今日は元ハロプロエッグメンバーで声優に転身した能登半島有沙ちゃんの35歳の誕生日とハロプロ研修生なりたてほやほやの牧野真莉愛じゃなかった、牧野永愛ちゃんの14歳(フォーティ)の誕生日です。おめでとう~!あ、悲しい方だとカントリー・ガールズの活動休止ラストライブ兼山木梨沙ちゃんの呼吸じゃなかった芸能界最後だった日から4年になる日でもあります。って能登半島有沙ちゃんは久住小春主演アニメのゲロリン☆レボリューションの中のユニットMilkyWayの声担当したり、アニメセブンイレブンにも出ていたような記憶があるけどなぁ、牧野永愛ちゃんは新人だからどんな子が詳しくはわからないけどアンジュルムの原点、スマイレージ結成年の終わりの方生まれでかつ、名前の表記の4文字中3文字がまさかのモーニング娘。での今世紀生まれ第一号メンバーと被ってるとか奇跡レベルだよなぁ(笑)改めて誕生日おめでとう~!カントリー・ガールズは何故に元メンバーの誕生日イブを活動休止ライブ日に選んだのか知りたいな~(笑)


恵里菜>のっちと永愛ちゃん誕生日おめでとう~!って永愛ちゃんが生まれたのがあたしのメジャーデビュー年の暮とはびっくり(・・;)


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様~!確かに恵里菜のメジャーデビュー年の暮生まれだな~ってことはBerryz工房全員インフルエンザ感染で振替になった宮城公演の4日前に生まれたとも言える。


恵里菜>がくっ!馬圓楽さんが亡くなってまもなく2か月になる頃に牧野永愛ちゃんが生まれたとも言えるよね!


ド>覚え方がエグいな!変な覚え方の俺が偉そうには言えないけど!