今日は元Berryz工房唯一の活動急死後1年少々で新ユニットピンククレスを立ち上げた夏焼芋雅ちゃんの31歳の誕生日とカントリー娘。第一期メンバーの1人小林梓ちゃんがひっそりハロプロ脱退から24年になる日です。おめでとう〜!って雅ちゃんと言ったらBerryz工房最年少と大半の曲で最初か最後を担当する率が高かったり、Buono!(イタリア語で美味しくないという意味)と『あぁ!』ではキッズ初の鬼籍入りになった鈴木愛理ちゃんと一緒にいたり、シャッフルユニットでも℃−uteの村上愛と一緒だとか『愛』って字に縁があるんだなぁ〜。あとは今はハローキッチンのアシスタントで後輩と戯れるのが楽しみだとか(笑)。改めて誕生日おめでとう〜!


雅>お祝いありがとうございますって!愛理が鬼籍入りしてるの知ってますけど触れてくださるなんて!


ド>まぁ、なかなか知られてないからね~!あとは梁川奈々美ちゃんがBuono武道館ライブで靴がちょっと大きくて脱げて飛ばしちゃった事件も七年前だし、ピンククレスお披露目も!


恵里菜>📱雅ちゃん誕生日おめでとう!