知沙希>ぱぱ~!

 

ド>なんだい?

 

知沙希>朝からお疲れ様です~!って一応メンバーと同じこと言ってるからあれだけど思いっきりくるみちゃんとすみれちゃんのためにっていう感じで菅谷梨沙子インター発高速道路経由日比谷野外音楽堂行きの運転して待ち時間に新橋まで出かけてたなんて言うこと聞いてびっくりしたからあれだけどそれだけ時間があったら御昼御飯窪春菜も別なの食べるんだろうなぁって福田明日香さんと小野田紗栞ちゃんと元ハロプロ研修生の日比麻里那ちゃんの誕生日て日比谷繋がりかと思ったけどお祝いしてあるから明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>知沙希ちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・なかなか大変っていうのもあるけどそれにしても福田焼き銀杏明日香を知ってるとはさすがっていうか知沙希ちゃんが生まれた時もうハロプロにもいなかったっていうのに・・・って嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

くるみ>それ守ったら死んじゃうよ~!あ・・・先生今日はありがとうございましたぁ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!