リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーが知沙希ちゃんとくるみちゃんに加えて臨時お泊まりの円香ちゃんと七海ちゃんだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんがちょっとホットアイマスクじゃ無かった目の中シャバシャバ洗うからってことで眼球洗浄用のなんていう感じで冷蔵庫から取り出して洗ってたから置いた後に見えてない時があるんだなぁってことで声で誘導してあげてからの目の中綺麗になったってことでサクサクっと離れて行って菅谷梨沙子駅循環はしないんだなぁって感じで見てたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたから寝るときすごい暖かかったってなんて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが思いっきり湯たんぽ替わりみたいなって感じで言ってたりなんて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが湯たんぽって何とか質問してたのが可愛かったなぁって小さい子って発熱が大きいから寒い時期はすごく一緒にねんねしたくなるから温かいもののことだよってざっくり説明してるなぁって感じで梨沙子と兄ちゃんが起きてきたから朝御飯窪春菜だよってことでおじちゃんを呼んできてってなんて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんにお願いしたら大声でまた間違えておじいちゃんご飯窪春菜ミイラを食べるよってどこでそんな言葉覚えたんだろうって気になって聞いてみたら昔の番組で紫の人が言ってたってそれ見て覚えちゃったのねってだ~りんが来たから朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行ってくるみちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんと知沙希ちゃんを分担して乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きでちょっとだけだ~りんが仕事あたしもそんなに長い取材受けなかったけどいったん帰れるなぁってことでお昼過ぎに帰ろうとしたら円香ちゃんが乗せて行ってほしいってことで七海ちゃんと一緒に乗ってパシフィコ横浜あたりまでってことでサクサクっと送って行ってお昼頃からのイベントってことですみれちゃんも乗り換えて来てたんだなぁって感じで見届けて一回菅谷梨沙子インターに引っ込もうと思ったら梨沙子からちょっと嵩張っちゃうお買い物お願いしたいって連絡受けてサクサクっと帰ろうと思ったらだ~りんが一回帰るってことで忘れ物したなんて事務所発高速道路経由菅谷梨沙子インター行きして事務所戻る前についでにちょっとだけ買い物してくれたから食べるものだけお願いしたいってことでサクッと帰って買い物雑用済ませてパシフィコ横浜に戻ってからの諸々大変だったなぁってくるみちゃんたちのリハーサルの方もそんなに長時間やるものじゃ無かったからってことでだ~りんもあんまりにも仕事やりすぎちゃってやることないやってことでちょっと今日は早上がりしますってことでサクッと帰り支度してたら知沙希ちゃんがOCHA NORMAのイベント見るんだったっていうことで横浜に集結してなんてくるみちゃんもリフレッシュとちょっとだけ年始という亭で三崎口行ってきますってことで京急に乗って行ってたから終わったら連絡くれたら迎えに行くよってことで話したらちょっと知沙希ちゃんがロケで回ったところ個人旅行で回ってみたいんでなんて里山ラジオ収録後になんて久里浜港に行ってみたりするんだろうなぁって感じでOCHA NORMAのイベントが終わるまで暇っていうか思いっきり珍しいことあるんだなぁって知沙希ちゃんが後輩たちを見て健気だなぁってももちに育ててもらえたのはオリンピックで言うところの禁止薬物注入に似てるかもとか言ってたからそんな変なイメージで言わなくてもっていう感じでOCHA NORMAのイベントが終わってだ~りんが思いっきり側にいたけどくるみちゃんが観光してたら横浜までなんてその流れで終わった後すぐに引き返しの菅谷梨沙子インター行き運転してたりって円香ちゃんと七海ちゃんも遠すぎるからってことで結局乗って帰ってきたから梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがびっくりして足りってすみれちゃんだけだ~りんが自宅配送だけど菅谷梨沙子インターからちょっと離れたところ行くだけだから大した距離でもないし帰りはエンジンブレーキでバッテリーがたまるから翌朝のEV運転にも寄与してるからなんてそんなこともあるんだなぁって間に兄ちゃんがお風呂入ってたりってくるみちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんと知沙希ちゃんが交代でお風呂済ませてるってさすがにだ~りんが覗きに行ったりはしないだろうけど冷蔵庫から強炭酸水を取り出してぐびぐびっていうか二つも持って行ってたからそんなに一気飲みして大丈夫なんだなぁっていってもゲップの音以外はただの水だしって健康被害はないよなぁって体内からの廃棄物処理場に水分だけってことで行く頻度がちょっと上がるだけだしなんてだ~りんが過労じゃ無ければいいけどとか思ってたらだ~りんが寝室から出てきたみたいだけど首周りとか思いっきりかゆくなさそうだからいいけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜があまり緊急撮影がない日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんでお泊りに来てるのが円香ちゃんと七海ちゃんだから朝御飯窪春菜前に眼球を洗眼してしばらく別の部屋にいようと思ったら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんと知沙希ちゃんと一緒に起きて話してるなぁとは思たけど朝御飯窪春菜ミイラ食べるよって親と同い年のメンバーをミイラにってびっくりして朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行ってくるみちゃんと知沙希ちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんを恵里菜と分担して菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きして事務所着いたときに忘れ物に気づいて菅谷梨沙子インター戻りして嵩張るもの梨沙子が買ってきてくれってことで買い物もついでに済ませて事務所に戻ってからの少しだけなんてかなりバタバタあったけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうか思いっきり事務所で仕事してる時間がちょっとした書類整理の時間だけで暇だったから体ちょっと労わって来るってリラクゼーションサロンに行ってたりっていうのもびっくりだったりするけど優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり朝から洗眼するとは思わなかったからびっくりしたけどこの前のお墓掃除でちょっと中に異物が入ってたかもって思って気になって洗眼してすっきりって目が覚めてるのに少しだけ首周りが痛いからってマッサージチェア中にびっくり発言でなんて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが呼ぶときに御飯窪春菜ミイラ食べるよって梨沙子と同い年のはるなんをミイラ扱いしてたの聞こえてたからって歌丸師匠を死亡ネタに使ってたあの人じゃあるまいしって覚えたのそのせいかなぁってこっそり突っ込み入れてたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・こっちもちょっと事務所着いてから忘れ物に気づいて軽く仕事して菅谷梨沙子インター行きしてすっ飛ばして帰って持って行くべきものを取ってから梨沙子の頼みの買い物して恵里菜は野菜とか肉とかの普段の食材を買うような形に仕向けてたっていうのもあるけどそれでもなかなかすごいことだったなぁってその後事務所戻ってからの今度は横浜行ってことで翌日に仕事延ばしても問題なかったのにやらかしたからなぁってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけど思いっきり菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所を結果的に3往復してからのなんていう感じですみれちゃんを自宅配達運用でって第0616行路ってアンジュルムもイベント有るらしいから一時関係を切っておくってことにしてたんだなぁってなかなか仕事のできる人だからっていうのもあるけど人材確保が大変っていうか新メンバー云々の兼ね合いで新たなデーター入力枠を確保しなきゃとかそっちでも頭悩ませてるんだろうなぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線電話してくるのは夫婦だから普通の事だけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんと知沙希ちゃんにべったり甘えてたりっていうか京急の車両コスプレしてお姉さんサンタさんとなんて御写真タイムして楽しんでたりするみたいだけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は思いっきり普通にまた長芋摩り下ろしたやつだよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり大変っていうとあれだけど忘れ物してるの気が付かなくて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きしてから連絡きて取りに帰ってついでに嵩張ったり生ものを頼まれてなかなか珍しいなぁって仕事して今度は事務所で仕事してから横浜へっていう仕事より運転してる時間の方が長そうであれだけどなんてこっちも仕事でちょっと困ったこともあったりしたけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・こっちも仕事で使う重要なものじゃ無くてカードキー忘れて思いっきり事務所着いたのに菅谷梨沙子インターにすぐ引き返してからのカードキーと他大事なもの持って梨沙子からの買い物のパシリ頼まれてからの事務所戻りして大慌てで仕事してといってもこの時期だから年末の報告書書いて終わりだからあとはちょっとリラクゼーションサロンに行ったりしてこの前の墓掃除の疲れ取ってたけどねお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!お掃除してたら忘れ物じゃないかって気づいて連絡してすっ飛んで帰って来るとかびっくりしたよ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!教えてくれて高速道路経由するには問題無かったからあれだけどお墓掃除と違うジャケット着てたから入れ替え忘れてただけだし!

 

くるみ&円香&七海&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!本当に珍しいっていうかちょっとアスパラガス季節外れだけどハウス栽培物が売ってたから豚こま切れ肉手間いたりっていうことで知沙希ちゃんがくろっき先生に習ったあれをそのまましてみたり摩り下ろして麦とろ御飯窪春菜もいっぱいあるからね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&円香&七海&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

七海>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもハロープロジェクトの歴史に関してっていうのもありますが他の方が聞いてたらあれなんですけどハロプロ歴代の先輩方の誕生日の覚え方のそれもユニークなものっていうのをできるだけ多く教えていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどちょっと語録ぽいものも含めてだけど七草粥生まれの石田亜佑美とか、一日違いで豆を投げつけられまくる牧野真莉愛、鬼女四人組の長女がココナッツ娘。レフアで次女が加護亜依、三女と四女が℃-uteの矢島舞美と萩原舞っていう覚え方してみたり鬼怒らせちゃった℃-uteの中島早貴とか2.26事件のx年後に生れた藤本美貴と松原ユリヤ、サイズを勝手にさらされる小田さくらと福田花音、債務無いのは高瀬くるみと北川莉央、後藤の日だけど生まれたのh船木結、シミが0個の米村姫良々、碁石にされちゃう堀江葵月と岡井明日菜、おろおろしてる村上愛、おむつ食いそうになる山﨑愛生、とか七夕生まれの生田衣梨奈と川村文乃と松永里愛、鴨川君のおかずの元こぶしファクトリー田口夏実とアップアップガールズ(2)鍛冶島彩、日付でなつみと間違えられる窪田七海、椎名家に嫁いだら誕生日そのものネタにされる西﨑美空、野獣先輩に襲われまくる筒井澪心と安倍なつみ、夏休みの宿題に追われながら誕生日迎える北原もも、誰の奥さんにもなってない浅倉樹々、靴ついに壊れた里吉うたの、盗難被害にあう野中美希、豆腐なくてブチ切れる工藤遥、豆腐屋の娘らしい斉藤円香、豆腐食い荒らしてるつんく♂さんと小川麻琴、ハロウィン生まれの斉藤瞳、いいお子さんですねって結婚も妊娠も出産もしてないのに誤解されまくる小片リサと山﨑夢羽、いいお尻の形だなぁって後輩谷本安美に狙われまくる是永美記、料理の腕前と胸のサイズ以外はいい女と言えば飯窪春菜、いい肉ごちになりたい北原沙弥香、いい夫婦になった翌日引退した清水佐紀、いい文送る日生まれの竹肉朱莉、シーツ汚しまくる吉澤ひとみと鈴木愛理(故人)、いい色の下着だねって変な目でファンに見られてしまう谷本安美、いつ追いかけてくるかわからない宮本佳林、いつ通夜だっけ前田憂佳と岡田唯みたいな覚え方もあるからね~!まぁ・・・先生的に一番しっくり来てるのが豆腐屋の娘の斉藤円香ちゃんとか・・・豆腐食い荒らしてるのがつんく♂さんと小川麻琴辺りかなぁちょうど語呂にしやすい覚えものだったりっていうその前に豆腐なくてブチ切れてるのが工藤遥だっていうのも押しだけど料理の腕前と胸のサイズ以外はいい女こと・・・飯窪春菜は最高傑作な誕生日の語呂合わせかなって思ってる!

 

円香>すごすぎる~!って・・・豆腐屋の娘じゃ実際ないですけど1028を豆腐屋っていう語呂合わせにして覚えてもらおうっていうのはすごいなぁって元こぶしファクトリー田口夏実さんだけは恵里菜ちゃんの過激なセリフがベースになってだれだれで・・・・よなぁ・・・・の対象人物名変えるだけとかそれでインプット構文出来上がりとか・・・面白すぎます~!

 

七海>すごすぎる~!そんなに先生いろんなメンバーの語呂合わせをっていうか北原ももちゃんの場合真面目に夏休みの宿題さぼったつけが回ってくる中迎えるお誕生日だから学生さんだと宿題臭われてるのに推しメンの北原ももちゃんの誕生日じゃんって他十九になってるというのもあるのかなぁって想像が膨らみますよ~!

 

くるみ>すごすぎる~!そんなメンバーの語呂合わせが・・・ってなんて山﨑夢羽ちゃんまさかのいいお子さんって・・・小さい頃親御さんがご近所から褒められてたっていうのかと思ったら想像の世界では子持ちのお母さんになってるとか・・・小片リサさんとともに・・・って覚え方が強烈すぎますよ~!

 

知沙希>それにしてもそんな風にメンバーの誕生日を覚えようっていうのもすごいぶっ飛んでるけど島倉りかちゃんだったかなぁって折っってたけど小林萌花ちゃんがお盆休み明け生まれとか変なインプットしてたりするよなぁって思ってた~!

 

ド>あ・・・それだとアンジュルム松本わかなちゃんだったら夏休みの宿題提出日になる率が高すぎる日生まれっていうのもあるね九月頭だから!

 

リ*‘ ゥ‘)>夏休み終わって最初の顔合わせ日がわかなちゃんの誕生日とか・・・確かにインパクトとしては大きいかも!

 

州*‘ o‘リ>メンバーの誕生日の覚え方も人それぞれだけど藤本美貴さんの誕生日だけはハロープロジェクトのことが好きでも嫌いでも嫌でも覚えさせられるから何年前だっけかなぁ・・・って考えたときに藤本美貴さんの生まれる49年前だぁってとっさに出てくる頭持ってないと無理だよね~!って思っちゃった!

 

リ*‘ ゥ‘)>凄すぎそんなものの覚え方って恐らく普通の人しないだろうけど梨沙子世代のメンバーだったら福田花音の産まれる59年前の事件かぁって覚えるのかどうかと言ったら謎だけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴の覚え方はえぐいからなぁ~!

 

ド>一つ忘れてた・・・29年前の今日って・・・日本テレビの旧社屋がある麹町で家なき子で有名な子役宛の郵便物爆発事件があった日から29年になる日だったんだよなぁ・・・

 

リ*‘ ゥ‘)>マニアックな記憶引っ張りださないでよビックリするから~!

 

ド>日付見てたら思い出しちゃった急に!その8日後に元スマイレージ前田憂佳が産まれてるっていうのもあるんだけど!

 

円香>先生ってそういうの絡めて覚えるの好きですもんね~!

 

州*‘ o‘リ長女>円香お姉ちゃん!

 

円香>な~に?お口の周りが汚れてるから拭きましょうね~!って拭いてほしかったの?

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!妹は七海お姉ちゃんにお願いしてるし~!

 

州*‘ o‘リ次女>七海お姉ちゃん!

 

七海>可愛いなぁってお口汚れてるから拭きましょうね~!

 

ド>他に聞いてみたいことあるかな?

 

円香>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもハロープロジェクトのことは置いといて先生が得意な教科が数学っていうことでメンバーにも教えてたりって私もかつては教えてもらっていた立場なので同士得たそこまで面白おかしくちゃんと理屈は押さえて説明できるのかなぁってそれが知りたいです!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど先生も小学生のころは算数の文章問題とかすごい苦手だったけど何かのきっかけで数学という箇所学生の時だったら算数だけど得意になっちゃって相似の証明だったかなそこから花開いちゃって高校生のころなんてほぼ100点とは言わないけど結構クラスでも上位に入るようになって面白おかしい説明の仕方で楽しく数学やるようになったのはネットのブログ始めたころから言葉だけでいかに面白く教えるかなんていう高校生の数学の平方完成辺りは思いっきりxが付いてる容疑で逮捕されて()警察署に留置されていろいろっていうそんな感じで組み立てて平方完成と解の公式が出てくる理屈にもふててたりなんていうこととかあとは中学生で苦戦する因数分解も二次関数のx軸との交点の座標に関わってるっていう過去に教えたないようとの絡みをしっかりと紐づけしてるからなのかな、順列組合せのところだと露骨にハロプロネタで攻めて行って8人組アイドルグループを5人組に組みなおすとき何通りの残し方があるか…という問題の裏をかいて首にする3人を選ぶ方法でも同じ答えだよっていうそういう意識づけの意味でも教えてたりするからね~!あとは三角比関係とかだとピタゴラスの定理絡みで余弦定理の特殊型だったんだよっていう話も交えるとなんていう考えが及んでああなったけどね!

 

円香>すごすぎる~!そんな数学教えるにもハロープロジェクトのことを使うっていうか順列と組み合わせって7人組アイドルグループの血液型が云々てBerryz工房ネタかなぁって年齢順で下の二人がO型じゃ無いことを生かした問題に見えてたんで!

 

ド>いやその当事者この場にいるけど!

 

州*‘ o‘リ>あたしとスカイツリーの事じゃん!そういうお兄ちゃんらしい計算問題のドリルで計算テクニックはもうしっかり身についてるからね~!

 

七海>凄いなぁ・・・!今度復習がてら大学の長期休暇の時にでも先生の過去の授業をDVD好きなだけ見て思い出してみたいです!

 

ド>まぁ・・・それは事務所に行けばいくらでもアーカイブあるからね~!DVDにも焼いてあるし!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴の教え方ってうまいんだよなぁ・・・って実の兄貴だったら之かぁ・・・ってサクサクっと理屈も面白おかしくして理解させて貰えてたのかぁって思おうと悔しいぐらい!

 

ド>まぁ・・・それは運命だったんだろうな!

 

知沙希>あれだけの知識をサクサクっとSNSのブログやってるときから会話の練習ついでに書いてたとはいえあれだけの内容をまとめるのはすごいと思うなぁ~!

 

くるみ>すごすぎる~!

 

円香>あれだけあったらさすがに見に付くなぁって思っちゃいますよ~!

 

ド>まぁ・・・中学2年生の連立方程式で変数が3つあるやつも高校数学最初のころに座標が三つ与えられた時の二次関数のグラフ求めるのに使うテクニックだし代入した後なんて露骨に!

 

七海>あ・・・ほんとだ!澪心とかそういう風に先生に教えてもらってるんだなぁって!

 

州*‘ o‘リ>中学の数学がいかに大事かはお兄ちゃんの教育で思い知らされたけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>同じく!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!おもいっきり明日からメンバーがまたまたライブリハーサルだっていうし~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&円香&七海&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&円香&七海&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!ぱぱとまま~!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとまま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&円香&七海&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

くるみ&円香&七海&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

くるみ&円香&七海&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!ちょっとコップ一個使うけど皮膚科のかゆみ止めのお薬飲んでっと!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!普通に事務所でちょっと年末のご挨拶するぐらいだよ~!年賀状も実は投函したし!

 

ド>了解っ!まぁ・・・こっちもいろいろと仕事の振り返りとハロプロの振り付けの先生の御冥福を年末だってことで改めて黙祷捧げる日にするつもりだよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>黙とうをささげながら思いっきり寝てる気がする・・・なんてね!

 

ド>一瞬で寝ちゃうときも中にはあるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!