ノノl∂_∂'ル>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

ノノl∂_∂'ル>朝からお疲れ様です~!って先生がご実家にいたって珍しいなぁって例のワクチンの件だったっていうことでびっくりしましたけど恵里菜ちゃんが知沙希ちゃんとくるみちゃんと梨沙子の旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんを菅谷梨沙子駅配達していたとかって聞いたのもありますが明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>雅ちゃんもお疲れ様だね~!ってPINK CRES.の最後から数日だけど・・・珍しい限りってまぁ・・・そんなに大したことなかったから寝てたけどなんてねって嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

ノノl∂_∂'ル>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!