州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり泊っているメンバーの知沙希ちゃんとくるみちゃんとさくらちゃんと理子ちゃんと里咲ちゃんとこころちゃんと凜ちゃんを乗せてお姉ちゃん(=真野恵里菜)と分担でって菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きに旦那も添付して行ってたからすごいなぁって言うかかなり珍しいなぁってそれにしても帰りはお兄ちゃんが知沙希ちゃんとくるみちゃんと旦那を逮捕して帰宅の運用も普通って授業もやってたのにねって~!遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!って次女ちゃんが大変だろうなぁって思いっきり大人用ランドセルみたいに背負われて長女ちゃんのお迎えに付き添ってたんだろうからって・・・一歳児一人で留守番は危険が伴うから敢えて連れ出してたのが本音だろうけどメンバーへの連絡事項あるよ~!矢島舞美ハラスメント予報それもひどい方だから気を付けるようにって・・・流しておいて~!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しとくね~!それと晩御飯窪春菜の用意してくる~!って・・・もう済ませてたもんね!

 

ド>行ってらっしゃ~いっ!ってそうだよなちょっとこっちも用事あるからすまないけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>たまにはそんなことがあるのも良いんじゃない?梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがお姉さんたちに甘えてるし!

 

州*‘ o‘リ長女>おじちゃんおやすみなさ~い!

 

ド>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>あ・・・兄貴っ!明日用事あるって言うの聞いたから菅谷梨沙子駅配達頼んでいい?

 

ド>あ・・・いいよ?野菜に都内まで送らせてもいいと思うけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>野菜って呼ぶな!👊