リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きて来てだいぶ右のお尻の肉の腫れが治ってきたなぁって腰はちょっと痛いけどっていう感じで言ってたから先週の頭頃に変に捻ってから時間差攻撃なんだろうなぁって察しがついていろいろっていうか思いっきり首の周りもアンメルツヨコヨコ塗ってあげてからのくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんが起きてきたからなんかすごくいい匂いがしてたって言うから昨日エアコン掃除したからしばらくはあの臭いするから気にしなくていいよ壊れそうなへんな匂いっていうわけじゃ無いからなんて安心させて梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の次女ちゃんが起きてきたから森林浴みたいな匂いで寝たからすごい気持ちよく寝れたって芳香剤みたいなって確かに多少臭いあるけどそういう目的じゃないからなぁってだ~りんが突っ込み入れて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからくるみちゃんがオフのはずがリハーサルって勘違いか何かして菅谷梨沙子駅までだ~りんに配達して貰って偶にはオフを楽しもうとして出かける口実かなぁって素直に言ってくれていいのにって言うなんて菅谷梨沙子駅までの往復ぐらいじゃそんなに仕事感ないからってなんて遠慮してるんだなぁって送って行って帰ってきたらだ~りんがすぐ寝てたから多少寝不足の部分がまだ残っててがっつり寝たいんだなぁってそっとしておいたら寝室から鼾って相当な疲れなんだなぁって梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがアニメを見終わアっておままごととかお医者さんごっこを知沙希ちゃんと始めたから病人さんの役が必要かなぁって思って見に行ったらだ~りんがちょうど起きてきたからかなり寝不足だったみたいねって話掛けたらなんか睡魔に襲われたから睡眠薬でも入れてるんじゃないかって一瞬疑ったけど本能的に寝てたからなん兄ちゃんが病人役してたりって言うこともあって梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが看護師さんの役になってたからだ~りんが行ったら寝てほしいって言われて寝たらおめでとうございます御臨終ですって患者さん役から御遺体役に変更で御臨終の時に言う言葉を練習してたって正しいのは確かにおめでとうございます御臨終ですだもんなぁってなんて演技が終わってから御昼御飯窪春菜何がいいか聞いてみたら菓子パンとかでいいやなんていうから珍しいなぁって感じであたしの車もちょっと運転しなきゃと思ったら兄ちゃんがちょっと車の洗車しようと出かけるところだけどなんてついでに菓子パンをだ~りんと一緒に買いに行ってもらってなんて運転席じゃ無くて助手席の日作ってたっていうのもかなり斬新だけどその間に梨沙子とあたしと知沙希ちゃんで長女ちゃんに好きな子いるのかなぁって聞いてみたらいるとかいうからアイドル向きじゃないなって思っていたら兄ちゃんとだ~りんが帰ってきたから昼御飯窪春菜にしましょうってことでサクサクっと菓子パン広げて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが小さいアンパンが食べたいからなんて一人一個じゃ大きかったら二人で半分にして食べてねって言いながら御昼御飯窪春菜をみんなで美味しく済ませてからだ~りんがちょっと給油してくるこの前の遠征というかあれでちょっと燃料が減ってるから明日の天気が矢島舞美ハラスメントだからどうかなぁってことで給油しに行ってくるってすみれちゃん逮捕の運用が入ったのかそれとも仕事でしか車運転してないからついでに一人ドライブして来るんだろうなぁって思ってたら割と早く帰ってきたからどこドライブしてきたのか聞いてみたらそこまで遠くに入ってないよ奈々美ポイントは貯めてきたけどって言う明日からの運転に備えてそんな満タン給油してきたんだなぁって確かにリハーサルとか云々で菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きを結構距離走るにしても300キロぐらい一週間で走るもんなぁってそれプラスアルファの運転考えたらそのぐらいの給油頻度で暖まるまで時間かかっちゃうから消耗しやすいってことでくるみちゃんからの連絡が入って菅谷梨沙子駅じゃ無くて西菅谷梨沙子駅止まりに乗っちゃったとのことで西菅谷梨沙子駅にお迎えに行くよってことで思いっきりそんなところへ行くのもって思ったら普通にだ~りんが行ってくるって給油したてだからこそってサクサクっと行ってくるみちゃんを逮捕して帰って来て来る途中だろうと思って電話入れて豚のこま切れ肉買ってきてって頼もうと思ったら兄ちゃんが菅谷梨沙子駅側のスーパーに買いに行ってくれて昨日も作ってたりして間違えて兄ちゃんがステーキ用の豚肉買ってきたりしたからポークステーキにしようってことでしっかりお肉焼いたり一足先に御飯窪春菜が炊きあがったからあれだけどリハーサル上がりのくるみちゃんのアメリカじゃ無かったお風呂上りからの時間計算してだ~りんも年賀状作成してたりするけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前に少しだけ首周りにアンメルツヨコヨコ塗ってもらってからの朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからくるみちゃんがリハーサルですってことで菅谷梨沙子駅配達して戻って二度寝すこしして梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんのごっこ遊びに付き合って病人役してるはずがいきなり御遺体にされちゃったりって言うおめでとうございます御臨終ですなんて言う普通の医者の宣告をこんな風に聞いて楽しいなぁって出かけたり諸々してあれだったけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらのって思いっきりOCHA NORMAのすみれちゃん運用とか言いながらいろいろと考えて結局くるみちゃんがリハーサルの運用だけ対応してたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!って最近そもそも御姫様抱っこ頼まれるのは梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんの方が多いけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりくるみちゃんの運用の都合で菅谷梨沙子駅行きして帰ってきたりっていうそんな珍しいっていうか日ごろ菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きしてるだけなのに珍しい運用もあるもんだなぁっていうか仕事のことは忘れて寝てると言いながら実際は書斎で年賀状作成しつつプリントアウトじゃ無かった葉書が切れましたよってことでお知らせが出るまでの間ちょこちょこ仮眠してなんて電源オフの状態からプリンターに指示出してかなりの枚数印刷してるんだなぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!って思いっきり一回の掃除しようかと思ったけど今日はちょっとまだ腰が疲れてるからやめとこうと思ったらえりにぃが一人で頑張っちゃってたから驚いたけどねって年賀状も数千名あての年賀状作るから印刷も効率的にしていかないといけないしっていう・・・一枚が小さいから割とすぐ済むんだけどそれでも置いておく場所に困って当館開始が今日ぐらいからだったかなぁって感じでお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけど思いっきり年賀状の枚数とか御あいさつ文ほぼ変えずにっていう感じで新年あけましてご愁傷さまでございますっていう本来の年賀状の趣旨に即した文章にしたものと何年元旦の年号だけ変えて終わりにしてるからこそあれだけどそれでも束にして年賀状を後日郵便局を持って行かなきゃいけないとかで結構大変そうだけどくるみちゃんと知沙希ちゃんの分は出さなくていいからそれだけ減っても微々たるものだとか行ってたりとかってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線電話してくるのは夫婦だから普通の事だけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんにいっぱい甘えたりお話してたりっていうどんなお姉さんがいるのかとかっていう感じで小さい子は楽しみが多いからあれかなぁってサンタさんとかまだ早いけどなんて寝たばらしかけてるとかって本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は思いっきり兄ちゃんの回間違えでポークステーキだよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!ってこま切れとステーキ肉間違うかな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり普通に仕事じゃ無いっていうのにくるみちゃんの運用で菅谷梨沙子駅往復したり普段ドライブしないようなところへってことで午後からこっそりお出かけなんて兄貴らしいなぁっていうかお年賀の用意もしなきゃってこんなご時世だから配るのもあれだけどっていうことで色々と大変なんだろうなぁなんて言ってもメンバーへのことも考えたりってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・こっちが昨日疲れすぎてて今日辛かったからっていうのも知って手なんだろうけど下の部屋の思いっきり照明器具の掃除するっていうのもってそっちの長女ちゃんと次女ちゃんが遊んでる部屋は別にしてしまおうってことでいろいろっていう感じで大変だろうなぁって大掃除の邪魔されちゃうからってなんて排水口のぬめりとりとかもしてたって聞いたけどお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!くるみちゃんの運用で菅谷梨沙子駅とか西菅谷梨沙子駅とか!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・菅谷梨沙子駅も西菅谷梨沙子駅もそんなに距離離れてないけどね!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!くるみちゃんもリハーサルだったとは~!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!ちょっと兄ちゃんが買い間違えてたっていうかたくさん食べたかったからなんだろうなぁって感じでポークステーキ用のお肉を買って来てくれてたからちょっと塩コショウ強めにしてっていうなんていう感じでしっかり火を通してあるポークステーキだよ~!ってそのまますぎるけど~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

くるみ>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもなんて偉そうな話ではないですがハロープロジェクトの歴代で下の名前がア行で始まる方っていうのをすべてのメンバーさんの中から書き出していただきたいなぁっていう過去の方も知っておく必要があるので~教えていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるんですけどもってOGと現役を含めてってことだろうからフルネームで上げていくと福田明日香、石黒彩、加護亜依、高橋愛、紺野あさ美、あさみ、亀井絵里、光井愛佳、稲葉貴子、生田衣梨奈、石田亜佑美、羽賀朱音、弓桁朱琴、梅田えりか、大木衣吹、柴田あゆみ、松浦亜弥、和田彩花、真野恵里菜、竹肉朱莉、植村あかり、佐保明梨、遠藤彩加里、有澤一華、青木英里奈、佐保明梨、関根梓、島村嬉唄、里吉うたの、三好絵梨香、鈴木愛理(故人)、浜浦彩乃、広瀬彩海、永愛と誰がいたかなぁってかなりマニアックだけどさすがにア行で始まる名前と言ってこれだけ浮かんでくれば普通は御の字だけどってご面もう一人急に思い出したJuice=Juiceの初の脱退メンバーの大塚愛菜あっぶね~!こんなところで思い出すのかって思っちゃっただろうけど植村あかりと同期同学年でJuice=Juiceにいたの誰か忘れてないかぁってチェックリストしてたら思い出したという本当にとんでもない人だからあれだけどア行のついでに下の名前の読みがカ行で始まるメンバーもリストアップしていくと飯田圭織、保田圭、鈴木香音、福田花音、有原栞菜、加賀楓、浅倉樹々、宮本佳林、西村風凛、諸塚香奈実、久住小春、石栗奏美、中西香菜、高瀬くるみ、野口胡桃、江端妃咲、とかこんなもんだったかなぁって大雑把に上げてしまったところであれだけどこれだけ普通に出てくる人もそうそういないと思うけど居たら怖がられるレベルだからね~!

 

くるみ>すごすぎる~!ア行に加えてカ行もっていうことでそんなっていうかカ行だと先生まさかの米村姫良々ちゃんとうちのメンバーの前田こころをすっかり忘れてらっしゃるのが大雑把なっていうかすっかり抜けてるなんて珍しいなぁって思ったりした次第ですけどね~!

 

ド>あ・・・しまったくるみちゃんの手前、前田こころすっかり抜けてた・・・まぁ・・・ざっくりまとめてみようってさすがに全員出してたらキリが無くなりそうだから一応概要的なものと思ってくれたらありがたいけどね~!

 

知沙希>すごすぎる~!というかパパだからこそ気づくっていうかア行の音で下の名前が始まるメンバーのうち「う」で始まるのが元カントリーガールズ島村嬉唄ちゃんとBEYOOOOONDSSeasoningS里吉うたのちゃんのイニシャルがUSの組み合わせしかいないよとか・・・普通の人が言われたらそんな馬鹿なぁ~!目が飛び出る話だよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>だ~りんじゃ無かったらこんなものまとめられないんだろうなぁって一部ちょっとぬけがあってもあれだけどしっかり思い出せるかどうかはあれだけどって言ってそれだけさらっとまとめるのもだけどってつばきファクトリーでア行っていったらメンバーのお尻触りまくる男性ファンがしたくてもできないこと代理業者が抜けてるけどね!

 

ド>あ・・・谷本安美ちゃんだな!確かに抜けてた!

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんの記憶力怖ろし~!って思ってたけどこれだけっていうかさすがにこんなに覚えちゃってたらところどころ抜けがあってもあれだけどその日の疲労具合でこんなにいい忘れてるものがあったとか反省してそうだけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴の記憶力は普通にエグイなっていうかハロプロOGの名前まで出せるって言うんだから真面目にびっくりだけどそんなに名前いっぱい覚えなきゃいけないって学校の先生に向いてるような仕事だよなぁって思ってしまうぐらいだけど~!

 

ド>まぁ・・・頭使いすぎると疲れるけどなぁ~!

 

州*‘ o‘リ次女>知沙希お姉ちゃん!

 

知沙希>な~に?次女ちゃんも知沙希お姉さんにず~っとベタベタくっついてるもんね~!お肉小さくしたいの?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!ちょっと一口で入るサイズにしてほしいの~!

 

知沙希>そうだよね~!お口小さいからもうちょっと小さくしないと無理かぁ・・・このぐらいだったらはいるかなぁ?お口に入れたらよくモグモグしてね~!

 

州*‘ o‘リ次女>もぐもぐ・・・食べれたぁ~!

 

州*‘ o‘リ長女>くるみお姉ちゃん!

 

くるみ>な~に?ちゃんと妹ちゃんと分けてくれてるのね~!何かあったの?

 

州*‘ o‘リ長女>うん!ブロッコリー貰っていい?

 

くるみ>いいよ~!ブロッコリーは花粉症にもいいっていうからね!

 

州*‘ o‘リ長女>ありがとう~!

 

ド>他に聞いてみたいことあるかな?

 

知沙希>そうだぁ~!ぱぱに聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんだけどハロープロジェクトのかなりマニアック極まりないところで下の名前が一人しかこの音で始まる人がいないよっていう普通の人じゃ気がついてなさそうなマニアックな視点でってほぼくるみちゃんと似たこと聞いてるけど教えてもらっていい?

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど一番有名なところだとアンジュルムのメンバーの松本わかなちゃん唯一の下の名前が「わ」で始まるメンバーだったりするし脳内検索してみたら「ふ」で始まるのも元スマイレージ第2期メンバー候補だった小数賀芙由香しかいなかったりするのもあるけど他にはOCHA NORMAで「ろ」で始まる唯一のメンバーが筒井澪心ちゃんだというのもかなりマニアックな視点ではあるかもしれないけどねって~!その他にいるかなぁと一瞬疑って掛かるけどそれ複数居たよなぁってかつて二人いたけど現役で一人事例であれば「と」で始まるメンバーもJuice=Juice元リーダーの金澤朋子とハロプロ研修生の牧野永愛ちゃんだけとかいうとてつもなくマニアックなってあとは一人だけだったら「に」で始まる下の名前もハロプロ研修生の林仁愛ちゃんしかい無い・・・将来の旦那さんが町田っていう苗字だったらそれ聞いただけでサインコサイン明太子!を思い出すファンが増えかねない事例だしね~!

 

知沙希>すごすぎる~!そんなことも頭に詰まってるっていうか疲れてるから落ちるかなぁって思ったらむしろ調べる速度上がりすぎてびっくりだけど林仁愛ちゃんの名前聞いて数学女子学園の田中れいなさんが演じた役の名前絡みで言うだろうと思ったら案の定だったし~!(笑)

 

くるみ>それにしてもハロープロジェクトの歴史上で下の名前の読みが一人しかこの音はいないよって言われて大昔のデーターも朝って見たらあれなんだろうとは思いますけど思いっきりわかなちゃんしかいないよ・・・ってびっくりしました~!

 

ド>あ・・・それでもう一人しかいない事例って「す」で下の名前が始まるのがOCHA NORMA田代すみれちゃんだけだったし!

 

リ*‘ ゥ‘)>急に補足情報出るとかどんだけ記憶してんのその脳みそって・・・思っちゃうけどそういわれてみればアップアップガールズ関連のメンバー以外では確かに田代すみれちゃんしか「す」で下の名前が始まるメンバーって聞いたことないなぁ~!

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんの頭はやっぱり化け物だぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>そんな情報を引っ張り出す脳みその知識の作り方がなんか兄貴が見てるYouTubeのどこかの楽器屋さんのネックソムリエみたいな脳みそと同一構造のジャンル違いじゃないかって疑うぐらいだし!

 

ド>それは言われてもしょうがないな俺も・・・って思ってたところをいうとはね~!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!思いっきりハロプロのマニアックな話っていうか・・・「ち」で始まるのも知沙希ちゃんしかいないかと思ったら許してにゃんおばさんと同じ年生まれにもう一人いたことに気づいたからね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>あ・・・兄貴明日矢島舞美ハラスメントだからすまないけど乗せてってもらっていい?

 

ド>あ・・・いいよ?最初からのそのつもりで運用組んでるし!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃんとねえねと知沙希お姉ちゃんとくるみお姉ちゃん!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとままといもうと~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

くるみ&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!明後日もだけど・・・矢島舞美ハラスメントだから外での撮影が中止になったよ!

 

ド>了解っ!まぁ・・・こっちは普通に事務所に出勤だけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>なるほどね~!ってメンバーからの上がってくる成績情報と疑問に答えなきゃってことで大忙しだもんね!

 

ド>そういう事!まぁ・・・夏期じゃないや冬期講習もそんなに長くやるもんじゃないから今学期の復習と受験生世代は受験前の最終復習授業を組んでるだけだけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>なるほどそれだけお仕事大変かぁ~!なのにいつもくるみちゃんと知沙希ちゃんのとんでもない無茶ぶりのマニアックな話にも応えてるとか疲れすぎでしょ頭絶対!

 

ド>まぁ・・・それはあるなってでも年だからってのもあるだろうけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!