リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしが撮影のある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらって考えていたらだ~りんが起きてきたからかなり腰の方は良くなったんだねって言ったら先週のもう本当にぎっくり腰してズボンを履いたりとか靴下履いたりした後の立ち上がるときの痛みは何もなくなったけどそれでもちょっとだけまだ違和感あるから完治とは言わないけどなんて言いながら菅谷梨沙子駅循環して来るって普通に出発して行ってお味噌汁作ってるときにくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんが起きてきたから挨拶したら元気良すぎて騒音公害にはならないもののっていう感じでお味噌汁の具材今日はお豆腐だよって長女ちゃんまだお箸でお豆腐掴むの苦手だろうからスプーンで食べれるようにちょっと小さくしておいたからねってなんて安心させてたら梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の次女ちゃんが起きてきたからみんな早いなぁってなんて骨なしのサバをしっかり焼いていたらだ~りんが帰ってきて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが玄関にお出迎えに行ってくれてなかなか早いなぁって菅谷梨沙子駅循環だから当たり前かぁってうがい手洗い消毒済ませてから朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんがそういえば天気予報で夜になったら矢島舞美ハラスメントだから頼むってことで兄ちゃんとくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行き運転して仕事なんてかなり兄ちゃんの職場経由は場所ぼかしのために言わないんだなぁってあたしもサッカー選手ポア協会連合会のこともあるからいろいろとっていう感じで菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで出発してだ~りんが傘持って行くの忘れてるのに気づいたから月極駐車場に止めてる車に積んで菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きとして出発して行ってからのなかなか珍しい経路じゃ無かった普通の経路で事務所に到着してからのだ~りん宛にラインで折り畳みじゃ無い傘を置いとくよって伝えたらそういえば兄ちゃんを菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きの時に傘忘れたってことで貸しちゃってなかったから助かったよって自分の分の傘が無いっていうことに気付くの遅れてビニール傘買おうか考えてたなんて言われて資源の無駄遣いが大事な時代だからこそっていうことでサッカー選手ポア協会連合会の方の新年という設定での撮影に臨むに当たって体内からの廃棄物処理場しっかり行ってからの撮影で着付けしてたりって成人式の撮影かっていう感じでサクサクっと撮影して着付けほどくまでに時間かかるから生人間によるマネキンだなこれっていう感じで着付けほどいてもらって私服に着替えてからすかさずっていうか体内からの廃棄物処理場にまた駆け込んでサクサクっと廃棄済ませてから事務所に移動してたらだ~りんから仕事今日は早めに終わりそうだけどリモート取締役会は今月はもうないよ年始がいつって連絡があったって入ってたから事務所着いたら話聞くってことで知沙希ちゃんとだ~りんが思いっきり仕事してるんだろうなぁって思ったら年末に近いから質問とか冬期講習といってもほぼ形だけっていうかライブとかの都合でオンラインでの講習を中学3年生メンバーは受けることになってるってことでその撮影でも計算問題とかその辺だけ軽くおさらいと三平方の定理の基本ってことで直角三角形の底辺の二乗と高さの二乗の和が斜辺の二乗になることを基本説明にしてものの長さkだあkら負の数の方を選ぶことが無いようにっていう後は計算問題いろいろっていう自然数とは限らないからルートの場合もあるからねっていう一応計算の基礎だけは教えておかないとってそんな収録済ませてスタッフさんが思いっきりこっそり生徒役じゃ無いのに聞いてたからなかなかだなぁってスタッフさんも子供がいるから恥をかきたくないっていうことでそんな一審でだ~りんのそういう収録の授業を聞いてなるほどそういうことかぁって堅苦しい内容が続いたから授業の最後に豆知識をっていうことで中学3年生で習う三平方の定理の応用と言ったらあれだけど高校生になたら習う余弦定理の公式の特別な形が三平方の定理だっていうことだけは頭の片隅に置いておいてねってそれで締めていたっていうことでマネージャーさんたちがなるほど-2ABCosCが式に追加されるとって話かぁなんて若いスタッフさんもだ~りんの意図を組んでたっていうか多少できるけど苦手さんが聞いてるとこうなるんだなぁってお昼御飯窪春菜の時間だからってことでだ~りんと知沙希ちゃんに声掛けたら一緒にってことで食べに行って事務所戻ってサクサクっとしてたらくるみちゃんが収録終わったってことでリハーサルに行ってきますってことで知沙希ちゃんが仕事終わりで解放ってことでだ~りんは仕事続くんだろうなぁってことでだ~りんに仕事のやりすぎは気を付けてって一言残して知沙希ちゃんと帰路についてしまって梨沙子からの買い物以来を聞いて諸々なんていう形で作業してからのだ~りんからの返信で月末でもあり年末でもあるからファイルのバックアップ取ってる時間がすごい長いだけだからくるみちゃんと兄ちゃんの仕事上がり時刻次第かなぁってなんてかなり珍しい運用で帰宅なんだなぁって珍しくストレート帰宅してきたけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が撮影のある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーが知沙希ちゃんとくるみちゃんだけだから朝御飯窪春菜前に菅谷梨沙子駅循環して戻ってきて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが矢島舞美ハラスメント予報出てるからってことでえりにぃとくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せ菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで事務所へってほぼえりにぃの職場も近いから楽だなぁって事務所着いてから傘忘れてたことに気づいて衣舞様から野菜にもって行ってもらったって聞いて安心して仕事こなしてくるみちゃんとえりにぃ乗せて事務所発高速道路経由菅谷梨沙子インター行きして帰ってきたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながら仕事してたりていうか受験生メンバーのためにっていうことで三平方の定理あたりまで説明の基礎を済ませて置いたりしてる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!て思いっきり大変っていったらあれだろうけど傘忘れて行って思いっきり矢島舞美ハラスメント降るかなぁって思ったら外れたっていうのもあれだけどちょっと小雨がなんてこの時期だからちょっとした飲み会とかで帰りが遅くなる場合だけだったらしいってそんなあれでもだ~りんが怒らないのはさすがだけど天気予報ぐらい外れて気にしないっていうか矢島舞美ハラスメント云々っていうのはあれだけどそれにしてもバックアップファイル作っておかなきゃって最近作ってなかったわけじゃ無くて思いっきり一か月分まとめようとしてたまりにたまったから取ってたんだろうけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・サッカー選手ポア協会連合会の新年という設定での撮影って元日そうそう集まれないから前もってその収録なんて聞いてびっくりしたけど矢島舞美ハラスメント関連で思いっきり傘忘れたって運転し始めてから気づいてくるみちゃんから梨沙子への連絡してもらってたからあれだったけど偶に間抜けな一面ばあるんだろうなぁって自分でもこんなことがあるとはって思ってもいなかったからあれだったけどお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけど思いっきり大人数の情報を扱ってるからデーターの誤字脱字がないかを知沙希ちゃんとちょっと確認してフォントの制約で化けちゃう時だけは本来はこの字だっていうことかいておいたりっていうそんなメモで仕事してたりとか収録でマネージャーさんたちがためになる数学の授業聞いてたとかで三平方の定理関連で高校生の余弦定理から一部排除した特別も乗っていう教え方が高校数学で習う授業との関連を先に臭わせておくとかお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線電話してくるのは夫婦だから普通の事だけど数学は仕事で教えてるからなんていう側面であってもっていう感じだから思いっきり仕事モードになり易いけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんにべったり甘えてるようだけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は思いっきり普通過ぎてあれだけどシラスと大根おろしだよ!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って昨日かなりつけれて晩御飯窪春菜済ませたらそそくさと行っちゃうから頼むの忘れてたなぁって思ってたけど天気予報見てあ矢島舞美ハラスメントっていうだろうって分かっていたから言わなくても分かってるよなんていう感じで菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きに乗せてもらって帰りもちょっと小雨こそ降ってたけどなんていう感じで傘借りてたから妹が違法薬物じゃ無くて忘れて行った傘の運び人してたって聞いたけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・疲れ貯まってたからっていうのもあったからあれだけど忙しい側面すらあったから眠くなりすぎて晩御飯窪春菜早々に昨日は寝室に引き上げたからご機嫌が悪いんじゃにかぁって誤解されそうだったけどガチで疲れててあれから一時間ぐらい爆睡しちゃってただけだから誤解招いてたら本当にこっちこそすまないなって矢島舞美ハラスメント予報は見てたから知ってたけどねってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!確かに昨夜はBerryz工房スカイツリーため込んでいたもんね~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってそこでBerryz工房のスカイツリーって便利な隠語だもんなぁ~!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・くるみちゃんは収録とハロコンリハーサルだったらしいけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!ちょっと珍しいと言ったらあれだけどぶりのみそ焼きっていうことで普通にお味噌というかイメージ的には照り焼きだったかなぁってなんかお味噌和えて食べるのがあるって聞いてたからそれ作ろうとして思いっきりお砂糖多すぎて塩分がちょっと負けてるけど後はシラスと大根おろしもあるからね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

くるみ>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもハロープロジェクトの歴代の先輩方かなりマニアックにいっぱいいらっしゃるっていうと失礼といえばそれまでですが先生が思いっきりおもしろ荘にハロプロメンバーの名前を玩具っていう語弊はあるもののネタにしてるものとかあったら教えていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどメンバーの名前をって何度も出してたらネタ切れが起きそうだけど歴史の中で「ふ」で始まって「ん」で終わる読みのメンバーって誰がいるかなぁとか探してみたら元アンジュルム福田花音とつばきファクトリー福田真琳ちゃんの組み合わせがあったりっていうそういうメンバーの名前を50音で並べて発見するのが好きでやってるからなんて言うところでまなりマニアックなクイズ大会にした方が面白いだろうなぁってことで急なあれだけど問題、読み方が「み」で始まって「か」で終わるハロープロジェクトの歴代の先輩ともちろん中には現役でもいるかもだけどそのメンバーの名前をわかるだけ挙げてみて~!

 

知沙希>え~!そんなぁ・・・って「み」ではじまて「か」で終わる方ってそんな急に言われても難しいよってなりそうだけどパパだから誰かを見落とすだろうってことでそんなこと考えてるんだろうなぁ・・・ってそれを読みとれるかが心配!

 

くるみ>誰がいらっしゃるんだろう・・・さすがに一人は心当たりがあるんですけど・・・無いとか言ったら仕事に差し障りそうなアの方だよなぁ・・・

 

州*‘ o‘リ>あたしはもうすぐわかったっていうとあれだけどかなり抜けやすい方だもんなぁ多分!

 

リ*‘ ゥ‘)>え~!あたし二人浮かんでるけどもっといるのかなぁ・・・もどかしい~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>俺もまぁ・・・多分あれぐらいいるんだろうなぁ・・・ってだれだろう・・・

 

ド>じゃぁ・・・先ず知沙希ちゃんから聞いていこうかなぁ~!全部わからなくてもお仕置きとかしないから!

 

知沙希>思いっきりすぐ浮かんだのが元Juice=Juiceリーダーの宮崎由加さん!カントリーの初のヒナフェスの時に影アナ云々で対決した記憶があったし~!あとは光井愛佳さんかなぁって~!

 

ド>じゃ・・・くるみちゃんは?

 

くるみ>まぁ・・・跡を継いだんで間違いなく宮崎由加さんは出てきたんですけど・・・そのほかの方が・・・出てこなくて!

 

ド>梨沙子は?

 

州*‘ o‘リ>由加ちゃんはもちろん生年月日ほぼ一緒だからすぐわかったしガーディアンズ4で絡み合った光井愛佳もってあと誰かいたかなぁって武勇伝関係で居たようないなかったような・・・あ・・三好絵梨香さんがいるじゃん!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・あたし由加ちゃんを度忘れしてた!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>俺もほぼ同じだなぁ・・・って三好絵梨香をすっかり忘れてた!

 

ド>まぁ・・・梨沙子が全部言ってくれた通りって宮崎由加ちゃんと光井愛佳と三好絵梨香なんていう・・・一瞬一人出てこないことが多いからなぁ個の類だとってい・・・恵里菜が由加ちゃんを度忘れするって・・・ポアするハローキティとかJuice=Juice主演の武道館のゲスト出演で関わってんのに忘れてるんかい!

 

リ*‘ ゥ‘)>恋するハローキティね!ポアするハローキティじゃ無いよ~!

 

ド>じゃぁ・・・次の問題に行こうかぁ~!そんなに難しい問題じゃ無いけど読み方で「い」で始まって「ら」で終わるメンバーは何人いるでしょうかぁ・・・もちろん範囲は現役メンバーだけど今回あえてそこだけヒント出しちゃうね~!

 

くるみ>すぐわかりましたぁ~!人数は伏せてあるにしても・・・最近話題になったメンバーがいたようなぁ~!

 

州*‘ o‘リ>う~ん・・・難しいかなぁって思ったけど長女と次女ようにお兄ちゃんが作ってくれてたハロープロジェクトのお姉さんたちのお名前リストを思い出していくつか出てきたし~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしもこれ一つかなぁって思って一瞬考えてたんだけど・・・

 

リ*‘ ゥ‘)兄>俺もこれ全部分かったかも!

 

ド>じゃぁ・・・一人ずつどうぞ~!

 

知沙希>アンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃんとJuice=Juiceの石山咲良ちゃん!

 

くるみ>同じく!

 

リ*‘ ゥ‘)>同じく・・・だけど伊勢鈴蘭ちゃんが一瞬高級食材の絡みでニックネームで呼ばれてたなぁってその印象が強かったけどすぐ気づいたし!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>俺も同じだなぁ~!

 

ド>その通り正解!伊勢鈴蘭と石山咲良ちゃんの両名だからね~!それしかいないはずまぁ・・・難しいだろうからちょっと閑話休題しよう~!

 

州*‘ o‘リ長女>おじちゃんすごいなぁ~!即席出ハロープロジェクトのお姉さんたちのお名前ネタにクイズ作れるって!

 

ド>まぁ・・・おじちゃんこういうの急に頼まれてすぐ作れちゃうからね~!長女ちゃん用に簡単なの作ったけど「ま」で始まって「な」で終わるハロープロジェクトのお姉さんたちのお名前言えるかなぁ?むかーしいたおばさんたちの名前からも探してね!

 

リ*‘ ゥ‘)>できるかなぁ?

 

知沙希>小さい子向けのサービス問題としてはかなりレベルが下がりすぎなような~!

 

州*‘ o‘リ長女>おばちゃんの名前と・・・アンジュルムの松本わかなお姉ちゃん!

 

ド>その通り~!すごーく簡単な問題出したからね~!じゃぁ・・・大人問題に変更~!メンバーの名前の読み方が「た」で始まって「み」で終わる歴代ハロープロジェクトメンバーはどんなメンバーがいるでしょうかぁ?

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんそんないきなり難しいようなっていう漢字にして起きながらうちの娘たちでも一人ぐらいわかるレベルにしてるっていうところが味噌だろうなぁって~!誰だろ?

 

くるみ>まぁ・・・一人は私分からないと大変そうだよなぁ~!

 

知沙希>複数人いるとしたら確実に分からなきゃいけないレベルだし~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>大人用のサービス問題ってことかぁ・・・ハロープロジェクトのデーターを脳みそにいれてっと・・・いやいや確実にこれ一人は外せない名前いるじゃん!

 

リ*‘ ゥ‘)>まぁ・・・だ~りんらしい作り方だろうなぁって思ったらそういうことかぁ~!全部分かった!

 

ド>じゃぁ・・・代表して恵里菜答えて!

 

リ*‘ ゥ‘)>先ず確実に高瀬くるみちゃんが入って元アンジュルム田村芽実ちゃんと過激なセリフで誕生日を語呂合わせされちゃう元こぶしファクトリー田口夏実ちゃんの3人!

 

ド>その通り!まぁ・・・くるみちゃんが条件聞いたとたんに一人はわからないとは言えないよなぁって独り言はさすがに自分の名前言えなかったらまずいって・・・自覚してたようなもんだろうからね~!

 

くるみ>冷や汗でしたよ~!自分以外に誰がいるのか探すの大変でしたけど聞いて納得です~!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!思いっきりハロープロジェクトのメンバーの名前をネタにしてクイズだしてたからあれだったけどかなり頭使っただろうからね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>あ・・・兄貴明日矢島舞美ハラスメントだから悪いけど頼んでいい?

 

ド>あ・・・いいよ?こっちも有給とってるからあれだけどね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃんとねえねと知沙希お姉ちゃんとくるみお姉ちゃん!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとままといもうと~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

くるみ&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!二人とも温めちゃおうっと~!

 

くるみ&知沙希>あはは!確かに小さい子は発熱が多いから湯たんぽ代わりになるっていうもんね~!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!くるみちゃんを事務所配達運用だよ~!矢島舞美ハラスメントだからあれだけど!

 

ド>了解っ!まぁ・・・ちょっとこっちは皮膚科行ってかゆみ止めのお薬また6日分ぐらいあるけど年末の休診がいつからかわからないから早めに処方箋して貰ってこようと思ってる!えりにぃを配達した後で!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんが調剤薬局経由で戻ってくるまではあたしがだ~りん代理でいいの?

 

ド>うんっ!そんなにお問い合わせ来ないだろうし!ちょこっと親から頼まれ用事もあるからその関係上ね!

 

リ*‘ ゥ‘)>なるほどねってお薬飲んだよね?

 

ド>もちろん!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!