まもなく〜!元ココナッツ娘。メンバーにしてリーダーだからかいちばん最後まで残った上にハロープロジェクト初の兵庫県出身メンバーでもあったアヤカの4200000000歳の誕生日とモーニング娘。当代リーダーで2つも記録保持している譜久村聖ちゃんの27歳の誕生日と元アンジュルムメンバー田村芽実ちゃんの25歳の誕生日は明日です。譜久村聖ちゃんとアヤカとなんてリーダー経験者が誕生日重なるの初だよなぁ~!譜久村聖ちゃんの場合は結婚前のイニシャルが同じかつ最初と最後の音が同じだった不名誉記録保持者と対局なしたんやな~!田村芽実ちゃんってアンジュルム改名後2人目のだったはず(・_・;)


恵里菜>譜久村聖ちゃんと藤本美貴さんを比較してリーダー期間が長いほうが譜久村聖ちゃんで短い1か月未満が藤本美貴さんってよく分かる解説!


ド>まぁ、これは有名だからね~!羽田空港第1貨物ターミナルでメンバー拾う用意出来てるけどね~!


恵里菜>あはは!七海ちゃんと円香ちゃんとすみれちゃんね!


ド>すみれちゃんが泣いてたら岩崎宏美さんの曲だな~!


恵里菜>ズコッ!すみれ色の涙かーい!