リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしが撮影がある日で泊まっているメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんとこころちゃんと紗耶ちゃんだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらそうだだ~りんがいないからメンバーもたまには洋食がいいだろうってことで昨日こっそりじゃ無いけど買っておいた普通の食パンがあるからマーガリンとかあるかなぁって確認したらあったからいろいろとなんて作っていたらくるみちゃんと知沙希ちゃんとこころちゃんと紗耶ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたから早起きだねなんていっておしゃべりしつつモヤシ炒め作っていたら一瞬鞘師里保ちゃんを炒めてどうするんだろうって勘違いしてたら梨沙子と兄ちゃんが起きてきたから朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからなんてだ~りんに連絡取るのは野暮だけどなんてくるみちゃんとこころちゃんと紗耶ちゃんと知沙希ちゃんが出発したいってことで菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きでくるみちゃんだけ大崎駅で降ろしてから事務所へっていう事務所最寄りの方が安上がりなはずなのにと思ったらちょっと日帰りで宇都宮行ってくる案件があるっていうことでそのままお別れして事務所着いて思いっきり紗耶ちゃんとこころちゃんはオフだから事務所kら自宅に戻ったりっていうことでそれだったら大崎駅で降りればいい様な気がしたけどなんて気を使ってたんだろうなぁって撮影に行く間にだ~りん連絡したらもうワクチン接種は終わったよってことで兄ちゃんもその間に連絡くれててワクチン接種済ませてぴんぴんしてるからってことも聞いて安心しつつくるみちゃんが今日日帰りで栃木に帰って来るって言ってたことも情報として共有してなんて午後からちょっとだけ事務所に顔出して早めに帰るから知沙希ちゃんの運用には気を付けてって言われるって珍しいなぁって撮影に集中してかなり短時間で仕事終えたけどだ~りんが午後一で来るっていうことで実家のちょっとパシリ仕事してついでに奈々美ポイントも貯めてくるんだろうなぁって感じで予想してかなともがアシスタントでいるからってことで仕事上の連絡はいろいろしてたみたいで午後一もちょっと厳しいってなったら頼むってことお願いしてたから親御さんのパシリでちょっと頼まれ用事が入ったらってことも想定しているんだろうなぁってだ~りん宛の業務連絡でサクサクっと確認したら思いっきり喪中の連絡が入ってたなぁなんて感じてたらだ~りんが午後一時ちょっとすぎに着いたから簡単な連絡だけして知沙希ちゃんの運用は大体16時ごろで終わりってことで少し早めに終われる予定ってこともあってくるみちゃんの方の運用が18時ごろっていうことで取材受けて帰って来るって言ってたからなんてこと伝えたら恐らく明日は玲奈ちゃんとかOCHA NORMAの円香ちゃんと七海ちゃんが泊まりにきて横浜アリーナ直行運用の一助をっていうことで頼んであるからあれだけどねて知沙希ちゃんとくるみちゃんがまさかのちょっと早く来れて仕事今日はそもそも休講というか学生メンバーの定期試験が来月だから質問だけ受け付けるようにしてるから出勤せず自宅待機でもよかったんだけどねって仕事用の端末に連絡来てたら困るから確認出勤してあれば印刷して持ち帰って説明文を真夜中に作るだけとか言ってたから珍しいなぁってかなともも女性のデリケートゾーンの病気だから無理はしないようにって伝えてちょっとしんどいので帰りますってかなともが帰ってわかなちゃんと遊季ちゃんの運用がオフってことですみれちゃんも昨日の九州からの帰りの運用でくたくたでオフなんだなぁってことで知沙希ちゃんとくるみちゃんを乗せて事務所発高速道路経由菅谷梨沙子インター行きしてだ~りんが思いっきり包丁持とうとしたらバターを大量に使うとか言ってひと箱買ってきて玉ねぎとジャガイモとニンジンをたっぷり炒めてフライパンで人肉じゃ無かった牛肉も入れてしっかり煮込んでから後は梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがカレールゥをはねないようにしっかりいれてくれながらなんてことこと煮込んでたら兄ちゃんがカレールゥ足りなそうな気がしたから同じメーカーの甘口を買い足しておいたよってうちには大きな鍋いっぱいあるから運ぶのも他易いだろうからってなんて気を利かせてくれてるんだなぁってかなり珍しいからあれだけどなんて昨日両親が来てそもそも下ごしらえしてくれてたから野菜を炒めたりそっちの作業だけで済んじゃったっていう煮込んであとはしばらく灰汁を取って終わりってことでだ~りんが先にお風呂入ったり知沙希ちゃんとくるみちゃんが後だからデリケートなあれかとか詮索しない様にしてたら仕事がそういえばあったってことでサクサクっとメールで生徒宛に返す仕事を書斎でしてるって相当大変なのかなと思ったら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがだ~りんを大声で呼んでたからうるさいよって怒るかもねって言ったら怒らないよってすぐ帰ってきたけどだ~りんの爆音くしゃみで一瞬静かにみんななっちゃって何か爆発物でもあったのかなとはならなかったけど驚いたなぁってだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が撮影のある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーが知沙希ちゃんとくるみちゃんで泊まっているのがこころちゃんと紗耶ちゃんだって聞いてたけど新型コロナワクチン接種が実家近くのかかりつけ医に行く都合で実家止まりだからそんな連絡軽く聞いてた程度で朝早くかかりつけ医に行ってワクチン接種して貰ってしばらく実家で安静ごろごろしてからついでに早めのパシリ一本こなして事務所に出勤して学生メンバー二学期末試験対策ということでほぼ休講にして質問はメールでってことで仕事してすぐ帰ってたからあれだけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらって思いっきりアンジュルムのメンバーの運用がオフだったってことで帰りはくるみちゃんと知沙希ちゃんだけ乗せて帰ればいいことになって安心してる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って新型コロナワクチン接種が実家近くのかかりつけ医に行くからってことで今朝いなかったのは実家にお泊りしてたからだって分かっていたけど一瞬いつもの間隔で居るんだと思ったらそういえば昨日一人で部屋で寝てたんだったて気づいてだ~りんが和食大好きだから普段ご飯粒食べてるのがいないってことで珍しくパン食の朝にしてたけどねって別に軽蔑してるつもりないからあれだけど時々はパターン変えたいからしょうがないってことでなんてだ~りんも思いっきりそれなりの仕事こなしてたっていうかワクチン接種の後で親御さんのパシリしてから事務所行きしてるとかお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!まぁ・・・新型コロナワクチン接種してからちょっと実家で緊張して少し寝てたからあれだったけどその後すぐパシリ頼まれてちょっと近間だったからそんなに大したことなかったなぁって感じで昼御飯窪春菜一緒に食べてから事務所行きしたからあれだったけど今日はそんなに質問来てなかったと思ったら自宅帰ってきて仕事用のアカウントでメール見たら学生メンバーの授業上がり後の質問メールが多かったから一気に片付けるの大変だったけどねってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけど思いっきりだ~りんが仕事熱心すぎてどっかのハラスメント劇団みたいに過労死するんじゃないかって心配いしてたけど質問に答えるだけだったら時間かからないけど土日も仕事してるように見えて単純なメンバー配達業務だけだから待ち時間は仕事じゃ無くてたまたまメンバーのライブ先とか舞台先の会場で待機したり程度だからなんていうこと言ったからその時間が自由で思いっきり寝てたりとか電車でお出かけしてたりとかだろうなぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線電話してくるのは夫婦だから普通過ぎてあれだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんにべったりしてるっていうことでかなりべたべたして遊んでたっていうこと聞いてるっていうか知沙希ちゃんの膝の上に乗ったりって聞いてるけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜はシンプルに親子丼だよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきりいなかったからそう言えばワクチン接種の都合で実家帰りしてるって言ってたなぁって思いだしてあれだったけどかかりつけ医の方が安心っていうことで鼾の音源変更になってるのに敢えてそこまで行って接種して貰ってくるっていうのはそれだけ信頼してるお医者さんだっていうことなんだろうなぁってかなり珍しい無駄帰りしてるようだけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・明日もちょっとお昼過ぎには実家の近くにいて首から上をきれいにしてもらったりっていうそんなあれでお出かけの用事があったりするけどそれはそれでちょっとっていう感じで七海ちゃんたちの逮捕運用が絡んでるから一部任せたい仕事っていうか差し入れの真野恵里菜カレーと真野恵里菜スープを運ぶのだけやってもらえたらと思ってるけどお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!まぁ・・・ちょっと実家発事務所行きからの菅谷梨沙子インター行きしてからちょっと目が疲れてホットアイマスクで爆睡してしまったけどね~!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・くるみちゃんもおめでたいって言っても赤ちゃんが云々ではないのは知ってるけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!すごくシンプルっていうこともあってくるみちゃんが一杯卵を地元のおいしいのを持っていうことでくれたから鶏肉を買って親子丼でっていうことで玉ねぎとちょっと手抜きでだしと醤油を合わせて作ったお料理になるけどね~!って親子丼だからってかなりあれだけど~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

くるみ>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもハロープロジェクトの歴史上っていうとあれですが思いっきり出身都道府県かどうかを関係なくていうと無謀な話ですが観光大使とかそういう形の仕事っていうのも貰ってたりするハロープロジェクトの歴代の先輩方ってどんな方がいるのか教えていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどBerryz工房だったら凸凹な二人意外だったかなとちぎ未来大使してたし、くるみちゃんも本日付で仲間入りでその上地元の宇都宮市の観光プロモーション大使になったりっていう同じパターンだとアンジュルムの当代最年長メンバー川村文乃ちゃんが高知県と高知市から大使任命されてたりって知沙希ちゃんもプレイングマネージャー嗣永桃子が見てる真ん前でとちぎ未来大使委嘱されてたりっていうその時点で面白いのが栃木県だと小川麗奈以外の栃木県出身メンバーがそろってってここにいる二人が就任してたりあとはほかの自治体だと本人の地元じゃ無いところだとまたまた川村文乃ちゃんが愛媛県関係とかしてたかなぁっていう福井県は高橋愛が鳴ってたりするし新潟県も確か小川麻琴だったかなぁっていう多少あいまいなところがあるけど柏崎村だったかどっかのとか苗字だけが原因で元モーニング娘。第13期メンバー加賀楓ちゃんが加賀温泉郷観光大使になってた時期もあったしその後釜で中山夏月姫ちゃんが跡継ぎになってたりっていう加賀温泉郷の中には山中温泉っていうのがあるからちょっと順番違いだけど中山夏月姫ちゃんには適した内容だったんだなぁっていうその他だと石川県でもう一件元Juice=Juiceのリーダー宮崎由加ちゃんがかほく市の観光大使に任命されてたりTっていう今後の予想だけど一人しか出身メンバーがいないような長崎県とか熊本県あたりだと上國料萌衣ちゃんと筒井澪心ちゃんは佐賀県だけど福田真琳ちゃんがそういう形の大使になるんじゃないかなぁっていうそんな可能性があるけどさすがにとちぎ未来大使はって宇都宮村との絡みでダブルはくるみちゃんだけって知沙希ちゃんが足利市の観光大使になるかどうかも元だったら群馬県の観光大使してたのがアップアップガールズ(仮)だった新井愛瞳とかそんな事例がある程度かなぁ~!さすがに座間村とかだとひまわり関係の大使になるのかどうかは気になるところだし加賀楓方式で伊勢鈴蘭ちゃんが伊勢市の観光ポスターのモデルになってデジタルサイネージで色々と出てたりするみたいだけど彼女もその繋がりで群馬県の伊勢崎村とか神奈川県伊勢原村あたりの観光大使就任とかあってもおかしくないと思うけどねこんなもんかな~!

 

知沙希>すごすぎる~!っていうか足利市だし!村じゃ無いよっていうのはぱぱがいつもそんなところでボケるから突っ込みネタとして用意してくれてるんだろうなぁっていうかくるみちゃんがニュースになってたからスキャンだろうかと思ったら親からメールで事務所の仲間がとちぎ未来大使になったよって苗字だけというかBEYOOOOONDSで栃木県の時点でくるみちゃんだとは分かったけどね~!

 

くるみ>すごすぎる~!それにしてもいろんな大使がいるんだなぁっていうことが知りたかったっていうのもありますけどそのうち来月からモーニング娘。サブリーダーコンビになるあのお二人が過去の配信番組で京都ロケした結果が活かされて京都の観光大使にって井上春華ちゃんを足して活動しそうな予感すらしますね~!

 

ド>それいったら静岡も英語指導部長野中美希ちゃんも加勢してお茶とミカンとさすがに小野田紗栞ちゃんも巻き込んで鰻とかやるんじゃないかっていう可能性も確かに否定はできないし・・・山梨県だと河西結心ちゃんが就任しそうだとも言えるけどね!

 

州*‘ o‘リ>確かにでも入江里咲ちゃんとかだと千葉県出身だから強制的にオール千葉おもてなし隊に関わるんだろうなっていうの兄ちゃんは予想してるとか聞いたときに窪田七海ちゃんもだろうって思いっきり言いかけたけどねって今言っちゃった!

 

リ*‘ ゥ‘)>たしかにっていうかすごいなぁ~!そういう公的なところだとハロープロジェクトのメンバーの方が健全で使いやすいってことでいろんな自治体からの大使任命に引っ張りだこしてしまうっていう岡山県だと下井谷幸穂ちゃんと西﨑美空ちゃんがそういうお話が起草だとか言われてるもんね~!

 

ド>まぁ・・・埼玉県だと三芳町はちょっとハロプロを毛嫌いする可能性があるけどね某逮捕引退こと吉澤ひとみが大使務めてたけど結婚を機に妊娠してたことで代理で金澤朋子ちゃんに委嘱したけどそののちどっちも芸能界引退ってことでちょっと距離置こうとしてるかもしれないからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴らしい分析っていうか出身都道府県関係なければ石田亜佑美ちゃんに横浜の観光大使とか話が来てもおかしくなさそうだけどね~!なんて

 

ド>ブルーライトヨコハマの方と同じ名前の読みだからっていう理由で横浜市の観光大使に石田亜佑美ちゃんが委嘱されたらネットニュースに乗ったとたんにブルーライトヨコハマの方と同じ名前の読みだからだろうなって突っ込みコメントが殺到しそうだよ!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>確かにその感は否めないよなぁ~!

 

州*‘ o‘リ次女>知沙希お姉ちゃん!

 

知沙希>な~に?あ・・・親子丼のご飯粒取ってほしいのね!

 

州*‘ o‘リ次女>ありがとう~!

 

知沙希>どういたしまして~!ってまだうまく伝えられないんだもんね~!お姉さんたちの腕つんつんして気づいてって意思表示してたりするし!

 

くるみ>ふふふかわいい!

 

ド>他に聞いてみたいことあるかな?

 

知沙希>そうだぁ~!ぱぱに聞いてみたいなって思っていることがいっぱいあるんだけど思いっきりマニアック極まりないところで卒業公演を二日間公演でやった方っていのがどんな先輩がいるのかなぁっていう改めて変なところ気にしてるっていわれそうな気がするからあれだけど教えてもらっていい?

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどモーニング娘。に多いかなぁっていう初の武道館卒業になった第2期メンバーの市井紗耶香が武道館二日間公演で卒業かつ第4期メンバーの石川梨華と加護亜依と辻希美と吉澤ひとみって偶然にも50音順に並んだからあれだけどその後だと卒業で二日間公演っていうとモーニング娘。第6代リーダー高橋愛の卒業も同じで二日公演の初日に第10期メンバーの料理の腕前と胸のサイズ以外はいい女こと飯窪春菜と石田亜佑美と佐藤優樹と工藤遥で工藤遥がモーニング娘。への加入時年齢最年少記録を樹立して以後更新されずにいるっていうこと当代モーニング娘。リーダー譜久村聖ちゃんの卒業が明日と明後日でそれも横浜アリーナだからなぁっていう先代のリーダーが譜久村聖ちゃんと同期のメンバーのファーストキス強奪事件を起こした遍場でっていうことでリーダー指名を受けてサブリーダーに生田衣梨奈が入って今度は同期メンバーから次期リーダーへの指名を生田衣梨奈が受けるっていうことで・・・同じ会場で第8代と第9代リーダーから役職就任とか昇格の御指名を受けるなんてなかなかいないでしょっていうそんなレアものを引き当てて党の生田衣梨奈本人もまさかの加入時大好きといってた新垣里沙先輩の地元横浜で譜久村聖ちゃんがリーダー昇格でその開いた場所にサブリーダーになるっていう指名と同期メンバーからの今度は後釜リーダーに御指名を受けるっていうこんな偶然ってなかなか無いからなぁっていう面白いと言えばあれだけど今度はモーニング娘。リーダー研究してみようかと思ってるけどね~!

 

知沙希>すごすぎる~!そんなリーダー研究なんてできるのかなぁって普通の人からするとあれだけどパターンならぱぱはいっぱいもってるからそれを組み合わせてほんと普通の人が気づかないようなへんなところに目が行くもんね~!

 

くるみ>すごすぎる~!って確かに・・・そうなるといろいろとハロプロ的にも面白いっていうの話は先生から聞いていたようなっていうか今年はいろんなハロプロの初物が生れたとかおっしゃってますし~!

 

ド>まぁ・・・ハロプロ史上初の九州出身のメンバーが所属グループのリーダーに就任したのが第一号が上國料萌衣ちゃんで第2号が生田衣梨奈・・・ってただハロプロリーダーも初の九州出身者になる可能性高いしなんなら愛知県出身リーダーが産まれたのも今年の話ていうか今月の話だけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴の分析能力はどうなってんだこれ・・・ってホントマニアックすぎて付いていけないかも!

 

リ*‘ ゥ‘)>だ~りんって本当にそう言うところへんに気付いて大阪府出身も植村あかりちゃんがリーダーになるまでは最高でもサブリーダー止まりだったんだよなぁとマニアック極まりない方向に話すもん!

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんの能力やっぱり化け物だ!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい!

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!明日の思いっきりモーニング娘。当代というか第9代リーダー譜久村聖ちゃんの卒業公演の初日つまりゲストがいるからってことで知沙希ちゃんも対象だからってことでしっかり寝ておかないとね!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさまぁ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!ぱぱとまま~!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとまま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>あ・・・明日って俺妹一緒に菅谷梨沙子インター発高速道路経由横浜アリーナ行きでいいんだよね?

 

ド>うんっ!くるみちゃんと知沙希ちゃんと差し入れの真野恵里菜カレーと真野恵里菜スープを運ぶのと帰りは恐らくOCHA NORMAと玲奈ちゃんとさくらちゃんと遊季ちゃんとわかなちゃんが加わるだろうから帰り3代でそれだけ運ぶってことになるからよろしくね~!小田ちゃんは後で払うから!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>お駄賃と小田ちゃんを間違うんかい!(笑)

 

ド>鉄板のネタだからね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

くるみ&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!こっちも皮膚科のお薬飲んだしね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!思いっきり振ってある通りだけど譜久村聖ちゃんのモーニング娘。卒業公演一日目観戦の仕事とだ~りんさっき言ってたのと差し入れの真野恵里菜カレーと真野恵里菜スープを兄ちゃんと一緒に横浜アリーナまで運ぶ運用とライブ後一部メンバーの帰り時の預かり運用が有るよ!

 

ド>了解っ!まぁ・・・こっちも思いっきりその運用だな朝だけはまた菅谷梨沙子インター発高速道路経由実家方面行きってことで床屋済ませたら七海ちゃんと里咲ちゃんと凜ちゃんを拾ったりして横浜アリーナ行きだし!ライブの後は同じだね!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?今日は相当だ~りんも片道とはいえ運転で疲れてるだろうし!

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!