譜久村聖>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

譜久村聖>朝からお疲れ様です~!っておもいっきりくるみちゃんのうんようにあわせてたりっていうことで菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きしてたりっていうのも普段通りで先生がスタッフさんから昨日の帰り際に質問を受けた内容の解き方の説明してたって聞いてましたけど普通に解く解き方とちょっと公式の特性を利用したこんな解き方もあるよっていう別の解き方でもちゃんと正解になるテクニックまで教えてらしたって聞いてましたが知沙希ちゃんの生まれる直前に卒業された石黒彩さんの誕生日お祝いしてありますので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>聖ちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・石黒彩だったら確かに知沙希ちゃんの生まれるホント一か月前ぐらいに卒業してたりするしなんなら初武道館卒業の市井紗耶香の卒業も浜浦彩乃ちゃんが生まれた約一か月後だったりするけどねって嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

譜久村聖>大好きなももち先輩が残してくださった憲法ですけどそれ守ったら死んじゃいますよ~!

 

くるみ&さくら&玲奈&朱莉&凜&遊季&わかな>それ守ったら死んじゃいますよ~!