今年最後になる来月う生まれのハロープロジェクトとその関係先のメンバーの誕生日データーベース大公開開始しますって毎月恒例だからそこまで目ずらいってこともないだろうけどね~!それでは始めましょう!

 

1日 宮本佳林(元Juice=Juiceでコロナ禍初の卒業)25歳

 

6日 保田圭(元モーニング娘。第2期メンバーで辻加護からオバサン呼ばわり20歳でされてた)43歳、川名凜(アンジュルム第9期メンバーで先述の先輩がモーニング娘。卒業して最初のお誕生日に生れた)20歳と元こぶしファクトリーで鴨川君かぁ~!絶対元こぶしファクトリー田口夏実ちゃんで○○○○してるよなぁってとあるハロプロOGの強烈かつ過激なドラマのセリフのパロディ構文で誕生日を覚えられちゃう子が契約解除になってから6年になる日でもあります。

 

9日 宮本佳林(元Juice=Juice)が日本武道館公演で卒業して行った日から3年になる日

 

10日 船木結(アンジュルム)が武道館公演で卒業して行った日から3年になる日

 

11日 平井美葉(BEYOOOOONDSSeasoningSリーダー)24歳、渋谷妃菜(元ハロプロ研修生北海道)15歳、元モーニング娘。工藤遥がモーニング娘。を卒業してから6年になる日

 

13日 川嶋美楓(Juice=Juice新メンバーただし今呼吸以外の活動を休止中)16歳

 

15日 元モーニング娘。亀井絵里が第8期メンバーのリンリン、ランランと一緒に横浜アリーナで卒業した日から13年になる日

 

16日 元モーニング娘。料理の腕前と胸のサイズ以外はいい女こと飯窪春菜がモーニング娘。を日本武道館公演で卒業してから5年になる日

 

17日 福田明日香(元モーニング娘。第1期メンバーニックネームが焼銀杏)39歳、小野田紗栞(つばきファクトリー第2期メンバー)22歳、日比麻里那(元ハロプロ研修生)21歳

 

20日 豫風瑠乃(つばきファクトリー第3期メンバー)16歳

 

22日 清野桃々姫(BEYOOOOONDS雨ノ森 川海兼BEYOOOOONDS最年少メンバー)19歳

 

23日 亀井絵里(元モーニング娘。第6期メンバーかつ昭和生まれ最後の加入)35歳、有澤一華(Juice=Juice)20歳

 

24日 田中可恋(元ハロプロエッグ)26歳

 

26日 能登有沙(元ハロプロエッグで今声優)35歳、牧野永愛(ハロプロ研修生)14歳

 

27日 稲場愛香(元カントリーガールズ兼元Juice=Juice)26歳

 

28日 前田憂佳(元スマイレージ時代最後の卒業メンバー)29歳、岡田唯(元美勇伝)36歳

 

30日 植村あかり(Juice=Juice第3代リーダー)25歳とモーニング娘。第1機と第2期メンバーがレコード大賞しその後数多のハロプロのグループが受賞した日

 

31日 市井紗耶香(元モーニング娘。第2期メンバーでモーニング娘。どころかハロープロジェクト初の日本武道館公演で卒業したメンバー)400歳、前田憂佳と相川茉穂と鞘師里保が正式に所属グループを卒業した日で前田憂佳はそのまま芸能界引退で相川茉穂はしばらく活動休止後別事務所で芸能界復帰!

 

以上となります!

 

リ*‘ ゥ‘)>植村あかりちゃんの年齢=モーニング娘。第1期と第2期の方々がレコード大賞最優秀新人賞受賞された日に生れてたりって・・・覚えやすいって言えばそれまでね~!

 

ド>かなり先だけど元こぶしファクトリー和田桜子ちゃんに至っては初代リーダー中澤裕子さん卒業発表の翌日生まれだったりもするからね!

 

リ*‘ ゥ‘)>知識のお化けはだ~りんだったんかい!それにしても田口夏実ちゃん契約解除になった人か覚えるのはいいけど彼女の誕生日の語呂合わせに『みんな!エスパーだよ!』でのあたしのセリフのパロディーで覚えましょうとか布教しないで!

 

ド>手っ取り早い語呂合わせがそれしかないんだからしょうがないじゃん!