ちょっと時間かけて調べてみたら色々ありすぎやん!


モーニング娘。における当代最年少の弓桁朱琴ちゃんの誕生日だから調べてみたらでるはでるはな記録を箇条書します!モーニング娘。内におけるものだけに特化してるけどね~!


7月生まれかつ、モーニング娘。最年少になったのは第7期メンバー久住小春以来


岡で終わる県出身かつモーニング娘。最年少は第6期の田中れいな以来


静岡県出身は第12期メンバーの野中美希以来


琴って字で終わるのは第5期メンバー小川ぎっくり腰麻琴以来


朱って字が入る名前のメンバーは第12期メンバーの羽賀朱音以来


『こ』で読みが終わるのは初代リーダー中澤裕子さん以来実に26年ぶり


恵里菜>そんなにたくさん出るんかい!とは言えフルネームの最後が『こ』で終わるモーニング娘。メンバーが初代リーダー中澤裕子さん以来ぶりとかえりぽんの年齢に等しいってなかなか衝撃的だよ?


ド>だろ?ちょっとさくらちゃんと玲奈ちゃん逮捕のため菅谷梨沙子インター発羽田空港第一貨物ターミナルまで行ってくるからくるみちゃん逮捕宜しく〜!


恵里菜>いってらっしゃーい!