ノソ*^ o゚)>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

ノソ*^ o゚)>朝からお疲れ様です~!ってBerryz工房と℃-uteの原材料萌衣になるメンバーの私たち15人が受かってから19年とももちの引退から4年となんて℃-uteは引退が途中3人になってた時期があったりしたので~って大先輩の誕生日卒コンとかPINK CRES.解散公演も・・・って明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>早貴ちゃんもお疲れ様だね~!ってもう芸能界に19年なんてすごいなぁって前田こころちゃんの生まれた矢先という感じだけどって~!覚えやすいのかどうかは不明だけど嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!を守らなくていいよ~!

 

ノソ*^ o゚)>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!