まもなく〜!元モーニング娘。第4代リーダーだったけど後に唯一な事をした吉澤ひとみの38歳の誕生日と元℃−uteメンバー唯一の鬼籍入りを果たしている鈴木愛理ちゃんが存命だったら29歳の誕生日を迎えているはずだった日は明日です。あ、ついでに言うと初代リーダー中澤裕子さんのニッポン放送でのオールナイトニッポン最終回から22年になる日でもあります。


恵里菜>愛理ちゃんは既に鬼籍入りを達成していたんだよね~!忘れていたわ!


ド>意外と忘れてしまいがちだけどね~!


恵里菜>吉澤ひとみさんが唯一の事っていくつか有るよね?


ド>逮捕されたのとそれに伴いモーニング娘。歴代リーダー唯一の芸能界引退したことかな、前任者のやらかしのとばっちりで二十歳でリーダー就任事例第一号もあるけど。2号はまさかの高橋愛でこちらは21歳の誕生日まで残りが3ヶ月のタイミングこちらにとばっちりの前任者はリーダー期間最短記録保持者だからなぁ。


恵里菜>名前出さなくても高橋愛さんがとばっちりでリーダー就任の起因者は明白だから!