从・ゥ・从>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

从・ゥ・从>朝からお疲れ様です~!って思いっきりテンプレートは省きますがBerryz工房メンバーでお色気とおしゃれ担当かつPINK CRES.リーダーだった雅の誕生日お祝いしてありますので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>舞美ちゃんもお疲れ様だね~!っていろいろとこの御時世で大変だっていうこともあって舞台とかも振り替えてたり佐紀ちゃんみたいなリミット付きのおっかない案件もあったりなんて嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

从・ゥ・从>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

くるみ>それ守ったら死んじゃうよ~!