州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!ってお兄ちゃんが疲れすぎて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからまさかのまた寝るってお姉ちゃん(=真野恵里菜)もびっくりするのかと思ったら昨日とおとといの運用から相当疲れるだろうっていう事で菅谷梨沙子インター発高速道路経由実家行きして処方箋貰うんだとか言ってたけど疲れの方が大きくて佳林と雅とリサちゃんをお迎えに行くって菅谷梨沙子駅とか珍しいことしてたなって感じだけど遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!まぁ・・・お兄ちゃんも過労気味で休まないとちょっと危ないって身の危険感じたからしっかり一日仕事休むことにして昨日のうちにツアーのスタッフさんにはそれ伝えてたからアシスタントの暴君にも伝わってたっていう事で安心してたりしたんだけどねっていうか保護午前中死亡状態みたいな感じで鼾すら書いてたからねって~!メンバーへの連絡事項今日は無いよ~!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!それと晩御飯窪春菜の用意してくる~!

 

ド>行ってらっしゃ~いっ!