメンバー全員分のなんて書きだしてたから相当な人数だよなぁって数回に分けて銀行行って降ろしてたお金の起き場所が金沢文庫じゃ無かった金庫からお金出して包んでたから手が止まったところで声掛けたら別にへそくりじゃないからなんて言ってたから分かってるってばメンバーへのお年玉でしょなんてあと何人なのかなぁって聞いたらあと二人ぐらいそれもこっそりもう手渡ししちゃっても良さそうな感じだけどねってなんて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんの分かぁって思いながら何か頼むことあればなんて言ってきたから朝と全く同じっていうわけじゃ無いんだけど皮膚科の今度は塗り薬のピンクのキャップのお薬を背中にまんべんなく塗って欲しいって保湿したうえでだからかなり効き目がいいよっていうことは聞いてたから一本じゃ足りないかもと思ってお薬は寝室に管理しておいてあったしってことで一本ほぼ丸ごとだしてだ~りんの首から腕から手のひらを経て鴨川君ゾーン以外の全身に塗ってあげてたら一本どころか二本目も半分ぐらい消費してまるで日焼け止めクリームみたいな塗り方しちゃったって言ったらそれでいいよっていうことでかなりお薬ついてるからべとべと感があるからあれだけど沁み込んだら元に戻るんだろうしっていう御昼御飯窪春菜を兄ちゃんが買いに行ってくれてるってことでだ~りんの首絞めるわけじゃ無いけど耳の裏のツボを刺激してあげたらかなり豪快に首が鳴るってそんなに酷かったかなぁってアンメルツヨコヨコ塗っておいたらあれだったけど御昼御飯窪春菜をみんなで美味しく済ませてから梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが旅館真野恵里菜までは行かないけどドライブに行ってくる平日で空いてるだろうしってその間にくるみちゃんと知沙希ちゃんがこそこそ動き出してポチ袋になんて二千円ぐらい包んでたみたいで内緒にしてなんていうから小さい子とのかかわりが好きなんだなぁってだ~りんも忘れないようになんてお金じゃ無かったお年玉袋をノートパソコン用のカバンになんて詰めておいての準備してたりって梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが帰ってきてからすぐ晩御飯窪春菜かと思ったら長女ちゃんと次女ちゃんがお昼寝したいってことでさすがに少し遊んだから疲れてるんだなぁって可愛い所あるなぁって知沙希ちゃんが一緒に寝てあげるとかで可愛いところもあったしっていうか移動疲れだったんだなぁってすぐ起きて知沙希ちゃんと遊んでたりくるみちゃんとも遊んでたりしたようだけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊まっているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前に恵里菜に上半身裸になって化粧水ミスト吹きかけてもらって服を着てしばらくなんてマッサージかかってからの思いっきりなんて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからみんな休みだしってことでのんびりってことで二度寝してほんの少したってからメンバーへのお年玉用意しなきゃって万札いっぱいあるからメンバーの名前一覧表をハロプロ研修生まで含めて印刷してメンバーのフルネームシール貼りながらお年玉してたら最後に少し小さいのってそうか梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんの分かぁっておじちゃんとおばちゃんよりって裏に書いて漱石を一枚ずつ入れて終わりにしたなぁってその後いろいろあったけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうか思いっきりこそこそ作業するにしてもこの時期だからなぁってことを居眠りしてると言いながらなんて本当の内容を言ったらバレること警戒してる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり大変っていったらあれだけど大人数のだからってことで本当に大変な事してるなぁっていう感じだからあれだけどそれだけのものを扱うっていうと最近だと降ろせる金額の上限があるからどうしてるのかなぁって思ったら仕事の合間にコツコツ降ろしに行って自宅にへそくりみたいな形で隠してたんだなぁってお給料もいつも相当な額だから大変だろうなぁって思ってたけど通帳見ればそうかぁってわかっちゃうけど見ててもメンバーへのアレのための降ろしてる金額だなぁって時期的にって気づいてたからお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってほぼほぼあれだけどメンバーの名前フルネームで書いておかないと下の名前の読みが一緒のメンバーに二つ渡しそうだなぁって思って北川莉央ちゃんと櫻井梨央ちゃんのケース都か川名凜ちゃんと橋迫鈴ちゃんとかって言うそれに加えて一岡伶奈ちゃんと横山玲奈ちゃんのパターンもあるしってそういうところから小さめのシールでメンバー個々人の識別を行うようにしてるし!ほまれちゃんと美波ちゃんのように苗字が被るケースもあるしってね!お疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけど本当にあれだけっていうか大人数のメンバーハロプロ研修生までってハロコン出演だからってことも考えて膨大な量のポチ袋頼んでるんだろうなって思ってたぐらいだから事務所の経費でかってなくて個人でそれもAMAZONで買ってたっていうのがビックリだったからあれだけどねっていうかいろんな柄でグループ分けてたりっていうそうでもしないとなんていう感じでまとめても統一性なければポチ袋だけ見て楽しむ系ができるだろうと踏んでるとかお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だからあれだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんにべったり甘えてるっていうかまたいつものように絵本を読んでもらってるっていうからびっくりだけど小さいこと言えば花咲か舞さんんっていうの読んで欲しいらしいけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は本当に残飯窪春菜っていったらあれだけどしばらく家を留守にする関係上炒飯窪春菜だよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!って残飯窪春菜てのもなかなか酷いな・・!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って今日は思いっきり兄貴が引きこもってる日っていう感じだったから普段仕事で運転してることが多いとたまには家でのんびり遊んだりさすがに鴨川君状態になるようなことはしないんだろうなぁってして手もいいのにっていう感じだけどそんなあれでも兄貴が日ごろの疲れをってことで強炭酸水をたくさん飲んでたからびっくりしたけどしっかりと体のケアでもっていう感じで炭酸水はいいらしいって聞いたしお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなか珍しいケースだけどちょっと体調がおかしいわけでもないからあれだけど皮膚科のお薬塗ってたり化粧水ミスト吹きかけてもらってたから少し体が吸い取るまでのんびりしようと思っていたら病人みたいに一日家にこもってるっていうそんな珍しいことになっただけだから心配自体はしてなくていいけど確かに心身の疲れは熱湯風呂で取ってたりしたからね~!お疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!それにしてもお兄ちゃんがあれだけ日ごろの疲れ無いよとか言ってるから嘘だったんだなぁってあれだけ爆睡してたりっていうのは珍しいもん!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・そんなに体壊してないからあれだけど生まれつきのアトピー性皮膚炎以外はねっていう感じで!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・そんなに大したことじゃ無いだろうけどね!しっかり新進リフレッシュできて何より!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!明日からちょっと旅館真野恵里菜に長期間滞在と言っても三が日までのうち元日は初日の出を見に行くからちょっと帰って来るけど食品がいっぱい余っちゃって困るから全部はさすがに使わないけど残飯窪春菜で作った炒飯窪春菜だからね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

くるみ>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもハロープロジェクトの歴史と言ってもいいんだと思いますが新メンバーの加入時期と言えばどんな月にどんなメンバーが初ステージ踏んでいるかみたいなことをいろいろと教えていただきたいです!ハロコンか否か問わずで!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどモーニング娘。だったら第2期とか第3期はちょっと興味持つ前だったからわからないけど第4期メンバーは第2期メンバー市井紗耶香の卒業公演が初ステージでその前にチョイ役でピンチランナーに出演してたっていうほぼイメージ的には数学女子学園の渋谷警備隊を演じた10期メンバーみたいなものだったりさいたまスーパーアリーナが初ステージだったのが藤本美貴以外の第6期メンバー3人日本武道館が第7期の久住小春、第9期のメンバーは中野サンプラザ美希で先代のリーダー急に呼ばれてハロプロ研修生から昇格してたり、第10期メンバーは第6代リーダー高橋愛卒業公演二日間でお披露目されてたり、第11期メンバーこと小田さくらちゃんは地元の神奈川県座間村の座間村立村民文化会館でつんく♂さんに頭のてっぺんを鷲掴みされて強制首振りでお披露目だったりしたし、第12期メンバーはモーニング娘。戦先代のリーダー道重さゆみ卒業ツアーのうち9月末ごろの公演でお披露目だったかなぁって第13期メンバーは2016年秋ツアーの最終日近くで当時のリーダーに呼び出されるドッキリでビジョンを聞かれて鈍感ぶりでまさかの新メンバーになるってこと伝えられてたりしたからね知沙希ちゃんは許してにゃんオバサンの引退に伴う新体制事前に聞いててメンバーと対面してたのが記憶にあるし他に覚えてるところだとスマイレージ第3期メンバーことアンジュルムに改名直前加入メンバーがさっきも出てきた道重さゆみの卒業横浜アリーナ公演の場を借りてお披露目されてたっていうことでファーストキス強奪事件の重要な目撃者でもあったり、アンジュルム当代リーダー上國料萌衣ちゃんは当時のハロプロリーダーとアドバイザーによる最終審査で東京にお呼び出し受けたと思ったら合格通知だけだったっていうことと福田花音の卒業公演が初ステージ笠原桃奈ちゃんは名古屋市の日本特殊盗撮業市民会館でのハロコン初日にお披露目いきなりパフォーマンスだったりしたなぁって許してにゃんおばさんから主役はあなただよなんて背中を押されたっていう話もあるぐらいだし!ざっくりいうとそんなもんだったかな~!最近はハロステ配信で新メンバーとか新体制お披露目が多いけどね!

 

知沙希>すごすぎる~!カントリーの場合はまぁ・・・ももち先輩の生態ポリープでツアー休んでたけど復活祭にかっこつけてやなみんと船木結ちゃんが加入したと思ったら一年後にももち先輩が引退します発表をするとかそんなこともあったなぁって!

 

くるみ>すごすぎる~!そんなに先生の記憶力がいいとは思ってもいなかったっていうとあれですけど新メンバーのお披露目の場所がどこだったかっていうのもって佐々木莉佳子さんの初ステージ場所が先々代のモーニング娘。リーダーの方が鞘師里保さんのファーストキス強奪事件を起こしながら卒業して行った場所だったっていうのも衝撃ですよ~!

 

州*‘ o‘リ>道重さゆみさんがまさかの鞘師里保ちゃんのファーストキス奪う事件現場でつい一か月ぐらい前に同じようにってさすがに後輩のファーストキス事件こそ起こさなかったものの譜久村聖ちゃんが卒業してるんだもんなぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴のものの覚え方がすごすぎるんだろうけどモーニング娘。の新メンバーお披露目の初ステージが日本武道館だったのが思いっきり第4期の石川梨華さんの期だったんかい・・・ってことは第7期メンバーこと久住小春ちゃんも・・・武道館だよなぁ?

 

ド>そうだね~!それすっかり抜けてた!

 

リ*‘ ゥ‘)>覚え方がすごすぎてあれだけどそれにしても本当によく覚えてるよなぁって小田さくらちゃんの場合だけ思いっきり本人の鼾の音源の神奈川県座間市の座間市立市民文化会館でお披露目って同郷の先輩のあたしがハロプロ在籍中唯一凱旋した年に・・・さくらちゃんがモーニング娘。加入したんだなぁってハロプロ研修生からって懐かしいやら!

 

ド>まぁ・・・覚えやすいからね~!座間村立村民文化会館って!真野恵里菜前駅南口から歩いても10分かそのぐらいだったかなってね!

 

州*‘ o‘リ長女>知沙希お姉ちゃん!

 

知沙希>な~に?炒飯窪春菜で苦手な食材あったのかな?

 

州*‘ o‘リ長女>ううん!このピンクの食材何か教えてほしいの!

 

知沙希>あ・・・これね~!これさくらえびて言うんだよ~!間違えてもモーニング娘。のお姉さんのお名前と間違えないようにね~!

 

州*‘ o‘リ長女>似てるけど間違えないってば~!猫大好きなお姉さんだよね~!

 

知沙希>うんっ!知沙希お姉さんとちょうど一年ぐらい上の人だからね~!

 

州*‘ o‘リ次女>くるみお姉ちゃん!

 

くるみ>な~に?緑の粒が気になってるのかなぁ?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!これ枝豆だよね?

 

くるみ>違うよ~!確かに色は似てるし小さいのもそっくりなんだけどこれグリーンピースっていうの!おいしいから食べてね!

 

州*‘ o‘リ次女>は~い!よくわかんないけど最初から食べてた!

 

くるみ>偉いね~!

 

州*‘ o‘リ>好き嫌い少ないもんね!

 

ド>他に聞いてみたいことあるかな?

 

知沙希>そうだぁ~!ぱぱに聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんだけど思いっきりくるみちゃんの聞いてたテーマから比べるとがくっと下がるけどパパがよくライブとかの差し入れする時に恵里菜ちゃんのフルネームプラスカレーとかスープとかってつけてるのなんでかなぁって久しぶりに聞いたときに抜けてるんだけど~!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどと言っても理由自体は単純でくるみちゃんが持ってる資格の野菜ソムリエとのつながりがすごく深いところでハロプロメンバーには野菜嫌いが多いっていうこともあって野菜カレー作って差し入れしたらいいんじゃないかぁって思い立ってでも露骨に書いたら食べてくれる子少ないだろうしなんて言うその瞬間にとあるハロプロOGって当時減益だったけど名前でたまたま恵里菜の名前がフルネーム見てたら野菜って2文字が露骨に入ってるけどて料理作って来てくれてるんだから失礼無いように食べなきゃってそういうちょっとした圧力といっても弱いけどそのネーミングにするに当たってリアル世界で結婚してるから許可取って差し入れする料理名の接頭語として使わせてもらってたりするからね~!そういう単純すぎる理由で使ってるっていうのもあるけどそのうち高級食材使いだしたら伊勢鈴蘭エビカレーっていう伊勢海老を使用したカレーとかしてみようかと思ったりしてるからね~!実際にっていっても伊勢海老が相当いいお値段するから当分は差し入れの真野恵里菜カレーと真野恵里菜スープが続くだろうけど!

 

知沙希>なるほど~!野菜の2文字を含んでるけど露骨に野菜カレーとか野菜スープって書いたらほかの差し入れに逃げられちゃうからカレー好きなメンバーも多いからうまく野菜カレーをごまかす手段にたまたま恵里菜ちゃんの名前が・・・ってやっぱり普通の人が思いつかないような着眼点もってる!

 

くるみ>あ・・・だから差し入れの真野恵里菜カレーと真野恵里菜スープなんてリスト一覧に先輩のっていうか恵里菜ちゃんの名前が入ってるお料理だったんだなるほど~!今のメンバーから見たら大先輩にあたるから粗相のないようにしようという意味合いでも効果があるとか・・・怖いけど着眼点が素晴らしい~!

 

ド>まぁ・・・2行にして名前書く時に下の名前に合わせて書いてたら縦読みして野菜ってなるなぁ・・・ってそれ以前から気づいてたりしたけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>だからうちのお袋に差し入れの真野恵里菜カレーと真野恵里菜スープ作る下ごしらえ頼むときもメンバーに思いっきり聞かれてるかもしれないから野菜という言葉を避けて娘さんをバラバラ死体にしておいてくださいとか言う何も知らない人が聞いたらおいおいそんな殺人事件か?って思わせる隠語でやり取りしてたというわけかなるほどね~!

 

州*‘ o‘リ>野菜カレー作るのに確かに下ごしらえを誰か知り合いに頼むときに生々しく野菜とは言いたくないからこそってお姉ちゃんをバラバラ死体にしておてくださいとか・・・電話で話しているところを見ず知らずの人が聞いたら何言ってんだろうって思うのは無理ないかもね~!

 

ド>そう言う隠語の発明もあるからね!やる気でないときなんて元アンジュルム2期メンバーの名前を言ってたりするし!

 

くるみ>勝田里奈さんですね!読み仮名で1か所サイズを変更したらよく口にする言葉になってるという!

 

リ*‘ ゥ‘)>そういう発想力は本当にすごいなぁ~!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!思いっきり明後日のJuice=Juice当代リーダー植村あかりの誕生日を八王子でするためにもっていう感じだし~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>あ・・・明日から旅館真野恵里菜だっけか?

 

ド>うんっ!って旅館真野恵里菜までの地図要る?

 

リ*‘ ゥ‘)兄>俺と妹の実家だから地図なんてなくてもわかるってば!

 

ド>あ・・・そうだった!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃんとくるみお姉ちゃんと知沙希お姉ちゃんとねえね!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとままといもうと~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

くるみ&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!こっちも皮膚科のお薬飲んだし~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!オフで思いっきり知沙希ちゃんとくるみちゃんとだ~りんの着替えとかを積んで菅谷梨沙子インター発高速道路経由旅館真野恵里菜行きだよ~!

 

ド>了解っ!まぁ・・・恵里菜にはこっちの用事話した通りだからあれだけどちょっと一人暮らししてるおばあちゃんのところに行って高所掃除してあげてくるだけだけどね~!時間かかりそうだから旅館真野恵里菜に向けて出発したら連絡入れるけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>うんっ!大量のお肉と野菜は持って行っとく?

 

ド>俺の荷物置いといてくれていいから差し入れの真野恵里菜カレーと真野恵里菜スープの具材の方優先で!

 

リ*‘ ゥ‘)>うちの親にはあたしをバラバラ死体にしておいてくださいっていう・・・さっきも説明してたとんでもない隠語で通ってるようだけど怖いなぁなんてね!(笑)

 

ド>まぁ・・・それが隠語の力だから!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!ちょっとメンバーへのお年玉の仕分けで目が疲れてるなぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!