まさかなぁ~!って岡井千聖ちゃんの誕生日に夏まゆみ先生が亡くなられて発表が本日ってタイミングがオイオイな話ではあるけど、ハロプロに関係する方でもちろんメンバーやメンバーの身内以外で亡くなったと言う悲しい知らせは夏まゆみ先生が初めてのじゃないか。


恵里菜>え!夏まゆみ先生が亡くなられたって今言わなかった?


ド>言ったよ!ニュースにもなってるから見てみればいいじゃん。


恵里菜>あ、スマホでニュース見たけどまじかぁ~!ご冥福をお祈りしますってやらなきゃ!


ド>それにしてもえりぽんや川村文乃ちゃんとJuice=Juice松永里愛ちゃんの誕生日前日につらい知らせはこれで2本目だなぁ~!残る一個は某毒ガス撒いた危険宗教の死刑囚への刑執行のニュースだったし~!


恵里菜>確かに!藤井梨央ちゃんの卒業予定日前契約解除とかはたしかにそうかも!


ド>横山玲奈ちゃんのところからの御不幸の知らせがあったのは事後だけど尾形春水ちゃんが卒業した翌日だったからね~流石にメンバーの卒業にかぶせて告知はできない内容だし。


恵里菜>確かに!尾形春水ちゃんが大阪だったか兵庫県でのミュージカル後の新曲イベント合流だったけど玲奈ちゃんが体調不良で欠席とオブラートに包んだあのときね!


ド>まぁ、普通に考えてもあまりのショックに過呼吸とか起こして体調崩す可能性は有っただろうからあれは賢明な判断だったな~!