梨沙子>お兄ちゃんっ!


ド>なんだい?


梨沙子>朝からお疲れ様~~!ってくるみちゃんがリハーサルだとかで朝御飯窪春菜の後で菅谷梨沙子駅配達したりって中々大変だよなぁなんて年賀状数千枚あるからポスト巡りドライブしたとか変な内容だなぁなんて市外の郵便ポストも回ったように聞いたけど遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?


ド>梨沙子もお疲れ様~!ってお昼頃のいたずら電話は許しちゃうからあれだけどメンバーへの連絡事項あるよ~!つばきファクトリー焼銀杏2号こと小野田セメント紗栞ちゃんの22歳の誕生日と焼銀杏1号こと元モーニング娘。福田明日香の3,900,000,000歳の誕生日と研修生だった日比麻里那ちゃんの21歳の誕生日って流しといて!


梨沙子>わかった!流しとくね!


恵里菜>あたしの方からも流しとくね!


梨沙子>おやすみ!


ド>おやすみ!


梨沙子の長女次女>おじちゃんおやすみなさい!


ド>おやすみ!


恵里菜>あはは!おやすみ!