リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだ空朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きて来て思いっきりちょっと車洗ってこようと思ったら早すぎるから出掛け無いけどちょっと事務所には行くかもって眩しいときに使用するものそういえば置いてきちゃったっていうことで聞いてたからなるほどなぁっていう感じで菅谷梨沙子駅循環しないで置いてからのなんてくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたからだ~りんに急に襲い掛かって次女ちゃんがだ~りんの膝の上にお座りしたいっておねだりしてたから抱っこして膝の上に座らせてあげたらついでに長女ちゃんもなんて乗せてたら梨沙子と兄ちゃんが起きてきたから思いっきり朝御飯窪春菜出来てるっていうタイミングだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんがくるみちゃんを乗せて菅谷梨沙子駅まで配達ッてそんなに大した距離じゃ無いからあれだけどエンジン温まりきるような距離じゃ無いからついでにちょっとドライブしてくるってことで思いっきりそんなお出かけの仕方あるんだなぁってある程度温めた感じで帰ってきて知沙希ちゃんが梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんと一緒にアニメ見てくれていたからこっそりクリスマスプレゼントをなんて車から家の中に運び込んでだ~りんの書斎に隠そうってことでサクサクっと隠して梨沙子と兄ちゃんが買い物行くよってことでチャイルドシートつけたりっていう感じでサクサクっと買い物に出かけたりなんて珍しい感じだからお昼御飯窪春菜も食べてきちゃうってことで知沙希ちゃんとあたしとだ~りんでお昼御飯窪春菜かぁってことで考えてたらそんなに珍しいことじゃ無いけどケンタッキー・フライド・チキンは明日食べるから買わないにしてもなんてスーパーの出来合いのお寿司買ってきて一緒にサクサクっと食事済ませてだ~りんがちょっと運転ものたりないから菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きして来るっていうことでくるみちゃんをお迎えに行くにしてもっていうことで事務所でちょっと仕事というか忘れ物してたっていうことでサクサクっと行ってるなぁって思ったらガソリンスタンドの手洗いの方で車を洗車してもらってからの事務所行き運用だったんだろうなぁってくるみちゃんにもラインでちょっと事務所に忘れ物してたから帰りは事務所で捕獲してあげるって言ってた旨の連絡流してお居たら了解しましたってちょっと事務所でリハーサル後のストレッチに時間かけるつもりなんでなんて思いっきりだ~りんも別の理由もあって事務所行くんだろうなぁって止めるとはさすがに言わないだろうけどなんだろうって考えて待ってたら梨沙子と兄ちゃんと梨沙子長女ちゃんと次女ちゃんが千歳飴じゃ無いけど何か持ってるなぁって思いっきり可愛いものだったからあれだけど兄ちゃんがあれ一人いないけどって聞いてきたからちょっとプライベートな時間過ごしたいってことで菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きしてるって伝えたらなるほどねってことで休みの日も事務所に行きたがるって過労死ラインじゃ無いかぁって気にかけてたけど忘れ物取りに事務所に行くっていうことらしいって運転中に使うサングラスをデスクに忘れてきたってことでそれを取りに行くためらしいってしっかりと話してからのくるみちゃんからラインが入って事務所で倒れてはいないけどなんていう連絡でだ~りんに何かあったなと思ったら一段ふみ外してなかなかだなぁって思ったらだ~りんがすぐ変わって出て大丈夫だよってことでサクサクっとなんてくるみちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きといいながら第0901-0725行路運転って第0616行路はなしになったってことでちょこっと遠回り運用して終わりだからって話してたなぁって珍しいけどってちょこっとスタッフさんと話して仕事のこともあったからってなんて思いっきりあれだけ忙しかったからってココアを飲んだりっていうそんな感じのお茶会してたなんていうから雑談関係かぁと思ったら帰ったら話すよってことで聞いたらアップアップガールズ(仮)関根梓ちゃんが年内でとりあえずグループ卒業の話聞いてびっくりしたけど確かに初期メンバー一人で支えてたからかなり大変だったんだろうなぁって過去のこと思いだしてバックダンサーで可愛がってあげたりしてたから愛着もあるけどいろいろな話を聞いてなんて驚いたしって車もキレイにしすぎてるっていう感じで窓ガラスもきれいになりすぎだなぁって感じて色々あったけどくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがお風呂入ってその後なんていう感じで兄ちゃんが入ったりだ~りんがお風呂入ったりしてしっかりと体を労わってるっていうかだ~りんが出た後思いっきり背中から折れるような音がしてたような気がしたけど大丈夫なのかな骨折してたらそもそも痛みを感じるはずだから平気てことは関節の音ってことだもんなぁってだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜がお休みの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前に菅谷梨沙子駅循環しようかと思ったけど寝不足だったからなかなか珍しいっていうかソファーに座ってたら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが膝の上に座らせてなんて言ってきたから膝の上に座らせてあげたら喜んでくれて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからくるみちゃんを菅谷梨沙子駅まで配達して戻ってきて少しだけのんびりしつつ二人にばれないようになんてクリスマスプレゼントを俺の書斎に運び込んで昼からのんびりって洗車してもらいつつ事務所へっていってくるみちゃんを結局逮捕のついでにわかなちゃんと遊季ちゃんも逮捕して第0901-0725行路で帰ってきたなぁって恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうか思いっきりお昼御飯窪春菜を駅そばのスーパーで出来合いのお寿司買ってきてくれたりっていうとあれだけどそんなことまでパシリしてくれたら運転距離満足いかなくて事務所往復してる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり午前中はのんびりしてたのに午後になって車洗車してもらってこようってことで出かけてガソリンスタンドによっては手洗い洗車ってお店の人が洗車してくれるのがあるからそっち選んで年末だからってごっそり掃除してもらったらワイパーで拭けないところの水垢もごっそり落ちてたりなんていう羨ましい限りだからあれだけどそれはそれとしてもあれだけきれいにして洗車したのに菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きしてたりなんていう運転大好き病なのかと思うぐらいだけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなか大変だからあれだけど洗車してもらえるにしてもって飛び込みで大丈夫かなって思ったら全然大丈夫でがっつりっていうか泡洗車してもらえたからこんなに汚れ落ちるんかいっていう感じで見る見るうちにっていう燃料も半分ぐらいの凝ってるから今年いっぱい大丈夫とは言えないけど近日中に満タン給油しないとなんていう感じではあるからね~!ってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけど洗車してもらうのにいくらかかるのかしらないからあれだけどあたしの車も最近洗車してないなぁって矢島舞美ハラスメントがない季節というか少なめの季節だから奇麗にするには向いてるんだろうけどっていう感じで考えてるけどガソリンスタンドの値段表とかあまり気にしたことないから心配事項もあるけどしっかり洗車してもらえるんだったらいいかぁって感じで適当とまではいわないけどしっかりとそんな事してみたいなってねってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線電話してくるのは夫婦だから普通の事だからあれだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんにべったり甘えてるっていうか絵本を読んでもらったりってさすがに小さい子に余計な人も字が入ったとんでもない写真系の本は読んでとは頼まれないだろうけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は思いっきりジャガイモとベーコンのピザっぽいのだよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って昨夜は本当に貧乳じゃなくて酔っぱらって迷惑かけたなぁって反省しつつしっかりお酒抜けてたから子供たち釣れて高速道路乗るほどじゃ無いような遊園地っていうか水族館になんてカントリーガールズ投じ新メンバーに後から入りたてコンビのロケ地なんていったらバレそうだからあれだけどエロ島水族館に行ってきたりなんて珍しいこともあるけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!って江ノ島水族館をそんなシモナ報に間違えるって日曜日の某番組の水色の人みたいなこと言う名よ~!って突っ込みたくなるのはだれでもだろうけどあそこのHEキャンドルって行ったことないんだよなぁってやっぱり某配信番組の影響で行ってみたとかいう話はよく聞いてるけど御陀仏さくらちゃんが神奈川ならここもっていろいろ言ってたけど空からハラスメントちゃんとかみこが行ってたのもあったなぁ~!お疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなか大変っていうとあれだけどかなり珍しいっていうのもあるみたいだからね~!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!まぁ・・・くるみちゃんにはビックリさせてしまったのはすまなかった!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!思いっきり珍しいわけじゃ無いけど早めにジャガイモを消費するためっていうことでジャガイモとチーズとベーコンを耐熱のお皿に乗せてちょっと熱くしすぎるかなぁってぐらいにチンしてなんていう感じでミルフィーユみたいにして焼いた美味しいのとあとは普通のお魚料理だけどね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

くるみ>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもハロープロジェクトのちょっとじゃ無くてかなりマニアックな歴史学者っていう言い方を先生にしてもいいのか迷いつつなんですけどハロプロクイズで思わず普通の人がうなり声をあげてしまいそうなクイズって作っていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど今日はクイズ大会にしようかなぁ~!第1問1994年度生まれのメンバーで所属グループの最年少をまったく経験したことが無いメンバーをわかるだけ挙げてください!ただし答えになるメンバーが一人とは限らないことは先に行っておくね!

 

知沙希>え~!1994年度生まれってあ・・・なるほど梨沙子ちゃん世代かぁ・・・そもそも誰がいるんだったかを思い出さないことには始まらないなぁ・・・清水さんに一人抜けてるよって突っ込まれた方もいるから気を付けないと~!

 

くるみ>世代的には梨沙子ちゃんの世代だよなぁ・・・いろんな先輩方がいるけどいろんな所属グループの最年少を経験したことが全くない方を上げてくださいって・・・プロ目線じゃないと無理っぽいよなぁ・・・できるかなぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>だ~りんしょぱなから鬼畜な問題出してくるなぁ・・・あたしも関わったことがあるメンバーがいる世代だけどそんな条件を満たすメンバーっているのかなぁってそもそも疑いそう!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴の思考回路でこれがノーマルっていうんだから一般にはBERRYハードなんだよなぁ~!

 

ド>その構成要素の人数が少ないから問題文の裏をかいて考えてみるといいよ~!最年少を一度でも経験したことがあるメンバーを除外して行けばいいようなもんだってことに気づけば自ずと答えは絞られてくるから!

 

知沙希>あ・・・分かったかも~!

 

ド>じゃぁ・・・知沙希ちゃんから答え言ってもらおうか?

 

知沙希>Juice=Juice初代リーダー宮崎由加さん!リーダーだから絶対最年少経験はあり得ないし、和田彩花さんと福田花音さんの3人だと思う!

 

ド>じゃぁ・・・次くるみちゃんは?

 

くるみ>私の答えはスマイレージ初期メンバーの和田彩花さんと福田花音さんだけだと思います~!

 

ド>じゃぁ・・・次恵里菜は?

 

リ*‘ ゥ‘)>う~ん!いろいろある所属グループで最年少を一度も経験したことが無い1994年度生まれでしょ?あやちょと花音は当然としてほかに誰かいるかなって考えてたけど飯窪春菜ちゃんもだと思う!

 

ド>じゃぁ・・・梨沙子は?

 

州*‘ o‘リ>最年少を一度も経験して無いっていう時点で自分が除外だなBerryz工房のずーっと最年少だったし!それ考えたらあやちょと花音だけだと思う~!一瞬憂佳もかと思ってたけど!うちのキャプテン絡みでなんかあったよなって疑いがあるから正解に入れなかったけど!

 

ド>じゃぁ・・・最後えりにぃは?

 

リ*‘ ゥ‘)兄>かなり鬼畜だなぁってまずうちの嫁は外れるのは本人が言ってた通りだからだけど和田彩花と福田花音の花コンビじゃねえかって疑ってるけどね~!

 

ド>じゃぁ・・・理由も含めて正解発表して行こうかJuice=Juice初代リーダー宮崎由加は最年少経験者で里山ユニットのグリーンフィールズで最年少だったし、梨沙子は言うまでもなくBerryz工房とガーディアンズ4で最年少でダイヤババアで最年長とは言っても一週間ほどの誕生日の違いだから誤差範囲でその対象になる鈴木愛理(故人)もBUONO!とあぁ!ちうユニットでともに最年少、岡井千聖がメロウクアッドで最年少経験、和田彩花がそういう経験なくて、飯窪春菜がDIYっていうグループで最年少を経験、前田憂佳が梨沙子も疑ってた内容をいうとHIGH-KINGで最年少だったことがあるから外れて福田花音がそういう意味では最年少を一度も経験してないけど同年度内生まれ最年少というこの問題の趣旨とは関係ないところで最年少を経験してるからつまりスマイレージ第1期メンバーの和田彩花と福田花音が正解になるね!

 

知沙希>あぁ・・・なるほど~!Juice=Juice初代リーダー宮崎由加さんそう言えば里山ユニット経由のハロプロ入りでハロプロ研修生を経験しないでリーダーになったここ10年ではかなり珍しい方だったんだもん忘れてた~!世代違うけど上國料萌衣ちゃんもそれの類だし~!

 

くるみ>あ・・・なるほど~!里山ユニットとか里海ユニットまで知識を持って行かないと真の正解にはたどり着けないとか知識の多さがものをいう世界だとは~!さすがに梨沙子ちゃんは衣舞様演じてたから名前も知ってたし調べてたんで分かってました!

 

州*‘ o‘リ>まさかの衣舞様を演じてた人って覚えられてそこから繋がるって嬉しいような悲しいような!

 

リ*‘ ゥ‘)>なるほどね~!まぁ・・・梨沙子が最年少経験者なのはメジャーデビューしたころに絡んだあれで自己紹介聞いてたからなるほどって覚えてたぐらいだけど!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴の言い方だと最年少を経験したことがあるメンバーを片っ端から上げて行ってその世代のメンバーリストでチェックすればすぐわかるだろう・・・っていう感じなんだろうなぁ~!

 

ド>まぁ・・・それができてるかどうかというとまた別問題だけどね!その流れで今度はすごく簡単な問題だけど1991年度だからつまり恵里菜の世代でハロプロのあらゆるユニットの中で最年少を経験したことがあるメンバーはいるのかいないか、万が一居る場合にはだれでどのグループなのかを答えてもらおうかなぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ソロだから絶対あたしが答えの名前に入るわけは無いって分かるけど・・・あたしの世代ででしょ?ストレートに答えいうといないよ!

 

ド>それはどうかな?

 

知沙希>あたしいると思う!なんか恵里菜ちゃんとかももち先輩の世代で確実にいる気がするけど名前はまだ控えるね!

 

くるみ>え~!いるかいないかだったら二宅問題化と思ったらいる場合にはだれがどこでっていう・・・ことも答えるってなかなか難しいところだなぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>俺答え分かった~!どっちなのかとか全部!

 

州*‘ o‘リ>あたしも分かった答え~!確実にベリキュー世代がハロプロから完全撤退のころに何かあったようなそれで思い出した!

 

ド>じゃぁ・・・そんな風に言ってる梨沙子から聞いてみようか?

 

州*‘ o‘リ>ダイヤレディーと同じ考え方で言えば舞美ちゃんが答えで安倍なつみさんとのデュエットの時のユニット名が安倍なつみに矢島舞美(℃-ute)だったから!二人しかいないからそもそも最年少というのかどうかあれだけど!℃-ute解散前にかつての舞美のパートを小関舞ちゃんにやってもらってかつての阿部さんパートを舞美が歌ってるハロステがあった!

 

知沙希>あたしもそれ~!矢島さんと舞ちゃんがデュエットでそれもほぼ誕生日が10年違いっていう理由で御指名受けたとか舞ちゃんがニコニコしてたから学年は・・・って調べてみたらももち先輩と同い年・・・ってことは恵里菜ちゃん世代じゃん!って論理的に詰めてった!

 

くるみ>あぁ・・・なるほど~!℃-uteさん解散のころ云々て・・・ハロステの御褒美企画課何かでそんなことあったのを見たような見て無いようなってあやふやな記憶だったし~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・舞美ちゃんと安倍さんのデュエット・・・16歳のひき逃げなんてっていう曲すっかり抜けてたわ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>森高千里さんの曲のタイトルとフレーズがなんか入ってる曲が安倍なつみさんと誰かのデュエットだったよなぁ・・・ってそのデュエット相手の1991年度生まれを思いっきり勘違いしてた妹と・・・!

 

リ*‘ ゥ‘)>まぁ・・・学校の学年的には確かに同い年だけど・・・その選択肢手間よってるって!

 

ド>まぁ・・・答えは梨沙子がすべて言ってくれた通りで舞美ちゃんが正解だね!安倍なつみとのデュエットで16歳の盗撮なんてっていう曲だったからそれもすると発表した7年後に道重さゆみの後釜でハロプロリーダーになったっていうのもあるし!

 

リ*‘ ゥ‘)>おまけ情報もすごすぎる~!

 

州*‘ o‘リ長女>知沙希お姉ちゃんっ!

 

知沙希>な~に?チーズとジャガイモとベーコンのやつ遠くて取れないからほしいのかな?

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!ちょっと熱いけどおいしいんだもん!

 

知沙希>少し湯気出てるからフーフーして食べてね~!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!おじちゃんのお嫁さんに離れないけどなったつもりで食べてみる~!

 

ド>冷ますためにフーフーしてるっていう意味なのにってLOVEマシーンの歌詞みたいなダジャレを言う子がいるんだね~!

 

くるみ>ふふふ!次女ちゃんもお姉さんと同じの食べたいから寄ってきたのかな?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!少し小さいのがいい~!

 

くるみ>ふふふ!まだお姉さん食べて無いの有るからそれあげるね~!お口開けて!

 

州*‘ o‘リ次女>もぐもぐ・・・

 

ド>今日はちょっと頭使ってるからあれかな~!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!思いっきりくるみちゃんが事務所でリハーサル後のストレッチでかなり体から豪快な音って言っても臭いしないけど関節の音してたしね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!ぱぱとまま~!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとまま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

くるみ&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!お昼は知沙希お姉ちゃんと三人でねんねしたんだぁ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!こっちも皮膚科のお薬飲み終わったし!まぁ・・・詮索し無いけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>?あれの事?別に聞かれても定期的に来てるから大丈夫だよ~!今それだけどタイミング的に!

 

ド>そんな堂々と言われるといけないこと聞いたような感じがするけどそれの周期を恵里菜の望み通りのタイミングで狂わせなきゃいかんからなぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!まぁ・・・こんな時期だからオフだけどカウントダウンじゃ無いけど年末のハロプロイベントの立川行きのルート研修をグーグルマップ上でやるぐらいかな!

 

ド>了解っ!まぁ・・・こっちはくるみちゃんを菅谷梨沙子駅配達して帰ってきたりする運用のみだけどね!あ・・・恵里菜の給料明細貰ってきたから!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・ありがとうこれ貰いに事務所に行ってたの?

 

ド>それもあるっていうか昨日貰ったのに忘れてきたから取りに行ったっていうのもあるけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>だ~りんも皮膚科のお薬が効いてくるだろうしいい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!