ノノl∂_∂'ル>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

ノノl∂_∂'ル>朝からお疲れ様です~!って久しぶりの会話になるのはあれですがってちょっとこの御時世では好ましくないんですがPINK CRES.解散前最後のテレビ電話宴会みたいなって言っても年下の二人が三途の川に行くわけじゃ無いのであれですが芸能界との訣別前夜祭みたいな感じで身内で盛り上がっていたので・・・ってハロプロ研修生北海道メンバーの北川亮ちゃんの誕生日お祝いしてありますので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>雅ちゃんもお疲れ様だね~!ってそれにしてもカントリーガールズメンバーとの辛みが多くてPINK CRES.発表時に梁川奈々美ちゃんがゲストなのに靴飛ばし事件起こしちゃったり、横浜アリーナでのボーノ最後の公演もいろいろあったしね~!って嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

ノノl∂_∂'ル>それ守ったら死んじゃうよ~!って恵里菜ちゃんがマノピアノでインディーズデビュー日でしたね~!13年前!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>雅ちゃん触れてくれてありがとう!