リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしが撮影のある日で泊まっているメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんと円香ちゃんと凜ちゃんだ空朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きてきたから菅谷梨沙子駅循環してこなくても大丈夫かなて聞いたら大丈夫だろうねってちょっとまだ目が疲れてるから眼精疲労のサプリメント飲んでマッサージチェア掛かってくるから今日はって言ってたからなかなか珍しいって昨日は早朝から菅谷梨沙子インター発高速道路経由里咲ちゃんの自宅行きとその帰りしてからなんて言うかなり長距離運転してさらに夜には第0901-0725-0616行路してたからそれなりに大変だっただろうしってマッサージチェア掛かってる間に朝御飯窪春菜作っていたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと円香ちゃんと凜ちゃんと凜ちゃんだけは先に寝落ちしてたっていうこと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんの添い寝担当をそのまましてたからあれだったけど梨沙子と兄ちゃんが起きてきたからだ~りんを呼びに行こうと思った梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが大きな声でおじちゃんご飯窪春菜おばあさんだよって叫んでてくれてたから聞こえてるかなって見に行ったら思いっきり起きてきたから甲高い声だと起きるんだなっていう感じで朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行ってあたしとだ~りんが思いっきりメンバーを乗せてっていうかほとんどがだ~りんの車に乗って直行撮影先っていう感じだからそうしてもらったけど菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きに近い経路だからだ~りんが先頭で走って相当とばしてるっていうわけじゃ無いけど羽田空港第一貨物ターミナル通過したあたりで渋滞があるからハザードランプつけてくれてたから気がついてしっかり原則後を追尾状態で途中から別行動で走ってサクサクっとなんていう感じで撮影先といってもほぼだ~りんの実家のちょっと奥かなぁっていうそんな感じのところで現地集合してなんてロケバスでスタッフさんが到着するの待ってたら割と早い方だなぁなんて思いっきりショッピングセンターみたいなところで撮影の許可は取ってあるからってことでいろんなところに座ったりなんていう美味しいもの食べるってことで朝御飯窪春菜少なめにしてたんだよなぁって思いっきり私服でロケなんて珍しいからあれだったけどお昼過ぎには撮影が終わったからだ~りんに連絡して事務所にいるのは分かってるけどなんて言ったらかなりの仕事量でハンズフリーで電話でてるっていうから忙しいんだろうなぁってこれから事務所戻るっていうことで伝えたら道中気を付けてなって言ってくれたからそのお呪いに甘んじて菅谷梨沙子インター行きじゃ無かった事務所行きでナビにセットしてサクサクっと走らせてたら難読インターがあったから事務所着いてだ~りんに余裕があったら聞いてみようってことで記憶の片隅に起きながら運転して事務所着いたら午後一時半とかそんな時間帯だったからだ~りんも書類終わってのんびりしてるんだろうなって学生メンバーのテスト前勉強期間で書類まとめたら暇だったからちょっとホットアイマスクで永眠取ろうと思ってたところだよっていう事得仮眠でしょ永眠じゃお亡くなりになっちゃうって突っ込み入れてたらアシスタントのかなともがデリケートゾーンの経過観察っていうことで急に休むって労働基準法第68条みたいなもんだなってデリケートなことだから言われたら休ませなきゃいけないってなってるくらいだから患った病が病だけになんてことも言ってたから少しだけ目の休憩ってことでパソコン見てる仕事だから相当疲れてたんだろうなぁって気にかけてたらチルアウト一本買ったからそれ飲んで疲れ吹っ飛ばしたって飲みすぎじゃ無いだろうから大丈夫かって思いつつもリハーサルのセットリストがメンバーに配られてたりリハーサルのダイヤも一応貰ったなんていうことで色々と大変なんだなぁっていうかざっくりした内容は組んでたけど年末に向けて余り授業しない期間が多いから新年用の撮影とか挨拶動画を今度取らなきゃって愛人じゃなくてとか言ったから言い間違えたにしても英語の方の担当の美希ちゃんとでしょってそのまま突っ込み返してたからバレたみたいな感じでくるみちゃんとわかなちゃんと遊季ちゃんを乗せて普段通りに帰るんだろうなって思ったらちょっと寄り道運用でなんてOCHA NORMA関係があるけどイベント遅いから自力で帰るってこと絵珍しい運用で普通の菅谷梨沙子インター行きに結局変更でなんて苦労が絶えないんだなぁって帰ってきたら兄ちゃんがお亡くなりはなかったけど肩こりでマッサージチェア掛かっていたから梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが遊び相手欲しさでなんて知沙希ちゃんい絡まってたりっていうだ~りんが珍しい運用して帰ってきた後で諸々だったけどお風呂済ませてきたからってことでバンテリン塗ってあげたけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が撮影がある日で泊まっているメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんと凜ちゃんで思いっきり凜ちゃんが機能付いたらすぐバタンキューしてたからそっとしておいたりてこともあったけど朝御飯窪春菜前にマッサージチェア掛かって体ほぐしてたら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが叫ぶときに朝御飯窪春菜おばあちゃんって・・梨沙子と同い年なのにババア扱いかぁって思いながら朝御飯窪春菜済ませてえりにぃが普通に菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行って恵里菜が単独で菅谷梨沙子インター発高速道路経由撮影現場行きして事務所でこっちは月末の書類書いてたりしたからあれだけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうか思いっきり事務所で少し仮眠撮ったり月末だから書類まとめてたりっていうかなり珍しくもない作業で体くたくたにしてたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり朝早く起きてマッサージチェア掛かっているっていうのも昨日の夜間運転がすごい疲れたっていうか早朝と夜間の運転が距離長くてぐったりしてたからそれで首の付け根辺りをゴリゴリっていう感じでやってもらってたんだなぁっていうかそれで疲れがとれるならいいんだけど必ず残るだろうなぁっていうこともあったからお風呂済ませてたタイミングで思いっきりバンテリンのシップを首周りにしっかり張り付けてじんわり効いてくるような感じかなぁってイメージして貼らせてもらったけどねって~!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなか大変っていうのはあるからあれだけど思いっきり仕事の方も片付けてたから週末メンバーを送り出してから大掃除したり年賀状を数千枚単位ですらなきゃだから大変だなぁっていうこともあって帰ってきたら今日はどこまで印刷どこからがいつっていう感じでやって行かないと両面印刷で作るから大変っていう宛名だけ書いて裏面作らず送っちゃったことあるからなぁって~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけど思いっきりあれだけの仕事こなしてたりってかなともがデリケートな治療江お休みの日はフクちゃんがアシスタントに来てたりっていう芸能活動は休むけど事務所でのちょっとした雑務しながらっていう長らく行けてなかった三途の川への旅行も楽しむとかフクちゃんが言ってたからおいおい三途の川に逝く旅行楽しむには早すぎるっていう突っ込みメールで入れてたらさすがにそれはそうだなんていうそういう名称の河川が実際にあるって見に行くという意味だったらしいけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線電話してくるのは夫婦だから普通の事だけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが知沙希ちゃんとくるみちゃんにべったり甘えてたりっていう感じでくるみちゃんたちもリハーサル大変ってどっかイベントのスジがあったような気がしたかっらそれを考えながら甘えてるのか知沙希ちゃんにべったりなのかなぁって本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は~!普通に作ったっていうとあれだけどぶり大根だよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり昨日から楽しかったっていうか今日は仕事だったからあれだけど思いっきり普通にっていうか知ってる子を送り出すっていう感じでその後のロス化が仕事には影響が出なかったとは言えどっていうか兄貴が疲れすぎて職場でちょっとだけ目を休めるっていって寝てしまってお亡くなりじゃ無かった画面見てる時間が長い仕事だから適度に目を休めてたらしいけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなかの大変な仕事からの一夜明けて新体制の事もメモ書きしたりとかプライベートでのやり取りとか大変だからメンバーがメールで数学の質問してきたりっていうのに答えたりがあるからあれだけど数学以外の質問もって英語は専門家がいるからそっちにお任せしてるけどそれでもいろいろと為替レートの分かりやすい説明とか求められるからねって神経が太くないとってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!って昨日は大変だっただろう二~!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!本当に珍しいっていうとあれだけど骨がないお魚っていうことで梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが誤飲しないように骨を取ってから調理したぶり大根っていうことで羽賀朱音ちゃんと石田亜佑美ちゃんがくろっき先生に倣ってた通りに作ったからね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

知沙希>そうだぁ~!ぱぱに聞いてみたいなって思っていることがいっぱいあるんだけど思いっきりマニアックだろうなっていうことは想定の上でだけどハロープロジェクトのリーダーになったメンバーさんがもちろんかなり多いっていうか二桁朱琴ちゃんにまだ行かないだろうけどモーニング娘。のリーダーの方で務めたパターンとか教えて~!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどモーニング娘。でハロプロリーダーになった人っていうことであれば初代リーダー中澤裕子さんが12年間って結成から2009年3月までそれ以後で面白いのが第5期メンバー最年長高橋愛が務めてその後第5期メンバー最年少だった新垣里沙、その後が第9期メンバーの誰かのファーストキス強奪事件を起こしながら卒業して行った道重さゆみが継いでからのしばらくモーニング娘。じゃ無い時期が続いて和田彩花の卒業をもってまたハロプロリーダーがモーニング娘。リーダー兼人に戻ってきたのが譜久村聖ちゃんとそして今最新だと第9期メンバー生田衣梨奈っていう・・・ことになるけどこれだけだと気づかないけどモーニング娘。歴代リーダーで各期の一番上と下と下から2番目が就任した事例はあるけど気の上から2番目のメンバーがハロプロのリーダーになるのは生田衣梨奈第10代リーダーが初だったっていう意外性っていうものが見えてたりあとはモーニング娘。リーダー歴代って何度も話に出ているけど一つの期から複数人リーダーが出た組み合わせだと上から数えて1番と3番に該当するのが初代リーダー中澤裕子さんと飯田圭織のペアと不名誉記録をもってる藤本美貴と道重さゆみ、1番と4番に該当するのが高橋愛と新垣里沙の第5期メンバーコンビ、2番単品がセクシービームで有名でリーダーになってすぐやらかしてしまった矢口真里とそののちひき逃げといういいことをしたのに逮捕引退することになった吉澤ひとみだけというカオスなこともさることながら同期メンバーの1番と2番の組み合わせってあるようでなかったけど今回誕生で譜久村聖ちゃんと生田衣梨奈ちゃんの第9期の上2人っていうこののk李方でリーダーじゃ無かったパターンが第4期メンバーの石川梨華がリーダーにならずに卒業で同期の吉澤ひとみがリーダーなんていうのと第9期メンバーで9代と10代のリーダーの組み合わせでしか見れないっていう第6期メンバーだと昭和生まれが早々に退散して平成元年生まれが長く残ったタイプだったりっていうまだ研究の余地があるからあれだけどこんなもんかなぁ難しく語るとみんな頭パンクしそうだし!

 

くるみ>すごすぎる~!モーニング娘。のメンバーさんでリーダーになった云々の話で各期での上から何番目かっていう位置を見ながらそんな風に計算して色々求めるって・・・昭和生まれと平成生まれが混在が第6期さんだけとは聞いてましたけどなかなかにマニアックですね~!

 

知沙希>すごすぎる~!そんなマニアックに語れる内容だとは思わなかったけどモーニング娘。リーダーって調べれば調べるほど沼っていうかいろいろ掘り返されるっていう・・・感じだろうけど譜久村さんから生田さんに引き継がれたってことは思いっきり東海道山陰新幹線の東京から博多にのぞみ号を託したようなイメージが勝手に浮かんできた~!

 

州*‘ o‘リ>すごすぎる~!お兄ちゃんじゃ無かったらそんなこと言わないだろうなぁって思ってたけどモーニング娘。の最古参二人同期メンバーでリーダーになったのが譜久村聖ちゃんと生田衣梨奈ちゃんだとは・・・って生田衣梨奈ちゃんと言えば二度横浜アリーナでどよめきが起きた子だもんね!

 

ド>そうだね~!先々代のモーニング娘。リーダー道重さゆみが卒業する時に先代のリーダー譜久村聖昇格・・・に伴う開いたサブリーダー枠に第9期の方が古参っていうことであてがわれるかのように就任したのが生田衣梨奈で今回も譜久村聖ちゃんの後釜リーダーってことでまたまた正式に指名されたのが生田衣梨奈だったとそれも横浜アリーナという・・・かなり珍しいけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>そんなマニアックなところだ~りんぐらいしか見て無いでしょ?というか加入時の同期メンバーを生年月日順で並べたときお隣のメンバーが次期リーダーって確か珍しいんだったね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴のマニアック話は面白くてつい樹々言っちゃうよ~!

 

ド>浅倉樹々ちゃんを見て鴨川君状態になるのかなその言い方は・・・なんて変換ミスだろうけど・・・!

 

州*‘ o‘リ次女>知沙希お姉ちゃん!

 

知沙希>な~に?骨は行けど皮ちょっと食べにくいから残した方がいいよ?

 

州*‘ o‘リ次女>は~い!

 

知沙希>いい子ね~!プニプニ・・・

 

くるみ>長女ちゃんもじーっと顔見ちゃって~!

 

州*‘ o‘リ長女>ニコニコ・・・

 

ド>他に聞いてみたいことあるかな?

 

くるみ>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもかなりマニアックなんていうと先生に火を付けそうですがメンバーの卒業系統で結成時最年少メンバーが最初に卒業した事例ってどんな方があるのか教えていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどモーニング娘。だったら焼き銀杏というニックネームで有名なくるみちゃんが産まれたちょうど一か月後ぐらいの時に卒業した福田明日香が中学生で卒業した初めてのケースでその他だと現在のアンジュルムの前身スマイレージ小川紗季が2011年8月27日に愛知県名古屋村の東別院ホールでのイベントをもって芸能界を引退さすがに呼吸活動を引退したかどうかはわからないけど後は結成時メンバーと言うくくりもあれだけど二人組ユニットの加護亜依が二度のタバスコ喫煙をやらかして首になったのがあるぐらいかしいて言えば!そんなもんだよ~!

 

知沙希>タバスコ喫煙で首になった先輩が痛んだ覚えておかないと~!

 

くるみ>それタバスコじゃ無くてたばこじゃないですかぁ?疲れすぎて先生も頭が鈍ってるか疲れてらっしゃるような~!

 

リ*‘ ゥ‘)>たしかにだ~りんが最近過労気味だからね~!ってでも確かに小川紗季と福田明日香さんが所属グループ結成時メンバーで税所に卒業したところを聞いたときというか小川紗季の卒業発表が出たときに15歳になる年齢で誕生日前卒業って福田明日香さんと小川紗季の二人ぐらいじゃねえかって言ってたんだもんなぁ~!

 

州*‘ o‘リ>やっぱりお兄ちゃんは動くハロプロ百科事典!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい!

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!思いっきりくるみちゃんも知沙希ちゃんもかなり体が疲れてるっていうか年齢的なものじゃ無いことを祈るけど自分も疲れてるからね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとままといもうと~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!スリスリ・・・

 

くるみ&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばあちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・だ~りん疲れてたら先寝ちゃっていいよ?明日のスケジュールはリモート取締役会だけだから~!

 

ド>了解っ!まぁ・・・こっちもまだ疲れが抜け切れてないからなぁ~!お・・かわさき・・って元スマイレージメンバーだったんだなぁって変なこと思いだしてたけど、おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!さて先に寝るか疲れた疲れた!