梨沙子>お兄ちゃんっ!


ド>なんだい?


梨沙子>朝からお疲れさまってくるみちゃん運用からの色々あったなんてびっくりだけどあたし世代3人目が由加ちゃんとは驚いたぁ~藤田ニコルさんと同じ日に被せて目立たないように作戦が小川紗季方式に近いし遅い時間だけどメンバーへの連絡事項ある?


ド>梨沙子もお疲れさまって流石に知ってたかぁ、なかなかびっくりスキャンダルなくイキナリ結婚報告ってメンバーへの連絡事項あるよ?元モーニング娘。メンバーで今は名古屋市失楽園区の失楽園大仏として鎮座している鈴木香音ちゃんの誕生日って流しといて!


梨沙子>分かったぁ~!流しとくね!


恵里菜>あたしの方からも流しとくね~!