まもなく〜!元モーニング娘。初の卒業メンバーとしても知られている焼銀杏1号こと福田明日香ちゃんの3,900,000,000歳の誕生日とつばきファクトリー在籍の焼銀杏2号こと小野田セメント紗栞ちゃんの22歳の誕生日と焼銀杏3号こと元研修生日比麻里那ちゃんの21歳の誕生日は明日です!最初の先輩のニックネームと言ったら焼銀杏なんでそれに合わせて明日は焼銀杏トリオの日です。


恵里菜>福田明日香さんと言ったら確かにダウンタウンさんだったかにニックネーム付けてもらったのが『焼銀杏』だったもんね~!


ド>それに合わせたけど、BEYOOOOONSSeasoningSリーダー平井美葉ちゃんって福田明日香がモーニング娘。卒業して最初の誕生日の6日前に産まれなんだなぁ~!よく観察したら!


恵里菜>急に変な計算するな~!(笑)