譜久村聖>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

譜久村聖>朝からお疲れ様です~!って知沙希ちゃんとくるみちゃんとさくらちゃんと玲奈ちゃんと理子ちゃんと里咲ちゃんと凜ちゃんが止まってて人数の上に矢島舞美ハラスメント予報で梨沙子ちゃんの旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんを乗せての菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きなんて人数乗せきれないから恵里菜ちゃんも出動で事務所へってメンバーの方も疲れすぎてたら軽減しておこうってしっかり佐紀読まれているんだなぁって・・・明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>聖ちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・都心部から遠いところってことで昨日の到着時刻からじゃその先帰れないであろうメンバーを預かってただけ名だけどね~!って嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

譜久村聖>大好きなももち先輩が残してくださった憲法ですけどそれ守ったら死んじゃうよ~!

 

くるみ&知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!