理子>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

理子>朝からお疲れ様です~!って思いっきり先生もご実家でテレワークしてるのかと思ったら月末の書類提出しつつてちうことで来月の授業計画書もってほぼあたしの卒業公演が済んでからの授業開始で二学期末試験に合わせて組んで以降みたいなことを小耳にはさんでたりしたので・・・って明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

d>理子ちゃんもお疲れさまだね~!って明日はちょっと逮捕するのが事務所になるか理子ちゃんの鼾の音源までお迎えに行けるかどうかっていうところもあるけどそれはおいおいっていう事でって嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

理子>それ守ったら死んじゃいますよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ぴ~!それ守ったら死んじゃうよ~!