恵里菜>📱だーりん!


ド>なんだい?


恵里菜>おはよ〜!って知沙希ちゃんとくるみちゃんと事務所行お疲れ様!ハロープロジェクト関連の軽いネタある?


ド>恵里菜もおはよ〜ってハロープロジェクト関連の軽いネタかぁ〜?あるよ~あまり気がつく人がいない話だけどモーニング娘。って1の位が9の年生まれの遅生まれは必ず2人入れてるね紀元前1989年生まれが田中れいなと道重さゆみ、1999年生まれが佐藤優樹と工藤遥の両名が当てはまるからね普通に見落としがち!


恵里菜>なるほどね!それは確かに気づかない!


ド>だろ?早生まれは含んじゃいけないからね!


恵里菜>あ、撮影だからまたあとでね!


ド>うんっ!