恵里菜>📱だーりん!


ド>なんだい?


恵里菜>おはよ〜!ってシンプルに羽田空港第1貨物ターミナルで卵かけごはん食べてベンチに居るとか珍しいけどハロープロジェクト関連の軽いネタある?


ド>恵里菜もおはよ〜ってちょっとばかりマッサージ屋さんの開店待ちだからさぁ、ハロープロジェクト関連の軽いネタかぁ〜、あるよ?俗に言うばくわら世代ってモーニング娘。第一期のメジャーデビュー後かつ、初めての映画撮影中生まれの頃に当たるよ!遅い方は該当しないけど!


恵里菜>マニアック!ってメジャーデビュー後生まれはわかったけどサマーナイトタウンとかポアしてホールド・オンミー以降世代かぁ懐かしすぎる!


ド>まぁ、なかなかマニアな視点だからね!


恵里菜>あ、梨沙子の次女ちゃんが服を引っ張るからまたあとでね!


ド>うんっ!