ノノl∂_∂'ル>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

ノノl∂_∂'ル>朝からお疲れ様です~!ってBerryz工房と℃-uteの原材料萌衣の19周年お祝いとPINK CRES.リーダーの私以外が引退に加えて平家みちよさんのハロプロ卒業19周年とその他もろもろからそんなにって前田こころちゃん生まれた一週間後に芸能人誕生になってたので・・・って明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>雅ちゃんもお疲れ様だね~!なんてかなり珍しいこの御時世だからPINK CRES.の活動も最後が無観客配信ライブだったもんね~!って嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!守らなくていいよ~!

 

ノノl∂_∂'ル>それ守ったら死んじゃうよ~!って・・・守ってたらこの世にもういませんけどね~!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!