梨沙子>📱お兄ちゃん!


ド>なんだい?


梨沙子>おはよ〜!って事務所に着いた頃かなぁとは思って電話したけど、ハロープロジェクト関連の軽いネタある?


ド>梨沙子もおはよ〜!ってハロープロジェクト関連の軽いネタかぁ〜、あるよ~!なかなか言わないことだけどアンジュルムとその前身にあたるグループで発表したのが中西香菜と前田憂佳の2人でいずれも卒業が奇数年の発表だったりするなんてあまり気にしないかな!


梨沙子>あ、言われてみれば中西香菜ちゃんの引退発表と前田憂佳ちゃんの卒業が奇数年って意識しなかったよ!


ド>まぁ、そうだろうなぁ!野菜絡みでゆうかりんはバックダンサーやったり、中西香菜は服のお下がり欲しがったりしていたからなぁ


梨沙子>あ、次女ちゃんがおんぶねだって来たからまたあとでね!


ド>うんっ!