梨沙子>お兄ちゃんっ!


ド>なんだい?


梨沙子>朝からお疲れさま〜!ってかなり実家から帰るのに時間掛からなかったなんて事務所経由でリハ運用加味して軽減措置とかだなんてお姉ちゃん(真野恵里菜)もびっくりらしいけど遅い時間だけどメンバーへの連絡事項ある?


ド>梨沙子もお疲れさま〜ってまぁ、床屋のあとちょっとパシリ頼まれたから時間掛かったけどそこまでではなかったかなぁ~眼精疲労サプリ飲んでいたし~!メンバーへの連絡事項あるよ~!モーニング娘。第15万期メンバー山﨑愛生ちゃんの執事が18歳の誕生日って流しといて!


梨沙子>分かった〜!流しとく!


恵里菜>あたしの方からも流しとくね~!上野動物園の象徴が大好きな子って!


ド>頼むね~!