今日はモーニング娘。第7期メンバーだった久住小春ちゃんの31歳の誕生日です。おめでとう〜!久住小春ちゃんと言ったら超有名なのが『ヤラナイカ』という曲のカバーできらりんレボリューション主題歌になった『バラライカ』だったり、現メンバー岡村ほまれちゃん生まれる数日前に加入と合格時には知らぬ間に第4代リーダーになっていたことや、教育担当が3歳上で誕生日近い道重さゆみだったもんね~!改めて誕生日おめでとう!


恵里菜>小春ちゃん誕生日おめでとう〜!モーニング娘。初の季節が名前に入っていたり、同じ行イニシャルだったり将又今月生まれ初のモーニング娘。内最年少だったらしい~!改めて誕生日おめでとう〜!


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れさま〜!って久住小春と言ったらヤラナイカの替え歌バラライカで有名だし、花咲舞もとい、萩原舞とのデュエットやな!


恵里菜>あはは!確かに!


ド>モーニング娘。初の漢字で季節入ってる第一号ね!ひらがなで安倍なつみがいたし!


恵里菜>あ、忘れてた!