まもなく〜!モーニング娘。第一期メンバーの基になるメンバーたちもいたオーディションで合格を勝ち取ったにもかかわらず他のメンバーが源氏側だったからなのか、20年前にハロープロジェクトを去った平家みちよの4,300,000,000,000,000歳の誕生日並びに突然仕事を押し付けられたときに舌打ち後に『かったり〜な〜』と、名前をボヤかれちゃう元アンジュルムで、ファッションデザイナーのかったり〜な〜じゃなかった勝田里奈ちゃんの2度目の年男(24歳)の誕生日は明日です!


恵里菜>あはは!かったり〜な〜ちゃんって(笑)勝田里奈ちゃんの名前の2文字目スマホ入力時にやらかしたときに見つけたんだもんね!


ド>まぁね!SeasoningSの平井美葉ちゃんが将来、平家に嫁いだらややこしくなるイメージかな!


恵里菜>こらこら