リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きて来て思いっきりまだ目が疲れてるなぁって言いながらも菅谷梨沙子駅循環して来るっていうことで思いっきり車のエンジン温めに行くんだなぁって感じでしっかり認識していたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたからなかなか元気だねってことでくしゃみしてたから鼻水拭かないとねってティッシュを当てて噴き出していいよってしっかりさせてくれてるってなかなか珍しいけどなんて思ってたら梨沙子と兄ちゃんが起きてきたからもうちょっとで朝御飯窪春菜出来上がるからねってことでなんて言いながら梨沙子が納豆協作るって聞いてたような気がしたからってことで梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんに手伝ってもらいながらなんて納豆作ってたらだ~りんが帰ってきて気が散ったのかだ~りんにお帰りなさいを言うために長女ちゃんと次女ちゃんがなんて皮いいけどうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行ってだ~りんがくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きかと思ったらわかなちゃんと遊季ちゃんとすみれちゃんを拾っての運用っていうことでいつも夜にやるような逆行路で行くんだなぁって菅谷梨沙子インター通過芸運用からのなんて事務所着いたら連絡くれてバックアップそんなに時間かからないはずだけどって昨日思いっきりフォーマットに時間かかっていたからバックアップ取るの止めてたんだなぁってそんなこんなでいろいろなんて連絡もらって疲れて少しバックアップファイル作成中に仮眠取るとかいってたからそれはそうなるよなってゴミ出しも終わったからなんて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんと少し遊んだりなんていう小さいこと言えばやっぱり遊ぶことだよなぁって梨沙子の次女ちゃんがプレ保育してたりっていうことで活動再開しそうな気がしたけど梨沙子の次女ちゃんがあたしにこれ好きとか言いながら思いっきり玩具のスマホだなぁってそれ電話のおもちゃだよってなんてお話しできるかなぁって電話ごっこに付き合ったりって梨沙子も一緒にいたから小さい子らしい質問に答えるのにちょっと苦労するんだなんていうことを長女ちゃんと次女ちゃんを見ながらって思いっきりなんて難しいことはとりあえずおじちゃんに聞いてみようねってほぼそういうマニアックなことはだ~りん任せかいっていう感じで御昼御飯窪春菜どうしようってことで梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんに何食べたいか聞いてみたら普通におにぎりとか言ってたからおにぎりなら作れるってことで梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんの分は小さめのおにぎりを鮭フレーク入りで作っていたら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが気になったのかなに作ってるのか聞いてきたからおにぎりだよってにぎにぎしてるから待っててなんて言って梨沙子の次女ちゃんがお手洗い行きたいってことであとはあたしが作ることにして梨沙子がお手洗いの補助に行ったりなんてちびっこ用の椅子を持ってきてあたしがおにぎり握ってるところ見てたら面白そうって小さい子にはそう見えるんだなぁって認識で御昼御飯窪春菜を4人で済ませてからだ~りんが事務所からの連絡じゃ無いけどって仕事の合間にって連絡してきたから話を聞いたらそんなぁってりほりほのファーストキス強奪事件の被疑者がメンタルちょっと危ないらしくて少し活動セーブするらしいっていうざっくりとした説明貰ってかなりビビったけどメンバーのリハーサルも少し早く終わりそうだからなんてアンジュルムとOCHA NORMA組はそのまま幕張メッセ方面行とのことでくるみちゃんと知沙希ちゃんだけ乗せて菅谷梨沙子インター行きになったとかいってたからバックアップ済んでしっかり確認出来たら事務所発高速道路経由菅谷梨沙子インター行き年内最終運用に入ると思ったら1日間違えてたってことで結局朝お迎え行ったルートを逆方向にハイって第0901-0725-0616行路ってことで結構疲れる運用かなぁって梨沙子と一緒に考えてたらそんなことなさそうな気がするってことで西日が強いから最後知沙希ちゃんとくるみちゃんとすみれちゃんになった段階で変なことしそうだけどなんて懸念してたら眼鏡が汚すぎてパーキングエリアのトイレで眼鏡洗って拭いていたからちょっと遅くなるっていってた割にかなり早く帰ってきたなぁって思ったらしっかり眼鏡綺麗になっていたから運転の疲れもあるんだろうなぁ手くるみちゃんと知沙希ちゃんがお風呂してる間にだ~りんが思いっきり鼾かいてたから梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがすごい音がしてるってことで起きてもらうためにくすぐったりしても反応が薄かったから相当疲れてるのかもって鼻をふさいでみたら怒鳴られるかと思ったら鼻摘んだら呼吸できないから大変だよって優しく言われたなんてほかのお姉さんたちに嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!行ってるのにそれいうのなんて突っ込まれてだ~りんもたじたじで兄ちゃんが帰ってきてだ~りんが最後50度ぐらいのお湯で入りたいから先どうぞって譲ってたから珍しいなぁってちょっと仕事道具置きに行ったようだけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊まっているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだからおもいっきり菅谷梨沙子駅循環して戻ってきてうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行ってからのくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きのつもりが第0901-0725-0616逮捕行路ってことですみれちゃん逮捕してからのアンジュルム神奈川県組を逮捕して事務所行って仕事といっても昨日作り終わったファイルのバックアップをUSBメモリにとってなんて時間が7時間とか書いてあったからそれなりにかかるなぁって暇時間にかなともとかと話して仕事の合間に御昼御飯窪春菜をなんてのんびり済ませてリハーサル上がりを待ちつつバックアップ完了して朝と同じ経路で帰ってきたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながら思いっきり朝からちょっと長めのっていって第0901-0725-0616行路っていうかその逆から運転してたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりすごい大変だろうなぁっていうか学生メンバーの名前とか成績情報の来年の分の書き込み枠を数1000人とか数万人規模でなんていうことでほぼほとんどの学生を抱えるローカルアイドルグループの運営者が契約してきてるからそれにつれて生徒数も膨大に増えてるっていうことで追加する内容が結構ハードだったんだろうなぁってそれだけでも結構仕事として成り立ってるのかなっていう感じすらするけど冬期講習はそんなに長期間するものじゃ無いから質問があればなんていう感じで答える時間の方が多いらしいけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなか無い仕事だっていうことではあるけど普通にしてたら数学教えるだけっていうのもあれだけどわかりやすくかつ面白い形にしないと学生にとっては理屈だけ聞いて覚えなさいじゃ通じないことを知ってるからこそそういうことでハロプロをネタに使ったりっていう有名な8人組アイドルグループを5人組にって首にする3人を選ぶ方法云々と同じ様にイメージしやすくしてたりするだけなんだけどね~!ってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけど数学の仕事しながら普通になんて事務所スタッフさんと会話してて先々代のモーニング娘。リーダーの道重さゆみさんがかなりメンタル的な面でってニュース見たら強迫性障害っていうちょっと難しそうな病だってことで心配してたけどあたしにちょっとだけ不倫していいかどうか聞いてきたのが変だなぁとは思ったけど心の受け皿になるために言ってるんだったら別にいいよってなんてかなり大変なことを請け負うようになったなぁって思ったけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんにべったり甘えたりっていう絵を描いたりとかエロ本じゃ無かった絵本を読んでもらったりっていう感じでぐりとぐらとかそういうの読み聞かせてもらってるんだろうなぁって本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は思いっきり挽肉がいっぱいあったからハンバーグだよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり1年の仕事納めっていうことであれだけどさすがに呼吸納めするようなあれじゃ無いけど忘年会だったから飲んだら自転車も運転しちゃダメってことは知ってたから手荷物籠に突っ込んで酔い覚まししながらっていう感じで歩いて帰ってきたらあれだったけど思いっきり兄貴に借りてるチャリンコだからなんて一瞬壁にこすってしまいそうだったけどなってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!てまぁ・・・明日から年末年始のお休みにはいるってことでそんなこと聞いてたからあれだけどこっちもそれっぽいようで年忘れイベントの運用で旅館真野恵里菜発八王子行きを2往復と年明け2日と3日だけかなぁとりあえずって感じで立川行きの運用があるけどアンジュルム関係は神奈川県メンバー2人とかいろいろあるから結構大変だけどねってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!思いっきりりほりほのファーストキス強奪事件の被疑者の件ありがとう!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・体重さゆみの件だけどね~!それって!

 

州*‘ o‘リ>体重じゃ無くて道重さんだってば!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!ってくるみちゃんもゲネプロお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!ちょっと最近お肉もの食べんてなかったなぁってことに気づいてて思いっきりっていうとあれだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが手伝ってくれたりしてたんだけどすごく大きめのってどっかのハンバーグ屋さんみたいな爆弾ハンバーグとまではいわないけどそんなのができたからね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

知沙希>そうだぁ~!ぱぱに聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんだけどハロープロジェクトのすごく長いっていっても4半世紀だからあれだけど歴史的な面で見ても卒業公演が前倒しになったり事情があっての後回しになった事例とかっていうのがあったら事細かくとは言わないけど教えて~!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど前倒しになった事例だと大体卒業公演がないことが多くてセクシービームおばさんこと矢口真里の熱愛脱退とかモーニング娘。リーダー期間最短記録保持者と言う不名誉称号を手にしてる藤本美貴も卒業公演なかったし他にもJuice=Juice元サブリーダー高木紗友希もへたくそ気持ち悪い男性歌手との熱愛報道で脱退したから卒業公演とは無縁っていう前倒し型だとほぼライブなしで卒業してるケースがほとんどだけど卒業公演が先延ばしになったと言えばこういう御時世だからこそっていうことで新型コロナウィルス感染拡大の初期だった2020年なんて本当だったら2019年度のうちに卒業するはずだったアンジュルム船木結ちゃんが複合的な意味で室田瑞希の割り込み卒業の影響とともに受けて6月それも予定狂わせた元凶の室田瑞希の誕生日にっていう乙女の逆襲ならぬ船木の逆襲になるはずだったのが新型コロナ感染拡大期でさらに予定未定に変わって結局2020年12月10日になったっていうそういう関係でいうと元Juice=Juiceメンバー宮本佳林ちゃんも新型コロナ感染拡大の影響で卒業予定が大幅に狂って2020年12月って船木結ちゃんの卒業公演の前日にハロプロ卒業っていう22歳になってすぐのタイミングでの結局卒業になったっていうそういう感じのことがあったぐらいだからねその途中にはアンジュルムだと第7期メンバーの太田遥香ちゃんやらかしの謹慎すぐ解除するはずだったのに新型コロナ感染拡大で解除してもしばらくライブないしって放置してたら結局本人がグループだけ脱退という形からの2022年3月をもって引退したりっていうそんな流れになったぐらいだからね~!小片リサちゃんも似たようなあれだけど太田遥香ちゃんとの違いは事務所退所してないぐらいといった感じになるかな~!あまりにもマニアックに語りすぎてもあれだろうけど!

 

知沙希>すごすぎる~!そんなマニアックな目線で見てるっていうかメンバーさんの卒業公演が前倒しっていうことはほぼなくてあってもやらかしての契約解除沙汰ってこぶしファクトリーさんの2017年の2回の契約解除とかそれぐらいだろうっていう話かと思ってたら卒業公演が延期のケースが船木結ちゃんと宮本佳林さんのケースだったなんて~!

 

くるみ>凄すぎる~!そんなにマニアックなっていうか視点でもの見てらっしゃるのもすごいけど卒業公演の日時決まってるのに前倒しになると卒業公演そのものが取りやめになるっていう事例がそういえば2017年にあらかじめ卒業発表してたのに結局取り止めになったケースって珍しいことじゃ無いんだなぁって~!

 

州*‘ o‘リ>すごすぎる~!お兄ちゃんだからこそ覚えてられるっていうか数学のハロプロネタで使えるかもしれないから全部覚えておこうといっても振り付け以外はっていう感じでザクッと覚えてるもんなんだなぁってそれがそもそもの脅威だけど卒業公演が延期になるケースって非常に珍しい気もするけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴の記憶力が本当に普通じゃないからあれなんだけどそういうところの傾向まで掴んでるっていうのは普通の人がしないことだろうなぁっていうか統計取ってるわけじゃ無くていろいろっていうことで記憶に残りやすいのは事実だろうけどマニアックだよなぁって!

 

リ*‘ ゥ‘)>だ~りんがどうしてそんなに記憶力がいいのか謎だけどそれにしてもそういう事例についての把握してるっていうのも勉強のたまものだろうなっていうのは容易に想像つくけどそれだけのことを仕事の他に勉強してるとなると時間どこにあるのかが謎だけどね~!

 

ド>まぁ・・・仕事がらいろいろと扱ってると自然にデーターに入れていると覚えてしまうものだよ~!モーニング娘。リーダーの卒業付きで被ったのなんて4月と11月しかないけどね!

 

州*‘ o‘リ長女>知沙希お姉ちゃん!

 

知沙希>な~に?ハンバーグに何かけてるか知りたいのかなぁ?

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!どんな味がするんだろうなぁってお肉の味は当然だけど・・・

 

知沙希>じゃぁ・・・一口あげるね~!長女ちゃんと次女ちゃんに!

 

州*‘ o‘リ次女>わ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>もぐもぐ・・・ソースの味がする!

 

知沙希>そうね~!ステーキ宮っていうお店のたれの味だよこれ~!

 

くるみ>ステーキ宮・・・懐かしい~!

 

州*‘ o‘リ次女>おいしい~!

 

ド>他に聞いてみたいことあるかな?ハロープロジェクトのこと以外でも構わないけど!

 

くるみ>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもハロープロジェクトのじゃなかったかなりマニアックな話なんですけど鉄道関係のところでハロープロジェクトが関わってるっていうと語弊があると思いますが何かそういうネタっていのがあったら教えていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるんですけどもハロープロジェクトの鉄道関係といったら思いっきりBEYOOOOONDSCHICA#TETSUリーダー一岡伶奈ちゃんが東急大井町線廃線90周年アンバサダーに就任したり東急絡みで言えばグルメ切符のモデル出演してたりするし他にも東急絡みで言えばBerryz工房でプリキュアシリーズの主題歌担当した2005年に今はもうないけど地上時代の東急東横線の渋谷駅ホームでイベントしてたなんて言うそんなことがあるぐらいだろうけどと甘く見てたらいけないところで松浦亜弥が地元にのぞみ号が止まるっていうことで1日駅長をしてたっていう姫路と言えば松浦亜弥っていうイメージだからこそっていうそういう形のご縁でCHICA#TETSUが鉄道絡みいで絡むときには他にも誰かっていうと紗耶ちゃん辺り出そうな気がするけどね~、他にも過去には℃-uteの中島早貴が秩父観光応援アンバサダーだったかなそれになった時に秩父鉄道のSLのアナウンスを流してもらってたっていう・・・SLパラオエクスプレスで確かそうだった記憶があるよ!

 

知沙希>すごすぎる~!て・・・中島早貴さんもそんなことがあったんだぁって・・・南阿蘇鉄道が熊本地震から復旧して炊けど上國料萌衣ちゃん呼ばれなかったよなぁってそんな繋がりで思い出しちゃったよ~!

 

くるみ>すごすぎる~!そんなことがあるなんて知らなかったって一岡伶奈ちゃんのことはまぁ・・・鉄道大好きですからあれでsけど東急大井町線のアンバサダーと東急グルメ切符プレミアムだったかに出てたのは知ってたんですけどびっくりですよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>そういえば今リニューアルされちゃったからでてないけど過去に出てたらしいね~!

 

州*‘ o‘リ>それはさすがに知らなかったぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>俺もそこまでは知らなかったなぁ!

 

ド>そう言う縁もあるのかなぁ今の事務所の所在地思いっきり東急池上線と東急目黒線に挟まれてるエリアにあるからこれも一種の一岡伶奈ちゃん効果かなって都営大江戸線の六本木駅をネタに歌ってのも当時の事務所の所在地が大江戸線の線路の上だったからなんだろうけどね!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!思いっきりくるみちゃんも体酷使してるようだしって~!しっかりと体のリフレッシュしないとね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!ぱぱとまま~!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとまま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

くるみ&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!思いっきり熱湯風呂入って腰回りの筋肉解して皮膚科のお薬も飲んだし!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!オフだよ~!だ~りんもしっかりと体休めないとね~!

 

ド>了解っ!ってそうしようと思ってるよちょっと29日は用事があってばあちゃんところ行ってくるけど!高所掃除のお手伝いに!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・確かに高所掃除はだ~りんみたいな若い人じゃないとバランス崩して危ないもんね~!

 

ド>実際には恵里菜の方が若いけどな・・・想痔に行く面々の中では俺が一番若いのは事実だけどね!うっかりその帰りに自宅入庫して寝てしまうかもしれないけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>前田憂佳ちゃんの誕生日と植村あかりちゃんの誕生日の間の夜から旅館真野恵里菜入庫だから間違えちゃだめだよ!

 

ド>そうだったそうだった!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!