モーニング娘。史上の加入したてほやほやな新メンバー全員が初日欠席は初なんだよなぁ!まさかの原因が新型コロナ感染だけど新メンバー二人揃って初日欠席になるなんて初めてだ!アンジュルムならツアーをパニック障害のため、一年休んだなら相川茉穂ちゃんの例があるし、他ではあまり聞かないかな~!


恵里菜>変なとこに研究の頭が向いてる(汗)


ド>まぁ、新メンバーの期全員でなければパフォーマンスが某歌番組の収録中の事故により挨拶のみだった紺野あさ美の例とかミュージカル中にギックリ腰やっちまった〜小川麻琴のケースもあるね~。ギックリ腰はお年寄りがやるイメージあるけど若い子がギックリ腰ってのもあるのかぁと知ったきっかけだし!


恵里菜>ハロモニニュースのコーナーのおじゃま〜るしぇの紺野さんとPマコ小川さんかい!


ド>懐かしいなぁ~ってそれトシバレるよ?まぁ、ハロモニ大喜利で見た目だけだけどねって紺野あさ美爆弾発言も懐かしい!


恵里菜>辻さんによる中澤裕子さんを三十路あおりと同じぐらいに有名だよ!


ド>その流れからハロモニニュースのコーナーって第5期だと新垣里沙だけ出演したこと無いから!


恵里菜>亀井絵里さんのキャラのエリック亀造とか藤本美貴さんめがけてオバサン呼ばわりをBerryz工房にさせてたような!


ド>新垣里沙が中澤裕子さんも見てるからって焦ったときだから21時までのシンデレラの時だな!オバチャン買ってくださいってやつ!


恵里菜>記憶力おばけの本領発揮過ぎで怖い!