从・ゥ・从>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

从・ゥ・从>朝からお疲れ様です~!って梨沙子の旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんと知沙希ちゃんとくるみちゃんと理子ちゃんと里咲ちゃんと凜ちゃんとこころちゃんとさくらちゃんのまとめて乗せるには一台じゃ無理ってことで恵里菜ちゃんにも出動してもらってかなり珍しい運用になってたって聞いてましたが普通の授業もこなしてからの帰りは先生が一人で乗せて帰ってたって聞いてたりしたので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>舞美ちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・ちょっと仕事手伝ってくれてたのは知ってたけどパソコン壊されなくてよかったなぁって言うさすがにクラッシャーといえどそこまではないかぁって元℃-ute梅田えりかの卒業日とまさかのハイキングのメンバー前田憂佳の卒業発表のあった日だもんねって嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

从・ゥ・从>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>それ守ったら死んじゃうよ~!